スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来予測の修正

不可知様よりいただいた最新情報により、私の未来予測に関する過去の記事を修正する必要がありますので整理します。

①戦慄の未来の修正
 <戦慄の未来>http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-16.html

以前、木内氏の見た最悪の未来について触れました。山に草木一本もなく、たくさんの人が倒れている未来です。
これついては、最新情報で大きく変わっているようです。

木内氏の著書には詳細は書かれていませんでしたが、この荒廃のヴィジョンは「戦争で国内の原子力発電所が攻撃され放射能汚染と飢餓状態になったヴィジョン」だったようです。
しかし、これは実現しない未来となったようです。

これは大変喜ばしいことです。
私はこのヴィジョンが実現し、現代文明が終わることを真剣に恐れていました。
とりあえず、最悪の事態は避けられるようです。

しかしながら、欧州発(アイスランドの火山噴火とギリシャ問題が発端)、中東を巻き込んだ宗教戦争の可能性、中国の崩壊等を示唆していますから、世界的に大変混乱した状況になる事は覚悟した方がよさそうです。
資本主義は完全崩壊するのではないでしょうか。

日本においても、中国が通貨統合に乗り出してくるようです。
何と中国の通貨、人民元の正式な表記名は「圓」(エン、円と同じ意味)だったのですね。
<人民元WIKI>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E6%B0%91%E5%85%83

最初から統合を考えていたのでしょうか?

ここからは、私の推測ですが、近い将来、もし中国がそのような動きにでてきたとき、国内の反対する勢力が強くなり、軍国主義的な動きになるような気がしています。
その理由は、今月18日に施行される国民投票法により憲法改正が可能になるからです。
この施行のことが、現在、あまり騒がれていないのが逆に不気味です。
(参考:日本国憲法の改正手続に関する法律WIKI)
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E3%81%AE%E6%94%B9%E6%AD%A3%E6%89%8B%E7%B6%9A%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%B3%95%E5%BE%8B

いずれにしましても、厳しい経済情勢に突入するかも知れませんが、それを乗り越えれば全く現在と価値観の異なる新しい社会システムの到来となりそうです。
具体的な事は分かりませんが、現在言われているようなアセンションではないはずです。
現在と異なる貨幣システムになることは間違いないでしょう。


②金星人の侵略について
<2012の真意>http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-41.html

以前、金星人について大胆に推測しましたが、そもそも金星人のスタンスが私の考えていたものと微妙に違うようです。
(もちろん、金星人が存在しているという前提で書いています。あくまで私の妄想なので、読み飛ばして結構です。)

私は、金星人は積極的に地球を侵略するのではないか、と思いこんでいたのですが、性急な動きではなさそうです。

不可知様の意見は次のような内容でした。

(金星人は)侵略という意識は無く、ただ戻って来るだけだと。地球人を下等生物とみなし、じゃまなら駆除。そのニュアンスから、とても地球人との連携は考えられそうもない。但し、こちらからの反撃が有効なら、諦めるらしい。

そうであるならば、地球表面が二酸化炭素に覆われない限りは2012年に地球侵略することはなさそうです。
ただし、将来は分からないので、二酸化炭素削減(地球温暖化防止ではなく光害防止)は必要だと思います。
<光害とCO₂と金星人>http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-48.html

金星人と闇の勢力の関係については、いまだ謎です。

これでアヌンナキも振り出しに戻りました。
今後、じっくり考えていきたいと思っていますが、時間はあまり残されていないですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 知ってほしいこと。
ジャンル :

コメント

非公開コメント

光害

中国は円を基軸にして元を使いたいと考えているようです。ユーロ、ドル、円が、世界の基軸通貨、しばらくのあいだ?三狭ダム崩壊は無さそうでも、上海万博後の暴動・争乱(内乱)、地震は確実らしいです。米国からの地震兵器攻撃あるかも。お金持ちは、国外へ出て華僑化する、している。中国の分裂は、辺境の小国となるエリアにとってむしろチャンス。自然環境改善に貢献する可能性あるから。さて、日本海側の植物枯れは既に始まっているようです。中国が太平洋に大量のゴミ投棄、太陽熱吸収に影響し気候変動の原因にも(巨大台風日本直撃?)。Kさんは2、3年以内に新たな本を出すそうです。私の推測では炭素化炉の実験成果がメインテーマで、太古の水の効果とかにも触れて欲しいですね。

Re: 光害

不可知様

中国では地震があるようですが、日本はどうなのですか?
こっちの方が気になります。

光害は始まっているのですね。資本主義の崩壊を待つことが光害ストップの特効薬なのでしょうかね?

2,3年以内に本を出すということは、日本は海外ほど混乱はひどくないということですね?

不可知様の個人的なご意見として太古の水は凄いと思われますか?

話は変わりますが、アセンション関連の日本人では小松英星氏が本物だと言われていますが、どう思われますか。私は否定しています。
5月15日に北米でM9.2の大地震の可能性をブログに書いています。
当たったら本物かも知れません。

あと、ゲーリーボーネル氏に対する意見をお伺いしたいですね。

calseed

太陽黒点周期極大で

いつ何処でどれ程の地震が、ではなく、地震も噴火も沢山起こる。これから黒点極大期にむけて、と聞いて来ました。米国もカナダも大変な自然災害があると私は思います。日本に関しては、私は雲を見るようにしています。FMラジオをモニターすると異変感知出来るかも。備えあれば憂い少なし。普段から一週間分以上の備蓄、地震保険等ぬかり無く。いつ死んでも良いような生き方をしましょう(笑)。膨大な意識にアクセス出来れば怖いもの無しでしょうけど。来月、別の所で情報を仕入れる予定です、非常に高度であまり公表出来ないと思いますが、ボカしてお伝え出来るかも。太古の水でガン、ウィルス駆除(肝炎、HIV)、実例聞きました。今度注文してみます。なんとかさん初耳で知りません、調べます。個人的にはゲリーの本をほとんど読みました。当たらない予想と高いセミナーで評判低下。霊能ブログでは低層幽界の話しとこき下ろされてます。後は、また明日にでも。

Re: 太陽黒点周期極大で

基本的には自然に起こるのでしょうが、中には人工的に起こされるものもあるということですね。
私も1週間分くらいの食糧は確保しています。

ゲーリーさんやはりそうですよね。安心しました。
幽体離脱もウソなのでしょうかね。

calseed

太古の水

やはりこれに触れないといけませんね。本体は蒸留水なのですが、特殊な物理的特性があるようです。NMRで計測すると顕著な特徴が認められる由。癌治療で効果が認められているようですが、それを即医学論文にできるかは疑問です、なぜなら薬品では無くあくまでも蒸留水だから。物理的に解明し、アカデミックに認められるような基礎論文ができてからでないと正式に医学論文にはできないと考えます。肝炎・肝癌治療に著効、HIV感染にも効果があるらしいです。細胞膜レベルでの浄化作用によりアンチエイジング効果も期待できそうです。ご希望なら取り扱い会社のweb記載しますが(笑)。私は数年前にしばらく飲み続けていました。自覚的には飲用開始後すぐにノドに変化を感じ、昔のように高音部の発声が良くなりました。全く別ルートで個人的に調べたら、脂肪燃焼効果、リラックス効果があるようです。

ポールシフト

calseedさんの4月3日付、素晴らしい記事がありますので大変参考になりました。自転軸が傾くようなポールシフトは心配なさそうです。問題は”地球の自転軸はそのままで磁場だけが移動する地磁気のポールシフト”。これの実態について今回明瞭に理解できました。すなわち、マントル最上層部に対して地球表面地殻全層が丸ごとズレる現象なのです。太陽赤道面に対する地軸傾斜角度に変化はなく、表層が全部ズレる。例えれば、桃の実はそのままで、皮だけ丸ごとズルッと回転移動する様をイメージすれば分かり易いでしょうか。まあ、地球表面では大変動が起こるでしょうけど。ただ、自然発生するのではなく、なんらかの外力が働いた時に起こると。すなわち、天体衝突によって。可能性としては来世紀のスウィフト彗星回帰が危ない。それを回避するためには真剣な対策が必要であるとのことです。エドガー・ケイシーやジュッセリーノはこの光景を見たのかも知れませんね。当たらないと思いますが。当たらないと言えば、マクモニグルの未来透視もハズレですね。今年初夏、長野で震度7はどうでしょう?ゲリーも南太平洋の隕石落下による日本への高さ600m津波を言ってますし、霊能ブログ主は大西洋に隕石落下(その結果の津波で日本侵略しようとしていたロシア・中国大被害)の夢を見たそうです(結果、実現しないと)。様々な幽界情報がありいちいち惑わされないよう気をつけねば。明るい未来を語りたいです、が、未来へ影響する過去の天体落下に関して次回に続く。

Re: 太古の水

一度購入しよう思っていました。
少し高いですけどね。
ここですよね。
http://www.esthe-aqua.com/aqua/index.html

calseed

Re: ポールシフト

不可知様

結論から言うと今世紀中にポールシフトは起こらないということですね。
何より安心しました。

予言者と言われる方で当たった方を知りません。
ジュッセリーノは911を当てたと言われていますが、本当なのでしょうか?
そもそも奴らの傘下で、事前に知っていたいうことではないでしょうか?
彼の本を買いましたが、2008年以降の預言は全く当たっていませんでした。

アカシックレコードに頻繁にアクセスしていると言っているゲーリーも偽物ような気がしています。予言が全く当たっていないですからね。
ホピの預言だけは一目置いています。もちろん時期を明示していないのが難点ですが。

ご推薦の「縄文のフィロソフィー」読みました。
すばらしい調査力と推察力ですね。20年近く前に日本人の起源をエジプトあたりから来たとしていました。驚きました。

calseed







太古の水オフィシャルサイト

宣伝っぽくて恐縮ですが、ご容赦の程。
http//www.fruits-tea.co.jp
をKさんから勧められました。

Re: 太古の水オフィシャルサイト

> 宣伝っぽくて恐縮ですが、ご容赦の程。
> http//www.fruits-tea.co.jp
> をKさんから勧められました。
了解しました。

calseed

No title

この予言当たってしまいましたね。
残念です。
 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

calseed

Author:calseed
新しい時代へ向けて何をすべきか模索しつつ行動していきたい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

PING送信プラス by SEO対策