スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナル人類

これまで人類の起源について紹介してきました。

人類がはじめて文明を持ったのは約3万年前。
そのときの人類は、倭人系とユダヤ系の2種類しか存在していなかった。
2万年前に科学が進歩し、天文学では現代以上の能力があった。
1.7万年前には巨石文化が発達し、交通手段はUFOみたいな航空システムがあった。
倭人系とユダヤ系は5種のクローン人間を作った。

そして、1万5000年前の大洪水を前に、倭人は山岳地帯に逃れ、
ユダヤ系は、高度な宇宙科学をもっているものは、金星に逃れた。
しかし、予想を超える高さの大洪水によって、地球に残った倭人系は一部を残して多くが死んでしまった。


というのが、これまでの木内氏情報で分かったことです。

当初、私は、倭人以外の金星に逃れた人たちのことをユダヤ系だとは考えていませんでした。
従って、大洪水後の地球には、オリジナル人類である倭人とクローン人間(当初は2種類と考えていましたが、実際は5種類らしい)の生き残りしか存在しなかったと考えていました。

ところが、この金星に逃れた人々がユダヤ系だったという情報により、現在、地球を実質支配している闇の勢力の謎解きに大きく前進したと思っています。
当然、大洪水後の地球には、金星に逃れずに生き残ったオリジナル人類ユダヤ系もいたはずだからです。

ここで、ユダヤ人の定義を調べてみます。

<ユダヤ人WIKI>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%80%E3%83%A4%E4%BA%BA

WIKIによると、もともとはユダヤ人とは、ユダヤ教を信仰する者、と定義されています。
同じようなことを副島隆彦氏も言っており、人種としてのユダヤ人は存在しない、あくまで宗教集団とまで言っています。
しかし、私は、必ずしもそうではないような気がしています。

現在、ユダヤ人というと前出のWIKIにあるように多くの種類のユダヤ系人種に分かれているようですが、約1350万人のユダヤ人は大きくアッシュケナジー(アッシュケナジム)セファルディム(スファラディ)の2つの人種が大半を占めているようです。

前者は、ヨーロッパ系ユダヤ人、後者は中東系ユダヤ人と呼ばれているようですが、イスラエルや米国を支配しているユダヤ系は前者のアッシュケナジーのようです。
イスラエルでは、アッシュケナジーが支配層で、セファルディムは労働層のように差別されているようです。

WIKIには書かれていませんが、本来のユダヤ人はセファルディムで、アッシュケナジーは後からユダヤ教に改宗してきた偽ユダヤというようなネット上の論調があります。

<参照>http://www.geocities.jp/dianaura/otayori08/ota08.html

私は、以前から偽ユダヤである現在のイスラエルや米国の支配層については調べていましたが、なぜ、わざわざユダヤ教に改宗したのか疑問でした。

大変複雑かつ隠された理由があるのでしょうが、根源的な理由はオリジナル人類の一つがユダヤ系であった事に起因しているような気がしています。

本来のユダヤ人、セファルディムが、オリジナル人類のユダヤ系であり、アッシュケナジーはクローン系ではないのか。

オリジナル人種とクローン人間。
5種のクローンのうち、2種は中国と韓国。その他はまだ詳細は分かりません。白人や黒人がそのようです。
そして、長い時間を経て、現代の日本人のようなオリジナルとクローンの混血が生まれているそうです。

クローンの血しか入っていない人種は、オリジナル人類の血が入った人種を憎んできたのではないか。
それが日本人やセファルディムが迫害されてきた理由ではないのか、という気がしています。

元来ユダヤと関係ない偽ユダヤのアッシュケナジーは、ユダヤ教に改宗し、ユダヤ人とはユダヤ教だと定義し直し、自らをオリジナル人類であり、支配者層であると偽りたかったのでないか。
どうもそのような気がしています。

また、以前、闇の勢力は、宇宙人アヌンナキ(爬虫類型生命体:レプテリアン)の混血ではないか、と書きました。

<人類の起源>http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-12.html
<ダイアナ妃の謎>http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-22.html

しかし、私は、今ではアヌンナキは存在しなかったのではないか、と考えつつあります。

おそらく、アヌナンキ=金星人
というかアヌンナキは、闇の勢力の空想上の宇宙人?

<2012の真意>http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-41.html

そうすると、闇の勢力は、金星人(オリジナル人類:ユダヤ系)との混血なのか?
私は、そうではないような気がしています。自信はありません。

彼らは、自らをオリジナル人類と偽装するだけでは満足できず、神アヌンナキとの混血と偽装して地球を制覇するつもりっだのではないか?

ところが、そこに金星人が帰ってくることになった?
それが、今の状況ではないか?

金星人との関係については、別の機会にもう少し詳細に推測してみたいと思います。

新たな木内氏情報をいただき、私の妄想が進化しつつあります。
少しでも真実に近づきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 知ってほしいこと。
ジャンル :

コメント

非公開コメント

No title

雑誌ムーの記事はもっと古い号だと思います。探すの大変。浅川氏の本を参考にすればよいとも思えます。

Re: No title

不可知様

> 雑誌ムーの記事はもっと古い号だと思います。探すの大変。浅川氏の本を参考にすればよいとも思えます。

浅川氏の本は読みました。
ムーはもっと古いのですね。了解しました。

calseed

不可知様へご質問

不可知様

御尋ね申し上げます。

数日前いただきました情報に

> 3.一部の大金持ち(ロックフェとか)は火星へ脱出計画・植民地計画持つ。

がありましたが、これは大変重要な情報で気になっています。
その気になっている点は、一部の大金持ちにロスチャが含まれるのかどうかという点です。
ロックフェと行き先が異なるのかどうか?
金星人との関係で将来の地球の運命を左右するものと考えています。

情報がございましたら教えていただけるでしょうか。

calseed

補足

お互い仕事になりませんねぇ~(笑)。ロス・チャ等についてあまり詳細な情報は無かったと思います。私自身、その方面に関心が薄くて関連質問した覚えがありませんから。今度、余裕があったら振ってみます。
むーには何回か記事が載ってました。2001年11月号「臨死体験と未来の記憶」、その後、5,6年前?に浅川氏記事「天空都市マチュピチュは大洪水直撃の証拠だ!!」(コピー手元)で詳しいです。2008年の記事というのは、誰かとの対談記事でした?なんとなく聞いた覚えがあるような。宜しければ少し紹介願います。

固唾をのんで見ています

ここ数日calseed様と不可知様のやりとりを固唾をのんで見ている状態です.お二方にお礼も申し上げます.

田中宇さんによりますと亜種毛無しはスファラデに完璧に踊らされてるだけの存在で,後者が黒幕の実力者ということになるようです.
http://tanakanews.com/f0622israel.htm
私も闇の勢力のメジャーな部分はスファラデだと思っております.

Re: 補足

仕事よりも近い未来がかかっていますからね。
ムー2008年4月号は、「臨死体験と超能力の発現の謎」というタイトルでサイキックの秋山眞人氏との対談ですね。
6ページくらいありますが、私が知らなかった情報は大洪水前の人たちはテレパシーで意思疎通を行っており、言葉がなっかた、というような事ですね。
後は、知っている情報でした。
いずれ記事にします。
calseed

Re: 固唾をのんで見ています

BgN様
情報ありがとうございます。
急速に真実にせまりつつあり、末恐ろしい心境です。
本当にいいのかな?
といった感じです。

単純なら金星人の手下が、闇で終わってしまうのでしょうが、そんな単純ではなさそうですね。
田中氏の情報で、また混乱しそうです。
今後ともよろしくお願いします。
CALSEED

水をさすような、秘話

その記事が出る前頃、そういう金星人&侵略について秋山氏に質問したら否定されました。さて、どちらが真実となるか先が楽しみです。

Re: 水をさすような、秘話

金星人&侵略を信じている人は、ほとんどいないと思いますよ。
大抵の事には驚かなくなっていた私もひっくり返りそうでしたから。
木内さんを信じられる人だけでしょうね。
それを線につなげるのが当面の私の目標ですね。

木内さんの話のすべてを聞かない事には辻褄が合わないこともありますからね。
太古にいたと言われる宇宙人や霊界などについてですね。

ただ、問題なのは木内さんの見た未来のように経済大変動が現実になりつつあることですね。
あと半年もすれば答えがでるような気がしています。

calseed

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

calseed

Author:calseed
新しい時代へ向けて何をすべきか模索しつつ行動していきたい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

PING送信プラス by SEO対策