

クジラとクロマグロ

最近、反捕鯨団体を掲げるシーシェパードの行動が非常に過激になっており、とうとう船長が海上保安庁に逮捕されました。

また、日本をターゲットにしたクロマグロの取引禁止条約は、すんでのところで否決されました。

クジラやクロマグロの個体数確保についての国際的な動きには理解できない訳ではないのですが、どうも本質は環境問題にあるのではなく、別のところにあるような気がします。
それは、日本に対する陰謀めいた嫌がらせではないか、と彼らの行動を疑問に思っている方も多いのではないでしょうか。

毎回、鋭い指摘をされている東京kittyアンテナさんは、次のようなご意見です。
http://blog.livedoor.jp/tokyokitty_seed_destiny/archives/2010-03.html#20100320

クジラやイルカは数十年前から、クロマグロは10年程前くらいから日本たたきに使われていますが、実際に反捕鯨行動を行っているグリーンピースやシーシェパードは、欧米の国家だけでなく、闇の勢力が支援しているとも言われています。

クジラやクロマグロ問題だけではなく、日本は世界中からいろんな問題でたたかれます。
古くは第二次世界大戦では勝敗が決しているのに原爆を投下され、
北朝鮮にはミサイルで威嚇されるし、中国、韓国には都合が悪くなると反日感情でたたかれます。
(これらは米国が裏で操っているといわれていますが)

なぜ、このように日本は世界の標的になるのでしょうか?
私が、ずっと疑問に思っていたことです。

一説には、日ユ同祖論が関係しているのではないか、と言われています。
<日ユ同祖論>
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E3%83%A6%E5%90%8C%E7%A5%96%E8%AB%96

日本人とユダヤ人は、古代の祖先は共通であったため、ユダヤが祖国「日本」を取り戻そうとしているのではないか、というようなものです。

しかし、私は、これは後付けの理由であり、違うような気がしています。
(日ユ同祖論自体を否定している訳ではありません)

私は、闇の勢力が日本たたきをするのは、日本人の宗教観に原因があるのではないか、と考えています。

闇の勢力は、世界支配のために宗教を使ってきたと言われています。
旧約聖書からユダヤ教、キリスト教、イスラム教の三大宗教を派生させ、それぞれを対立させながら世界を混乱させ、時には戦争を起こさせ、長い時間をかけて世界支配に近づけてきた、と言われています。
そして、その完成が間もなく迫っています。

三大宗教以外で、残っているのはインド、中国、韓国、北朝鮮、そして日本のアジア勢が主なところです。
インドはヒンズー教、韓国は儒教で纏まっているし、中国は共産党が支配しています。
北朝鮮は言わずと知れた独裁国家です。
これらの国家は、三大宗教ではないけれど、いつでも闇の勢力が自由に動かせるような支配体制になっているとも言われます。

残るは日本です。
日本は、神道、仏教が一般家庭に広がっていますが、神道は三大宗教とは異なり、一神教ではなく八百万の神であり、宗教性も薄くなっています。
また、仏教は死後の催事に使われるだけの形式的なものとなっています。

副島隆彦氏が師匠と仰いでいる小室直樹氏によると、
「日本の社会は、海外から入ってきた宗教をことごとく、日本教に変えていく」そうです。
仏教しかり、キリスト教しかりで、日本に入ってくると本来の姿とは全く異なったものになるそうです。
イスラム教に至っては、日本人には全く受け入れられなかったそうです。

日本社会には、宗教の本質を自分たちの使いやすいように変質させる土壌がある、ということのようです。
私は、宗教に関しては全く関心がなかったのですが、小室直樹氏の「日本人のための宗教言論」を読んで、同じキリスト教でも海外と日本人は異なることを知りました。

日本人のための宗教原論―あなたを宗教はどう助けてくれるのか日本人のための宗教原論―あなたを宗教はどう助けてくれるのか
(2000/07)
小室 直樹

商品詳細を見る


そして、この宗教観、宗教を変質させる日本人を、闇の勢力は脅威に感じているのではないか、と最近考えるようになりました。

日本人には全く自覚がないのだけれども、闇の勢力は脅威に感じている。
従って、いろんな方法を使って日本をたたいてきた。
現在のクジラやクロマグロ問題もそうではないのか。

フランシスコ・ザビエルの時代から日本を支配しようとしてきた闇の勢力は、500年たっても日本人の心を支配できずにいる
それが、彼らのあせりに繋がっているのではないでしょうか?

クジラとクロマグロからの私の感想です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

日本人風にアレンジですか。
面白いですね日本にいる我々には見えにくいものですね
残された東アジアを一体どうやって料理しようとしているのでしょう
闇も東アジアを手強いと残さざるを得なかった様ですから
「東アジア共同体」には断固反対ですね。

Re: No title

FUJICO様
コメントありがとうございます。
仰せの通り、東アジア共同体には反対ですね。
鳩山首相、小沢幹事長は推進派のようですが、
彼らは大陸と何らかの関係があるのでしょうかね。

> 日本人風にアレンジですか。
> 面白いですね日本にいる我々には見えにくいものですね
> 残された東アジアを一体どうやって料理しようとしているのでしょう
> 闇も東アジアを手強いと残さざるを得なかった様ですから
> 「東アジア共同体」には断固反対ですね。

No title

こんにちは.いつも充実した記事をありがとうございます.Kazumoto Iguchi's blog でシーシェパードとスカルアンドボーンズの旗との類似性を指摘していましたが,シーシェパードの活動資金はスカルアンドボーンズから出ているのかもしれませんね.そうだとすると,これは最近のトヨタ叩きと同じ米に対して日本人を怒らせる作戦の一環かもしれません.実際にやってることが稚拙で,日本人がこれはやばいと思うよりは頭に来るようなアプローチをしているようにしか見えません.田中宇氏が最近に言っている対米従属を続ける日本の路線を変更させ,日本を米から離れさせるために日本人を怒らせるような一連の行動のうちの一つかもしれません.どうも失礼しました.

Re: No title

BgN様
コメントありがとうございます。
米国も関わっているのですね。
本当に稚拙な行動ですね。
彼ら日本人が気づいていないと思っているのですかね。
calseed

> Kazumoto Iguchi's blog でシーシェパードとスカルアンドボーンズの旗との類似性を指摘していましたが,シーシェパードの活動資金はスカルアンドボーンズから出ているのかもしれませんね.そうだとすると,これは最近のトヨタ叩きと同じ米に対して日本人を怒らせる作戦の一環かもしれません.実際にやってることが稚拙で,日本人がこれはやばいと思うよりは頭に来るようなアプローチをしているようにしか見えません.田中宇氏が最近に言っている対米従属を続ける日本の路線を変更させ,日本を米から離れさせるために日本人を怒らせるような一連の行動のうちの一つかもしれません.どうも失礼しました.

闇の勢力の支配者は

天皇であると私は考えています。第二次世界大戦は国内の武士勢力の一掃が目的であったと考えます。で無ければ、長崎、広島を原爆の実験地にした理由が説明出来ません。武家の家系ごと根絶やしにするために差し出されたと思います。かくして、金塊の代償にアジア各国に独立の機運を与え、日本は平和国家の地位を得たという流れだと思います。文章ヘタで申し訳ない。

Re: 闇の勢力の支配者は

あれこれさん

コメントありがとうございます。
過去記事見ていただきありがとうございます。
昭和天皇の可能性は十分ありますね。

世界的な支配構造については、明日、別の記事で書きます。
よろしくお願いします。

calseed

歴史が短い種の浅知恵は決して成就しない

クジラの件は先日遺伝子の所で
直情的に太古DNAからの祖先痛めつけに対し
欧米人が単純明快に直情的に反応しているのでは
ないかと語りました。

八百万ってどんな範囲なのででしょうか。
草木に魂が宿って→アミニズム 東洋人としての
理解度は50点です。
太古地球にまだ、火山活動や陸地が誘導的であった頃
その石一つに至るまで、意思磁気が宿るという発想です。

ローマ帝国まで、遡る何かが秘密結社に関して絡んでくると
少し複雑なのですが、アメリカの建国はわずか数百年
ヨーロッパで浅知恵をつけたのが紀元頃としても
せいぜいその具体的意思発露→人間脳波電波は
2000年程度でしょうか。

近年の雑感に食いつくのも良いですが、日本人のDNAの伝統の
古さを思い起こしてつなげてみてください。

全てが陰陽で始まる時、人格神性質を帯びた、人に解りやすく
説明できる神的意思として、天照大御神と名付けました。
また「お得意の神道か?」そうではありません。
全ての磁気エネルギーは、下位(低周波)にその性質が伝播
します。

女性の性質を今一度考えてみてください。

細やかで、綺麗好き、本質は「陰」ですから、
見た目、強がろうと明るかろうと
基本、攻めてこられる方向にわくわくする。
私の経験を加えれば、弱気なんでは無いですよ
強気に見えるならその上を攻めてきてほしい(笑)
みたいな。また一方、総合空間としては落ち着いた癒し。

何で日本は男性が沢山いるのに他の国に比べて綺麗なんだろう
と思ったことありませんか、これは分霊(分かれた
意思エネルギー)の反映なんですよ
で、国そのものもその結界の中にある。
簡単に言うと余程サイキックな能力の持ち主で
無ければ、日本国内に居る限りこの精神エネルギーの
縛りから逃れられない。

あなたの隣に居ませんか、仕事できないのに綺麗好き
そんな人は何も考えていないので、この誘導電波に
素直に反応しているのです。世の中本当に単純なんです。

ちょっとだけ話がそれますが、日本人て他国に
いろいろ発言できず、しかも割とやさしく受け止めるじゃ
ないですか、それって日本の男性がどうしたじゃなくて
アマテラスおおみかみの分霊の性質をこの土地内で
育った人は結界内で染まっているってことなんですよ。

これもひとえに「陰」の性質を日本国土に置き換え
さらに人間置き替え解りやすく転写して説明したに過ぎません。

地上で、やつらが使っているエネルギー伝播の秘法
やり方はどうでもよく、エネルギーの一人占め計画の
最大有効期間は2012年までです。2012年に何が起こるかは
関係なく。もし、エネルギー伝播の板が立ったら語ります。

教育・宗教、沢山洗脳して頑張ってみました。お疲れ!
特に経済に関してはMBAをベースに複雑な数式をからめ
金融工学を駆使し、とんまな事に、頭だけで、金を集めようと
画策し、一人負け、で、他国が全く関係ないのに
ネットワークでつなげたやつらの猿知恵によって
労働者良民は迷惑千万。
何を勘違いしたか、学問を理屈で極めると賢いと
思ってしまったんでしょうね。
まあ、ちょっと世界は辛酸を舐めましたが
この波及範囲のここまで来た推定年数は?
マックス100年←何でこんなやつらに劣るんですか

一時的な経済格差の不安は解りますよ、つまりその
引き寄せの為に一生懸命秘密結社は知恵を出し・・・
(これはごめんなさい長くなるので、経済の板で)

一方ものを考えない若者は、作りが粗雑な所に目がいかず
例えば、音楽や国家は県戦略で、人・金・物を投入した
ハリウッド映画を見て、素晴らしい憧れを幻視。
で、スラム文化で洗脳を図ったが、日本古来の
目開きが沢山それを見抜いて頓挫。
(我々もその一部ですが)
ただ、こういう人ほど、ニュースバリューとして
マスコミは記事書きやすいので、表現しているだけ。
考える人は、無意識でどこでしたっけ、そう 陰の
波動方向に意識が行くので、被爆ゼロ。

多少、見抜けなくとも仕方ないと思うのは
魂の傾向性ではなく、外見は圧倒的にアングロサクソン有利。

思いだしてくださいよ、天照! あ、そうか、女性
見てくれを気にして、そこについ注意がいってしまうんだった。
そうです。男同士の土着意識で顔すり合わせて、民族意識の
高揚をいきなり図るんでなく、見てくれに左右される。
しかも、初対面で鼻すり合わせる文化があるのに
最初、お時儀ですよ、なんて形を気にするんでしょう。日本人
何で?・・・しつこいですよね。

古代からのパワーゲームで幾度となく、より単純思考の
民族は覇権を試みたことでしょう、しかし、古い土着の
(条件は、そこに長らくその磁気が浸透するほどいないとのですが)
DNAの優秀さは浅知恵では勝負にでたら破れません。
大陸の形が○だろうと今の様に概ね長方形だろうと
ちょっとざっくり過ぎですが(笑)その上に居る人が
土地の縛りを受けなければ、思考は長い歴史で、紙や鉛筆など
無くとも伝播していきます。


詳しい年譜忘れましたが、グローバルスタンダードでの株式会社
では無く、最初の寄り合い的(仲間分配構造非共産)の
株式会社って知恵は日本発祥でしたよね。
で、DNAが優秀だから最初は利益の社会への拡大だったと思います。

それを僅か数百年でこんなに捻じ曲げて、結果世界貧乏!
秘密結社は汗水たらして残り時間を必死に食い下がると思いますよ
でも、このなんと無駄な動き、これを卑下して猿知恵と呼ばないで
他になんと呼ぶのですか。

もし、勝とうとするなら、この産業構造が出来上がる前、
少なくとも150年位に東洋思想(非日本)を学んでおけばよかったですね
そこで、ある天才がエネルギー代謝からみた、覇権論に気づけば
けっこうな勝負になったと思います。

しかしながら、アーカイブなキリスト教に食いついてしまい
3大と言われておりますが、仏教信者の数は世界では少ないですが
波及地図を見ると広範囲なので、そのように謳っている経緯があります。
森羅万象を、理屈的見地から人の英知として整理するなら
仏教>神道 鮮度で言えば 国会図書館対ネットブログの
様な物です。誰が本当の創始者か解りませんが、
異質として戦うのではなく、神仏習合を果たした(両方森羅万象を
おさえています)賢人は相当霊格も高かったのでしょう。

一方、キリスト教はいうに及ばす世界他の宗教に目を向けると
「我が宗教教義が正しく・・・」←全てごくろうさん!
違うんですって、崇拝ありきではなくて、森羅万象を
つまびらかにするのがさきなんですよ、それには東洋思想から
入らないとあんたたち、そもそもアースウインドアンドファイヤーは
多少理解できていても「陰陽」ってよくわからないでしょ

当分勝負になりません。全ての日本人的心象を持つ魂の方々どうぞ
ご安心めされますよう!、つまり、男性なのに綺麗好き的(もういいか)


神がついて・・大丈夫等と非論理的展開をするわけではありません。

もう、人類としてのDNAとしての歴史が西洋人には今の文明では
日本人には及びません。経済的にはやつらの後始末や更なる
大勝負に打って出て、とんまな動きで、生命活動にピンチがくるかもしれません。
しかし、他の人間的部分はまだまだ大差ありです。
戦争もいいのですが、自分も体が痛いですよね、この局面は
武器の在庫処分とか、オイル覇権とかそんな経済活動で無く
文字通りの肉弾戦の事。

もし、一点、神の意思を持ちだすなら、他国が気付かないベクトルに
まだもっていっているこのエコひいき、もしかしたらお気に入りの
土地があるのかもしれませんね、いや、神も意思エネルギーであることは
同様で相当遠くに行かないとその個性的性質が消えませんから。


まったくこの最後の1行にしか関わりませんが、
「人間理解の基礎としての神知学」神尾 学 著をお薦めします。
どこがお薦めかというと非常に主要部分は薄く、ムック本的で勉強されている方は
84ページあたりからで、すんなりエネルギー伝播について
特にもし、エーテル体がどうしたとかこの辺で、なんかもやっとしている
人にはお薦めです。コスモスライブラリー1400円

全てはある一人の人間の思いつきの伝播波及です。
では、その発想範囲のベースが、世界一の質を誇る米国大学院を出たとしても
森羅万象の仕組みに届いてないとしたら?
原始シャーマン>現存世界一のインテリ な訳です。

携帯電話

一つだけ食いついておきます。

他から入ってきた堅い理屈っぽいものを自分達の都合で
好きに融合

これって身近にギャルが携帯にデコレして、本来の通信機能から
どんどん離れて・・・。 そう考えてないので、
見えない精神自動誘導 この転写の実像で見ることができます。
堅いもの→自分達のセンスで柔らかいものに改ざん
女性の性質です。隣にいませんか、文具にデコッている人。
全部転写なんです。宗教と大くくりもいいですが、隣人の
グローバルスタンダードと比べ異質な行動からも観察できます。

マグロは普通の経済活動でしたから日本のロビー活動が
功を奏して勝ちましたよね。クジラは←人間の祖先
イルカの更に古いその父親。シーシェパードって無くならないですね
この間リスト見たら、ごめんなさい、またざっくりしていて
当分活動できる資本がありましたね。つまり、なんか曲がっちゃった
んだけど、環境保護を標榜して、ちょっと騒ぎ起こしておいて!
って金持ちが道楽でやらせている←つまり、結果でなくて
子供が壁に落書きするのを、経済活動のダイナミズムは
人も世界もまわして飽きたからなんか見せて的。

全部を受け入れることで、日本の優位は変わらないのですが、
日ユ論は歴史検証が良く解りません。
え、何でそんなバタバタ、めまぐるしく神経使って、受け入れて
悲しい思いもして心配、はらはら、良いこと無いじゃないですか。

まってくださいよ、あなたのその悩みってどこに飛んで行くんですか
ひとまず、エネルギー伝播でいえば、空中ですよ、
蜘蛛の子を散らしたように騒げば、磁気が、経済活動の様な
物理次元で無く、精神エネルギーで回転するんですよ
限りなく陰陽で、

解りません:誰得ですか?
先日のニュース見てませんか?日本国土のまわりの海には
全種族の15%が生息。国土の周囲は0.9%なのに

何で?神様が・・・。違いますよそんな非論理的な

エネルギーが回るとは、その連鎖スパイラルで、エネルギーが
蓄えられていくということなんですよ、→生命の源としての
吸引力が増えるってことです。
原爆は良く解りません正直、妄想ですが、これをてこに
本当は日本人の賢い誰かに期待して、詳細を伝えてもらう
ことをどこかの上層意志エネルギーが感じたのかもしれません。
いきなりトーンダウンしてすみません。

しかしながら、やつら馬鹿ですから、ポテトつまんでTV見ている
間に我々がこうやって悩んでしまう精神エネルギー
この蓄積が、国土を結果的に強力なシールドエネルギーに
なることを知らないんです。
そうか、結局、女性って表現で論理展開していたけど
単に自分の国土の上で何でもありで、みんな悩んでね
って事だったんですね そうです。 
だってその上のエネルギー帯の欲しい心性は、
前後左右陰陽に大きくぶれるダイナミズム!
良くできました。 創造神がこんななんだから、
下位の、天照オオミカミが影響を受けても仕方ないと思いませんか

私は嬉しいですよ、ポテトつまんでTV見ているより
結果でないパラドックスで悩みぬいて精神的にくたびれても
それで、沢山の魚が寄ってきて、生命活動してくれる方が。
違う種にモテたいじゃないですか。できるだけ遠く、
近くて犬猫におもねって気に入られるよう言語を研究しているのが
人類なんですから、意味も無く魚が1000匹寄ってきてくれたら
もうエクスタシー100%

























Re: 闇の勢力の支配者は

あれこれさん

> 天皇であると私は考えています。第二次世界大戦は国内の武士勢力の一掃が目的であったと考えます。で無ければ、長崎、広島を原爆の実験地にした理由が説明出来ません。武家の家系ごと根絶やしにするために差し出されたと思います。かくして、金塊の代償にアジア各国に独立の機運を与え、日本は平和国家の地位を得たという流れだと思います。文章ヘタで申し訳ない。

過去のコメントを見直ししていましたが、あれこれさんのコメントに目がとまりました。
最近私が入手した情報を勘案すると過去は昭和天皇、現在は皇室関係や八咫烏であるのは間違いなさそうです。
今上天皇はそうではなさそうですが、取り巻く連中ですね。
私は3年以内に皇室の大変革があると推測しています。

calseed
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

calseed

Author:calseed
新しい時代へ向けて何をすべきか模索しつつ行動していきたい。


PING送信プラス by SEO対策