スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聞いてみたいこと

私にとってビッグニュースが飛び込んできました。

先日来、木内氏とお知り合いの不可知様からコメントいただいていましたが、その不可知様が私のブログに影響され、木内氏と再開を望み、連絡したところアポイントが取れたそうです。

近いうち(1カ月以内)に不可知様が木内氏とお会いし、最新情報を聞いていただけるそうです。
数年ぶりの再会だそうです。

それに先立ち、不可知様から私にご依頼がありました。
木内氏に聞いてみたいことをブログの記事に書いてほしいとのことでした。

これぞ、まさしく引き寄せの法則ですね。感激しました。

私が木内鶴彦という人物を知ったのは、昨年の秋頃、浅川嘉富氏の著書からです。
それ以来、木内氏は間違いなく本物だと確信し、関連する情報を本やネットから毎日と言っても過言ではないくらい、調べてきました。
そして、ブログまで始め、木内氏の情報を書くようなりました。
近い将来、木内氏の講演会に参加してみようと思っていた矢先でした。
直接ではないにしろ、私の疑問を木内氏に聞くことができそうです。

やはり、引き寄せるためには、まず自らが動かなければならない、ということですね。
不可知様が私のブログを拝見してくれたのも、間違いなく引き寄せの法則ですね。

さて、その聞いてみたいことですが、

2度目の臨死体験で見た未来が1度目とは変わった事
および、これまで断片的な情報しか伝え漏れてこなっかた事

を中心に以下に書いてみました。

限られた時間ですし、デリケートな内容も含まれていますので、木内氏がすべて答えてくださるとは思っていません。
また、答えていただいた内容でも、ブログには書けない事もあろうかと思います。
しかしながら、少しでも世の中の真実を皆様に伝えることができれば、いい未来につながるかと思っています。

本当に、木内氏と不可知様の面会に期待しています。
不可知様には大変感謝しております。

また、私が以下に書き並べたこと以外で、皆様が木内氏に聞いてみたいことがあれば、是非、コメントいただければと思います

ただし、今回の趣旨にそぐわない内容や、過去に木内氏が話している内容が含まれる可能性がありますので、私の独断と偏見でチョイスし、不可知様にお届けしようと思いますので、その点はご了承ください。
よろしくお願いいたします。


『木内氏に聞いてみたいこと』

●未来について

-2度目の臨死体験で見た未来が1回目で見た未来と大きく変わった点を教えてください。

-今年後半から世界的に経済的混乱が始まるようですが、来年以降、戦争に発展するのでしょうか?

-その場合、悪い状態はいつまで続き、結果として多くの犠牲者がでるのでしょうか?

-世界統一政府は成就しますか?

-地球を実質支配している闇の勢力の背後には、宇宙存在がいるのでしょうか?
 いるとしたらそれは金星人とは別ですか?

-金星人の侵略はありますか?あるとしたらいつですか?

-著書に2011年以降、植物が枯れていき二酸化炭素が増えて行く可能性が書かれていましたが、それは今も変わっていないですか?

-救世主は現れますか?

-明るい未来は、混乱した状況を経ないと訪れないのでしょうか?


●過去について

-恐竜を含む動物は、微生物から進化したのですか?それとも宇宙人が創造したのですか?

-人類は、宇宙人が他の動物や植物を遺伝子操作して誕生したのですか?

-地球上の最初の文明は何万年前に誕生したのですか?
 伝説のアトランティスやムー、レムリアは海の底に沈んでいるのですか?

-現在の文明は何回目ですか?

-ピラミッドの建造年代はいつですか?それと目的は?

-日本の文明はいつから始まったのですか?

-日本人(倭人)と龍の関係を教えてください?

-アマテラスやスサノオは、神話の世界ではなく存在したのですか?

-535年の隕石衝突前は、伝説の邪馬台国が栄えていたのですか?

-535年以降に大陸から新たな天皇が来たと考えていいですか?

-535年以降の歴史(奈良時代~江戸時代)は、教科書と大きく異なりませんか?

-新たに発見した重大な事実はありますか?

●宇宙・科学の謎他

-金星を除く地球以外の他の星には、3次元的に生命体が存在するのでしょうか?
 それとも次元が異なる意識体だけの世界ですか?

-宇宙は異次元なのですか?何万光年離れていてもワープにより一瞬で移動できるのでしょうか?

-植物も意識を持っているそうですが、地球自体も意識を持っていると考えていいのですか?

-月や火星には人類(または宇宙人)の基地があるのですか?

-南極、北極、チベットなどには次元の入口があると言われていますが、本当でしょうか?

-マヤの長期カレンダーは何を意味するのでしょうか?

●最後に必ず聞いてほしい事

-我々のように陰謀や洗脳から目覚めつつある人間が、将来を変えるために手伝えることはないですか?


以上です。
不可知様、よろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 知ってほしいこと。
ジャンル :

コメント

非公開コメント

知りたい事

本日も有り難うございます。私の知りたい事と、意外と、ダブっていませんね、でも大変参考になります。私は過去の事より近未来の別のテーマに関心がありますので、calseedさんが触れていないテーマを敢えて考えています。結果的に範囲が広がると良いのですが。さて、分野を限らず、特定の人にも拘らずにこれからもっともっと様々な推論をブログで展開して欲しいです。科学的非科学的•地球的非地球的事柄や他のブログも参考にされて、世の真実に迫って欲しいと思います。別コメへつづく

ものっすごい情報ありがとうござんす

勝手に便乗失礼します。
ワタスは不可知さんのコメントの7にある奪い合いの無政府状態の未来の、回避法が知りたいです。
そのために、今のワタスらができること、知りたいです。教えてもらったら、大拡散します。
知っとうやさんの、最後に必ず訊いて欲しいことと同じです。
どうかよろしくお願いします。
こんなすごいチャンスをくださって、知っとうやさん、不可知さん、ありがとうござんす。
                 by 明るい未来を勝ち取るぞおちん。

おめでとうございます.

いやーなんかめでたい方向にいってるんでおめでとうございますと言わせていただきます.ここんとこ
calseedさんとこはもの凄い展開ですよね.いつもわくわくして読ませてもらってます.

Re: 知りたい事

不可知様
こちらこそありがとうございます。
私は、ついこの間まで資本主義経済システムの真っただ中(今も立場はそうですが)にいた人間ですので、現代社会の枠を超えた見識は持ち合わせていません。
最近やっと序の口を覗き出した程度ですので、考えられる質問はこれが精一杯です。
とりあえず、多くの方が目を覚ますには、人類の起源、過去の歴史の捏造を知らせるのが早いのではないかと思っている次第です。
是非、不可知様には多方面の世界を教えていただければと存じます。
今、ブライアン・ワイスの未来世療法を読んでいるところです。
calseed

Re: ものっすごい情報ありがとうござんす

おちん様
ありがとうございます。
そうですよね。解決法が分かれば金玉軍団の活躍の場ができますね。
そのときは、拡散お願いします。
calseed

Re: おめでとうございます.

BgN様
ありがとうございます。
おめでたいのですかね。
引き寄せの法則は間違いないですね。
何事もプラス指向に考える必要がありますね。
ただ、大変な状況が迫りつつあると思うと緊迫してきます。
アイスランドの噴火がその前触れなのですかね。
calseed

アカシック・レコード

膨大なる意識 と云うのがキーワード。古来から、アカシック・レコードにアクセスした人は沢山いると思いますし、私も多々関連書読みました。でも各々内容が一致しない?例えばロブサン・ランパの語る太古の大変動では、地球の自転が一旦止まり、逆回転になったと云うのですが、これを木内さんに質問したら言下に否定されました。グルジェフの著作にも太古の大変動に関する記述がありますね。ミシェル・デマルケの本には地球のアカシック・レコードにアクセスしてムー大陸最期の様相が語られています。個個のストーリーはどれも興味深いですが、さて真実は?パラレルワールド論に成るのでしょうか。西暦535年本、古書入手しました。

Re: アカシック・レコード

> 膨大なる意識 と云うのがキーワード。

そうしますと、木内さんが言っている、個々の意識は宇宙を通してすべて繋がっているということがポイントですね。
人間はその機能が閉ざされている、とも言っています。
過去がアカシック・レコードに記録されているというのは、まだ理解しやすいですが、問題は未来ですよね。
すべての人類や動物、植物の想念が未来映像を構成している、ということなのですかね。
考えれば考えれるほど、分からなくなる世界です。
calseed

不可知

今手元に資料が無いので、うまくいえませんが、人類の起源は自然発生だったような、後の講演では別の要素があったような、記憶が曖昧です。ただ、私と違って宇宙人とかUFOとかは否定的でしたので(今は知りませんが)。ユダヤ云々は、そうかも知れません。とても信じられなくて、私はあまり突っ込みませんでした。まあ、気長に行きましょう。おやすみなさい。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

calseed

Author:calseed
新しい時代へ向けて何をすべきか模索しつつ行動していきたい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

PING送信プラス by SEO対策