スポンサーサイト


巨大龍雲出現

(追記あり)

本日は昼間から空に引かれていました。

龍雲が呼んでいる予感がありました。
薄い龍雲らしきものが、幾つか見えました。

夕方になって7時頃に自宅につき、家庭菜園の野菜を見にいった際、空にきれいな龍雲が出ていました。
西日本はまだ明るい時間帯です。

すぐにデジカメを取りに行き、撮影しました。
本当に驚きました。

龍雲1
(クリックで拡大)


私の方にだんだん迫ってきます。

龍雲2


さらに近付きます。

龍雲3


ほぼ目の前に来ました。
2階に駆け上がり撮影したのがこれ。
(クリックで拡大)

龍雲4

日本列島にダブっても見えます。
何か起きなければいいのですが。
メッセージであることは間違いありません。


[追記] (5月14日 16:10)

昼、自宅から空を見上げたら、龍雲のような形がケムトレイルと闘っていました。
ケムトレイルはよく見ますが、それを打ち消そうとしている様子は初めてみました。
風が強くなったのはこのためかも知れません。

龍雲ケム

龍雲ケム2



その後、約5キロ離れた市民農園に行きました。
そこでもケムトレイルが次々作られていました。私が狙い撃ちされているかのようです。

龍雲ケム4


このケムトレイルに対して、強風が吹き、打ち消すような雲が出ています。

龍雲ケム5

龍雲ケム3

龍神は闘ってくれているのでしょう。
今後は、病原菌などのウイルスが大発生する可能性が高いと聞きました。O111など死亡事故が発生していますが、人為的と考えていた方がよさそうです。

昨日の龍雲は、これを知らせたかったのかも知れません。



最後までご覧いただきありがとうございました。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 神秘体験
ジャンル :

コメント

非公開コメント

今日見た夢

こちらでは初めてコメントします。
今日見た夢は空に黒い雲の龍がでて半径500mぐらいをゆっくりと
何週か回っているのを地上で見上げている私自身がいました。
地上はアスファルトや芝生などがあり水につかっているような感じでした。
何週か回っている龍の首というか背中に誰かが乗っていたように見えました。

朝、目覚めたときに黒い龍・・・ 知っとうやさんかな?
そしてこのブログ・・・おぉ~っ びっくりです。

同じです。

今晩は。待ってました。これです!これですよ 私が見た龍雲!やっぱり同じだったんですね 嬉しいです。私が見た時刻は午後6時過ぎでまだまだ明るかったです。しかし ほぼ変わらない時間に同時に出現? 頭上の真上に現われたので 驚きました。スケールの大きさに驚きました。アッカンでしたよ!撮影出来なかったのが残念でたまりません(ToT)
まさか同じ雲を見ていたなんて。
私には見る事が出来ないと思っていたので。でも九州にこんな大きな龍雲が現われたのには どんなメッセージがあるのでしょうか。地震?火山? 九州に降り立つ?九州が動く?守られている?危険が近い?ああ 妄想が止まりません。

龍ですね

最初、タツノオトシゴ見たいと思いましたが
次の写真から上が黒龍 下が白龍と 段々と双頭の龍に見えますね。
危機は超えた calseedさんの写真を見る前に こんな言葉が浮かび、東日本のような写真。

最悪な危機は、一旦終息した気がします。

さー 次の事態に備えましょう‼

Re: 今日見た夢

あこさん

ありがとうございます。

> 朝、目覚めたときに黒い龍・・・ 知っとうやさんかな?
> そしてこのブログ・・・おぉ~っ びっくりです。

どうも私の周辺が最近おかしいのです。
私は霊性をクローズされているのですが、たくさんの方からいろんな情報が入ってきます。
熱がでそうなくらい。整理するのが大変です。正直、よく分かりません。

ただし、この雲が何かの大変動の前触れには間違いありません。
悪い事を考えている連中がいますから。

Re: 同じです。

sayaさん

近所ですか?

ほとんどの人が気づいていないです。
私は昼間から呼ばれていました。

>スケールの大きさに驚きました。アッカンでしたよ!撮影出来なかったのが残念でたまりません(ToT)

めちゃくちゃ大きかったですね。
メルアド教えていただければ送信しますよ。


> 私には見る事が出来ないと思っていたので。でも九州にこんな大きな龍雲が現われたのには どんなメッセージがあるのでしょうか。地震?火山? 九州に降り立つ?九州が動く?守られている?危険が近い?ああ 妄想が止まりません。

1カ月以内に何か起こると思います。
天災、人災だけに限らないと思います。
場所は九州ではないと感じているのですが。
日本全体に関わる事かも知れません。

Re: 龍ですね

ハロさん

> 最初、タツノオトシゴ見たいと思いましたが

タツノオトシゴは龍を真似て創造された生物ですよね。


> 次の写真から上が黒龍 下が白龍と 段々と双頭の龍に見えますね。

色の感覚までは私は分かりませんね。龍神の分身だけありますね。


> 危機は超えた calseedさんの写真を見る前に こんな言葉が浮かび、東日本のような写真。

西日本が切れているのが気になります。

アクセス出来ない状態でした

皆様

海外からいつも拝見させて頂いております。

本日夕方よりインターネットアクセス状態が非常に悪いです。何か嫌な予感が押し寄せ
てきています。

何も無ければいいのですが、
気になりコメントさせて頂きます。

はじめまして

こちらのブログを3.11後から拝見させていただいております。

シードバンクのサイトが立ち上がりましたら参加希望でコメントさせていただこうと考えておりましたが、この記事でいてもたってもいられなくなり、予定より早く勇気を出してみることにしました。

私も今日は朝から空が気になっていました。ですが、今日はいつもより忙しい日で、その後空を眺める暇もなくあっというまに夕方になりました。それでバタバタと帰宅していたのですがフッと空に目がいくと龍雲が現れていたのです。これかぁ、、、としばらく眺めておりました。
私も福岡在住(市内)なのですが、calseedさんとは別の龍です。
ただ、現れた時間がほぼ同時で、あまりにも鮮明な龍だったのと、このタイミングでのこの記事に何か意味があるのだろうと思います。

周りの空もあきらかにいつもとは違っていたのはわかるのですが、今の私にはそこまでで(汗)

シードバンク本当に微力ながら参加出来れば、と思っています。
宜しくお願い致します。

Re: アクセス出来ない状態でした

Allyさん

ネット接続が悪い場合は、数日後何か起きますよね。
私は3月8,9日頃は今まで最悪状態でしたから。現在は問題ありません。

今回のは海外の可能性もありますね。
スペインでもありましたし。

Re: はじめまして

まむさん

コメントありがとうございます。

> 私も福岡在住(市内)なのですが、calseedさんとは別の龍です。

昨日まで全国的に天候が荒れていましたが、福島原発の放射能漏れ被害を少なくするための天の采配と妄想していました。
天候が回復して、龍が舞っているのでしょう。全国的だと思います。


> ただ、現れた時間がほぼ同時で、あまりにも鮮明な龍だったのと、このタイミングでのこの記事に何か意味があるのだろうと思います。

私は知らず知らずに動かされているようです。
今回は記事にしろという意味があり、自宅に帰ったタイミングで出てきたのでしょう。
昼間から予感がありました。

近いうちに何かが起きるサインだと思います。
気を引き締めた方がよさそうです。

No title

素晴らしい龍の雲ですね。あたりにエネルギーが満ち満ちている感じがしませんでしたか。これからもっと感覚が鋭くなられていくのではないでしょうか。
ほとんどの大人はもう、空に目を向けません。目の前に在ってもこちらの意識がないときは目に留まらないものですね。私がそらを意識してみるようになったのはケムトレイルがきっかけです。

今日は日中ものすごい風で半日以上吹き荒れてました。放射能は海に流れたなと思いながら過ごしました。
地震以来2カ月で少し気が緩んできましたよね。でもまだまだと思って、気を引き締めようと思います。なるべく穏やかに、日本人の意識が変化していくことを祈ってます。
コメントさせていただき、ありがとうございます。

龍雲 日本 まじラピュタ

mixiニュースで凄い雲を見ました。
その後こちらの記事を拝見すると龍雲。
何かのシンクロなのか…?
mixiニュースの雲、貼り付けたいのですが携帯からでよくわからないので『日本まじラピュタ』で検索してみて下さい。
Twitterで話題になっている雲の写真が見られます。
雲が日本地図になっています。

木内氏

画像を有り難うございます。待ち受けにしちゃいました(〃∇〃)

あの東海アマさんがツイッターで『木内氏のこのラジオ番組 噂には聞いていたが初めて聞いて凄いショック!こんな凄い放送は数十年に一度の内容』と 辛口な彼が大絶賛中でしたので 驚きました。リンクまでされていましたよ。

なんと!

実は私も今日(というか日付変わったので昨日)龍?雲見ました。昼間でしたが。
天気良くなったので外出たら南の方に雲があったので何となく撮って、後でよーくみたら龍の顔にみえるのでびっくりしました・・・。
http://p.twipple.jp/QE5p7
それから朝方は変な夢見ました。
http://twitter.com/KurokiMidori/status/69022878309425152
何か関係あるんでしょうかねぇ・・・。

日本列島の雲

3度目のコメントとなります。

おお!スゴいです、この写真・・・

今、ちょうどTwitter等で日本列島の形をした雲が話題になってるようです。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51788066.html

話題になっている雲の撮影日時はいつか分かりませんし
たまたま撮影されたものなのかもしれませんが
今、タイミング良く世間で日本列島雲が話題になってる!っていうのが不思議です。。

知っとうやでの雲のお話はもとより
今回のブログにある、龍から日本列島にダブって見える雲
やはり何か意味があるんだろうな・・・と

多くの人が気付くように
何かサインが送られてるんでしょうか・・・
やはり宇宙自然万物の意識が繋がっているという事なんでしょうかね・・。
(ぼやけた表現ですみません。)
色々とピントが合ってるなと・・。

本当にこのブログ、管理者さんはスゴい
素晴らしいと感じずには居られません!
毎日目が離せないです。。

霊性を高められるようにしたいものです・・・
霊性が高まれば人間であり人間を超えた存在となり
争いなど人間の引き起こす諸悪は無くなるんだろうかな・・と
そんな事を考えます・・。

これからもよろしくお願いいたします。

Re: No title

HSSさん

おはようございます。

>これからもっと感覚が鋭くなられていくのではないでしょうか。

不思議な体験が加速していますが、何を伝えたいのかが理解できません。
このような体験をするようになったのは、ブログを始めて半年経過してからです。


> 地震以来2カ月で少し気が緩んできましたよね。でもまだまだと思って、気を引き締めようと思います。なるべく穏やかに、日本人の意識が変化していくことを祈ってます。

そうですね。
まだ2カ月です。
木内さんの話を読めば、まだスタートしたばかり。これからどうするのかが大切ですね。

Re: 龍雲 日本 まじラピュタ

はきさん

ありがとうございます。

>『日本まじラピュタ』で検索してみて下さい。

昨日教えていただき驚いていたら、夕方にこの雲です。
もうシンクロを飛び越えています。
何故現れたのかを考える必要がありますね。

Re: 木内氏

sayaさん

> あの東海アマさんがツイッターで『木内氏のこのラジオ番組 噂には聞いていたが初めて聞いて凄いショック!こんな凄い放送は数十年に一度の内容』と 辛口な彼が大絶賛中でしたので 驚きました。

彼のサイトはたまに見ますが、思想に偏りがあり過ぎますね。部分的に正しいものもありますが。
今頃、木内さんで驚いているところに私は驚きました。

Re: なんと!

黒木さん

> 天気良くなったので外出たら南の方に雲があったので何となく撮って、後でよーくみたら龍の顔にみえるのでびっくりしました・・・。

真正面から見た感じですか。
とにかく、雲はメッセージの塊ですね。

Re: 日本列島の雲

みかりさん

ありがとうございます。

> 今回のブログにある、龍から日本列島にダブって見える雲
> やはり何か意味があるんだろうな・・・と

あるはずです。

> 何かサインが送られてるんでしょうか・・・
> やはり宇宙自然万物の意識が繋がっているという事なんでしょうかね・・。

そうとしか思えません。

> 霊性を高められるようにしたいものです・・・

このようなブログを書いていることが霊性につながるのでしょうか。
疑わないことが大事のような気がしています。

確かに東日本ですね

おはようございます。
前回のコメントで、東日本の縄文の神々への封印が解かれ始めた、
という知り合いのヒーラーさん情報を書きましたが、
その話をしていたときに、こんなことも言っていました。

もともと今の日本列島は、龍の形を完成させるために東日本と
西日本をくっつけて出来たもの、と。
確かに、フォッサマグナでプレートは分かれていますしね。
で、calseedさんが写された雲も丁度フォッサマグナ辺りで途切れてますね。

何かのヒントになればと思い投稿させていただきました。

日本まじラピュタは

合成コラ画像ですよ。しかも2008年9月の画像らしいです。
でも今のこの時期にこの画像がまた話題になったということは何か意味があるんだろうなと思います。
こちらの画像はコラなのかわかりません…。
http://blog.livedoor.jp/tenmethods/archives/51829501.html

東日本?

 普遍的価値のある情報発信を続けているうちに様々な存在から注目され、直接的アプローチが始まったということですね。この時期に至りcalseedさんを通じて新しいチャンネルが開いたとしか考えられません。凄いことです。

 ハロさんご指摘通り東日本にも見えますが、としたら日本海側も要注意かも。calseedさんを応援されている特殊能力をお持ちの方々から何かメッセージは届いていないでしょうか?それとも、やはりご自分で謎解きするのが本筋かな。ブログ公表前提の現象ならば、個人的サインというより全体向けの重大なサインですね。

 先日木内さんと電話で少しお話しできましたが、未来に関しては多分岐のようで、どのように展開するかはまだまだ幅があるようです。(個別の事象に関しての話を聞いたわけではありません。)
 
最近は松原照子さんのブログも読んでます、、、。
今夜はUFO観測ですね?出現の有無に関わらず、レポート期待してます。

Re: 初めまして。

ポポさん

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

Re: 確かに東日本ですね

kokage_zzzさん

> もともと今の日本列島は、龍の形を完成させるために東日本と
> 西日本をくっつけて出来たもの、と。
> 確かに、フォッサマグナでプレートは分かれていますしね。

私も基本的にはそう思っています。
ありがとうございます。

Re: 初めまして!

まい箪さん

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

Re: 東日本?

不可知さん

> 普遍的価値のある情報発信を続けているうちに様々な存在から注目され、直接的アプローチが始まったということですね。この時期に至りcalseedさんを通じて新しいチャンネルが開いたとしか考えられません。凄いことです。

そうかも知れませんが、私が何の事か理解できない以上、現時点では意味がないと思っています。
中途半端ならない方がいいですよ。ついついいらぬ事まで妄想しますから。
常に平常心をこころがけます。


>  ハロさんご指摘通り東日本にも見えますが、としたら日本海側も要注意かも。calseedさんを応援されている特殊能力をお持ちの方々から何かメッセージは届いていないでしょうか?それとも、やはりご自分で謎解きするのが本筋かな。

まだ私だけでは分かりません。
幾つかの情報で一番気になるのは、前回より大きいのが今後年内までに2つはあるということです。これが東日本でしょう。

一方、昨日の龍雲をJ子さんに見てもらったところ、前日にヴィジョンを見せられていました。
九州なのか、北海道・東北なのか、どちらか分からないそうですが、6・5・4という数字を地図上に見せられたそうです。推測では、震度を表して可能性があるとか。

私の自宅で龍雲が現れた以上、九州の可能性も十分ありますね。福岡だったら震度6とか。
そうなると玄海原発が気になります。これがやられたら日本中放射能列島になります。


> 最近は松原照子さんのブログも読んでます、、、。

私は好きではありません。内容よりも・・・。


> 今夜はUFO観測ですね?出現の有無に関わらず、レポート期待してます。

天気良くなりました。夜中2時まで、眠くなりますね。
その前に記事にしたい事があります。宇宙人関連。
野菜の世話、娘の運動会に、サイト開発もあり、忙しくなりました。どうしましょう。

昨日の夕方、やはり

関東方面でも、富士山方面に東日本雲?がありました!あまり気にしてませんでした。知っとうやに記事になっていたので、シンクロだぁと、 しかし良いサインではないみたいですね。・・・ 空や雲は、宇宙からのサインが沢山ありますね。

Re: 昨日の夕方、やはり

てっちゅうさん

そうですか。
やはり何らかのサインですね。
気にしてもどうしようもできないので、落ち着いて見守るしかありませんね。

ほんとだ~

ほんとだ~。
日本列島みたいな龍ですね。
こっちも今朝、龍みたいな雲が見えて、キレイだな~って、写真撮って、ブログに載せたとこでした。
インドネシアからも日本に助っ人に行くのかな?
(日本の方角に向かってる感じはしてた。)

でも、すごくいいイメージだったので。
いろんなことが「解放」に向かってるんだと思いま~す。^_^ //

こんにちは

こちら快晴な長崎です

でも外に出て水撒きしながらふと見上げるといきなり大きい龍雲が!?

暫くしたら鳥に変化しました

後で写真送ります

よろしければまた見て下さい

No title

はじめまして@^^@

良いことのほうが起きてほしいですね^^

だから、
何か良い事が起きる前触れかも・・・
と、いうことでv-22

Re: ほんとだ~

ルリコさん

ロンボク島は幸せそうですね。
重苦しいのは日本だけでしょうか?

Re: No title

toriさん

初めまして

> 良いことのほうが起きてほしいですね^^

そう願いたいですが、良い事なら私の前には現れないと思います。

No title

calseed様お借りします。

黒木様
私も同じようなものをみています。
神社のようなものがあちこちにたくさんあって、山のほうにもありました。
人が集まる施設のようなものもありました。
何度もみていますが、あれはどこなんでしょうね。
5月終わりの日にここにいた時に、空に飛行機雲のようなもので空に文字が現れて、何の文字かわからなくて見ていたら隣に男性が現れて、日本は放射能でどうにもならなくなったという発表がされたというようなことが書いてある。こちらも準備しなくてはといっていました。
こちらにコメントしようかしないでいようか考えていたら目の前で突然雨漏りが・・・
目の前で雨漏りなんてビックリしました。
雨漏り初体験でした。
水害に気をつけなさいということなのでしょうかね。


長崎の諫早からです

お世話になります。

この写真の雲は、いきなり現れて頭上を流れて行きました、反対に見てください。

http://ameblo.jp/3merry/image-10891378157-11227284614.html


この後に羽を広げた鳥になりました

虹雲も出ましたが携帯では撮れませんでした(残念)

次々に代わって、なんだか天体ショー(大袈裟)のような感じでした

昨日から続きますね。

Re: 長崎の諫早からです

みきみきさん

ありがとうございます。
直線はケムトレイルでしょうか?
龍が闘っている?

そらさんへ

calseedさんお借りします(^^;

私がみたのはきれいきっちりお社が整列してました。
中には社務所みたいな所に人形がいっぱいあったりとかで人の気は全くなかったですねぇ。
お社の扉が閉じてあるのが8~9割ぐらいあったような気がします。何を奉ってるのかはわかりませんでした。
メッセージみたいなのがはっきりしてるのは4月24日の朝見た夢の内容ぐらいでしょうか…。
http://twitter.com/KurokiMidori/status/61991109852803072

ところで今日も日暈が出てましたよー。
http://p.twipple.jp/FzgDg
ケムも出てたので「早く消えてくれー」って願ったら風でどんどん流されて、結構早くに消えちゃいましたw

No title

訂正です。
5月の終わりと書きましたが
4月の終わりの間違いです
すみません。

No title

連投すみません。

黒木様
返信ありがとうございます。
私は自分の見たものと同じものを見ている人が必ずいると勝手に思ってしまっているので、今回のようについつい探してしまいます。
ご丁寧にありがとうございました。

No title

calseedさん

写真アップ、ありがとうございました。
日本列島に似た龍雲、これはいい雲、吉兆とみたいですね。
写真自体、すがすがしくて、いい波動を感じます。
多くの困難があるが、この国は龍が護るというメッセージでは。

今頃はUFO観察でしょうか。
お忙しいようなので、ひと時、夜空を見上げて星々の光で心をやすめてくださいな。
UFO、顕れるといいですね。

Re: No title

kamuiさん

> UFO、顕れるといいですね。

今戻りました。
一瞬でしたが見えました。詳細は後日記事にします。

黒木さん そらさん

神社を見られた との話題ですが
私は1箇所なのですが、空から神社を見ております。
その神社に光る箇所が有って、そこに行かなければならない気がしています。
見たのは2月ごろですが、未だに何処か解りません。(^_-)

驚き!

昨日は大変多忙でPCに向かうことができず、今日になって自分のブログのコメントを書く始末だったのですが、そこで、書いていたのが、「龍雲が出るときに限ってケムトレイルが現れるんです」と書いてました。以前からとても気になっていましたので、ブログで龍雲のことを書いたときにコメントしていたのですが、全く雲の無い快晴時にはケムトレイルは現れないんです。今日もそうです。雲ひとつ無い美しい快晴ですが、こういう日にはケムトレイルを全く見ないし、逆に、普通の雲の日にもケムトレイルを見ません。何故か、龍雲の出るときだけにケムトレイルが物凄い数で見ます。
これまで「どうして?」って思っていたんです。龍雲が先で、ケムトレイルが後に現れていたので・・・でも、龍雲がそれと戦っているという考え方なら納得がいきますね。

No title

>重苦しいのは日本だけでしょうか?

日本人って、まじめすぎるんだと思います。^_^ //

真剣に、たおやかに・・というか。
全ていい方向に向かっているのだけは、確かです。
まず、その前提をひとりひとりしっかりと「認識」すると、もっともっと、流れがよくなっていくような気がしてま~す。^_^ //

長崎の諫早からです

calseedさんの撮られた龍雲ほんとに凄いですね

諫早は朝から筋上の雲が沢山です

しかも私達が外にいる時、自宅の後ろからこんな状態(放射状)で出ています

山は多良岳です
http://ameblo.jp/3merry/image-10892404950-11229450682.html

なんだか凄い…です。

No title

ハロ様
ありがとうございます。
ハロ様のブログにお邪魔させていただきますね。

No title

最近こちらのブログに行きつき、読ませていただいています。
龍の雲の話を読み、ふと空を見たらケムが。
福岡県在住です。
で、写真をとったのですが、この記事を読んでから見直してみると、やはりケムを打ち消すような雲が出ていました。

Re: No title

こんにちはさん

福岡在住ですか。
ここ数日、ケムが凄いですね。
農業不作と病原菌散布を目論んでしますね。

それに対して龍神が浄化のために働いています。
今までは気づきませんでした。巨大龍雲を見てから気づきました。
それらの存在を知りなさいということでしょうか。

No title

>そらさん
いえいえ!気になさらなくて大ジョブですよ。
私も最近の夢は震災以前と全然違うので気になってるんですよ。

>ハロさん
夢の内容って起きた直後ならかなり鮮明に覚えてるんですがねぇ。時間経つと夢見たことは覚えてるけど「あれ、何だっけ…」ってな感じですよw
私ももうちょっと詳細が判ればなぁって思います。

それから昨日の空は凄かったですね。直感で龍雲と思われる雲がかなり出てたような気がします。
今日も朝からハロが出てましたが、昼ぐらいから雲が厚くなってきました。
それにしても最近こんな天気多くないですか?阿蘇山も小規模噴火したみたいですし、何か起こりそうですね…
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/242203

ケムトレイル

連投すいません。
私が14日昼以降に見たケムの件はまさに追記の通りです。
自宅マンションに着いたら凄い風が吹いたりとか。

最近はインフルエンザの患者は来てませんが、風邪(咳)・下痢で罹る患者が凄く多いです。湿度が30%以下の時もあるので乾燥には気をつけないといけませんね。加湿器しまおうかと思ったんですがねぇ…。
http://p.twipple.jp/XGsTe
私も咽喉や鼻が多少おかしいです。
ですが、太古の水を飲みはじめたお陰で最近は全然薬を飲まなくても大丈夫の様です。足指のうっ血もキレイになってきてるし、胃が荒れてて朝起きて一番で吐気があったのがなくなったし、体調はいいみたいです。

Re: ケムトレイル

黒木さん

最近のケムトレイルは異常ですね。
よっぽど追い詰められているのでしょう。
龍雲の反撃も凄いです。昨日、娘の運動会でしたが、半日、上空での闘いを見ていました。ほとんどの人が気が付いていないのですが、凄かったです。
私の真上で闘っているとことに意味があるような気がしています。

クローバーさんの想像では、ケムトレイルは神聖な宇宙存在の地球への関与を妨げる目的ではないかとのこと。
私が巨大龍雲見た翌日からのケム攻撃。確かにそのような気がしています。

No title

返信ありがとうございます。
最近熱だけの風邪?が流行っているそうです。
ケムとの関係を疑ってしまいます。
先日は中国からの硫酸塩エアロゾルもすごかったですが。

私が住んでいるところは農業が盛んですし、農作物へのというの、わかります。
時々ヘリが低空飛行していることがあるのですが、あれはケムの後の偵察なのでしょうか?

加えて最近ものすごく強風続きですね。
負けないように頑張るしかありません。

こちらのブログで知った12支族の話、これから読んでみようと思っています。ひふみ神事や霊界物語も。

不思議な事

2回目の書き込みです。
今日心の中?頭の中でしょうか?
声が聞こえてきまして。。。外を見ましたら
雲がありました。。。薄く光る雲です。
「このようにしてください」と言われました・・・。
おそらく呼ばれたら空を見てくださいということでしょうか?

あと聖 ニルヴァーナ ヨハネパウロ2世 アヌンナキなど
頭に浮かんできました。

暗号のような感じでしたが。
私の心が落ち着かないもので
「イライラしませんように・・・」とも優しい声のようなものも
頭の中に響いてきました。

不思議な感じでした。
↑のものも気づきのお手伝いに役立つのでしょうか?
私にはよく分からないので知っとうやさんなら
何かお分かりかと書き込みさせていただきました。
私自身で気づかなければならない何かだとは思いますが!

いつもHP楽しみにしています☆ありがとうございました。

宮崎の髄膜炎

宮崎の高校の野球部員が日本では珍しいという髄膜炎で亡くなり他にも患者が出てますか、これ撒かれたのでは?
京都も15日 葵祭の日すごいケムをまかれてました。

コメントについて

calseedさん

何度もためしているのですが、長文のコメントが送れません。
どうしても、伝えたいことがあるのです。

どうしたら、よいでしょうか?

米国デフォルト近いのですか?

calseedさん、アメリカが切迫詰まって、近いうちに何か企んでいるのでしょうか?属国でのテロなど・・・心配です。

Re: 不思議な事

YORIさん

> ↑のものも気づきのお手伝いに役立つのでしょうか?

正直、私にはよく分かりませんが、直感を大事にして行動してみてはいかがでしょうか。

私は、すでに始まった大変動に対して、各人がどういった姿勢で臨むのかが気づきだと思っています。

Re: 宮崎の髄膜炎

みーこさん

ケムですね。
そうかも知れませんね。
私ものどが痛いです。

Re: コメントについて

mashamiyuさん

制限があるのでしょう。
こちらからメールします。

Re: 米国デフォルト近いのですか?

てっちゅうさん

5月1日のオバマの発表がスタートでしょう。
今後、夏にかけて、いろいろ出てくると思います。
すでに、ヒントとなるような事件も起きていますよね。IMF関係などはそうではないでしょうか。

返信ありがとうございました。

そのままキーワードを打ち込みましたら
あるブログに出会いました。

どうやら聖書の事についてのようです。。。
アヌンナキなんて言葉は知らなかったので(^^;)
結構読むのに大変そうな内容だったのですが・・・。
これを読め!ということの様なので
勉強します。。。

これからいよいよ大変動の時ですね!
覚悟して挑みます。

いつもブログありがとうございます。
お体きをつけてください☆

はじめまして。

2、3日前にこちらのブログに初めておじゃましました。今日、「龍雲」「黒服」の記事と皆さんのコメントをゆっくり読まさせて頂きました。共感出来ることがた~くさんあって、嬉しいというか、ビックリしたというか、よかったというか(笑)

私は丁度一年程前から突然龍の雲の存在に気づかせて頂き始めました。
ケムトレイルのことを知ったのは震災後です。
この二つが結びつく…
これから自分の目で確かめながらいきたいと思います。

Re: はじめまして。

炭人さん

コメントありがとうございます。

> 私は丁度一年程前から突然龍の雲の存在に気づかせて頂き始めました。
> ケムトレイルのことを知ったのは震災後です。
> この二つが結びつく…

最近はケムトレイルを消すために龍雲が出てきているように感じます。
ケムトレイルは、ウイルスや化学薬品を撒くだけでなく、高次元のエネルギー体を近づかせないという意図があるかのも知れません。

Re: いろいろと

sharonさん

初めまして。
ヨーロッパ在住ですか。コメントいただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

calseed

Author:calseed
新しい時代へ向けて何をすべきか模索しつつ行動していきたい。


PING送信プラス by SEO対策