スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2度目の臨死体験

これまで木内鶴彦氏の臨死体験で見た過去と未来に触れてきました。
<5次元とアカッシクレコード>
    http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-6.html
<月の誕生について>
   http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-7.html
<大洪水とマチュピチュ>
    http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-8.html
<ナスカの地上絵と金星>
    http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-9.html
<戦慄の未来>
http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-16.html


私は、木内氏が見てきた未来が現実になる可能性が高いと考えていますが、もちろん実際に起こってほしくはありません。

しかしながら、30年前に木内氏が見た未来にどんどん近づいているのは間違いありません。

実は、一昨日、木内氏に関する衝撃的な情報を知りました。

私は木内氏と知り合いではないのですが、彼に関する情報収集をネットを使って頻繁に行っています。
昨年夏頃から秋にかけて、木内氏は体調を崩していて活動を休止している、という情報を得てました。
その後、回復し活動を再開していたようなので安心していました。

ところが、木内氏と交友関係のある浅川嘉富氏のHPに、

木内氏が昨年、2度目の臨死体験をしていた、

という情報が載っていました。

http://www.y-asakawa.com/Message2010-1/10-message16.htmこのページの中段くらいのところに書かれています。

詳細な事は書かれていませんが、昨年夏頃の休養期間中にどうも内臓疾患で重体になり、臨死体験をしたようです。
その際に再度、近未来を見ているようです。
その内容は、浅川氏のHPに簡潔に書かれていますが、
今年5月の上海万博以降から年末にかけて中国全土で内乱が生じ、それが世界中に混乱を引き起こしていく、というものです。

詳しい内容については、今後、浅川氏が講演会で話をしていくようです。

まず、木内氏が1度ならず2度までも臨死体験をしたということ自体が、普通には起こり得ないことですよね。
そして2回とも未来を見てきています。
木内氏の事ですから、2度目の臨死体験をした瞬間、最初の臨死体験で見ていない事まで調べてようと考え、より深く未来を見てきているはずだと、推測します。
また、30年前見た未来とは多少異なってもいるはずです。

2回も臨死体験で未来を見たとなると、ジュセリーノみたいなペテン予言者ではないか、と木内氏を疑う方も出てくることでしょう。
しかし、木内氏が偽物でない事は、次の映像を見れば納得できると思います。
インタビューの様子がyoutubeにありました。
(今回の記事とは直接関係ありません)

http://www.youtube.com/user/PeacedelicNakano#p/u/9/XvN6Iz4iCrc

いや~!
とにかく驚きました。
そして、やはり木内氏は宇宙存在から選ばれた人間だと、あらためて思いました。
逆説的に言うと、本当に世界情勢が待ったなしの状況にきているのですね。

「5月の上海万博以降、中国が混乱していき、その混乱が世界に波及する」

もちろん世界の混乱は起こってほしくないのですが、
私は、今後世界が混乱することを覚悟していました。

さらに一昨日、木内氏が2度目の臨死体験で同じような状況を見てきた、
ということが分かり、本当に個人的に緊迫してきました。
「本当に来る!」と思うと、一昨日は眠れませんでした。

皆さん、本気で覚悟したほうが良さそうです!

ただし、浅川氏もコメントしていますが、希望が全くないわけではありません。
可能性は少ないながら、パラレルワールドの安泰な未来もあるはずです。
それに期待を寄せるしかなさそうです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

二度目の臨死体験ですかっ!
玉蔵さんぴったんこですね。
させぬ。と一緒に思っておりましたのに・・・ふぅ~。
と息をついているヒマはありません。
目をしっかり覚まして、集団無意識で希望をつなげましょう
その後、木内さんは大丈夫なのでしょうか?
お体ご自愛して欲しいです。
いつも良い情報を有難御座位ます。

Re: No title

FUJICO様
コメントありがとうございます。
木内さんは今は元気なようです。
私の推測ですが、木内さんは1度目の臨死体験では、将来2度目の臨死体験に
遭遇するという未来は見ていないはずです。
ここで2度目が来たというのは、宇宙存在の指令ではないのでしょうか?
近未来の地球の行く末を見て。
大変厳しい未来が待っていそうですが、宇宙存在は人類を見捨てていない
気がしています。
calseed

浅川氏HP

本文中にあるアドレスにアクセスしようとしましたが、削除されてしまったようです。昨年の夏に主なところは読んだつもtりです。すでになかったと思います。

Re: 浅川氏HP

HSSさん

浅川氏がサイト構成を編集したようですね。リンク先を修正しておきました。
こちらです。
www.y-asakawa.com/Message2010-1/10-message16.htm

calseed

浅川氏HP

HP見つかりました。早速お返事いただきありがとうございました。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

calseed

Author:calseed
新しい時代へ向けて何をすべきか模索しつつ行動していきたい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

PING送信プラス by SEO対策