スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雲の不思議②

(途中に追記あり)

前回記事の後、不可知さんをはじめ読者から追加で写真をからいただきましたので掲載します。

<参照:雲の不思議>
   http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-205.html

まず、sayaさんからいただいた、雲の目の画像。
私にはUFOのように見えます。

雲の目


続いて、藻音さんからいただいた雲ではなく、驚くべき子供龍のヴィジョン。
これは凄いです! 場所は福岡です。

子供龍


AMARIAさんから美しい虹色彩雲迫力のあるUFO母船?の2点

虹雲


UFO母船?

[追記] (5月10日 16:00)

福島在住のHSSさんからいただいた、震災翌日の雲。UFO?。震災状況を観察に来たのかも知れません。

福島震災翌日

福島震災翌日2

(5月10日 23:00)
makiさんから頂いた天使の羽。昨日とったそうですが、これはどうも私と関係ありそうです。

天使


そしてそらのヒロさんの作品11点です。
⑨、⑩は雲ではなく小型UFOだそうです。
素晴らしいですね。

そらのヒロ①
IMG_0219の2


そらのヒロ②
FH000006-M.jpg


そらのヒロ③
FH000001-M.jpg


そらのヒロ④
サイン雲 あんた誰


そらのヒロ⑤
サイン雲 アイ N2


そらのヒロ⑥
N1A_0225G-M-1.jpg


そらのヒロ⑦
N1A_0421G-M.jpg


そらのヒロ⑧
母船雲  ランテ#12441;…#63615;040719


そらのヒロ⑨
051227-6ディスク-MZ


そらのヒロ⑩
ディスク1拡大

そらのヒロ⑪ (5月11日 10:30追加)
N2A_1490G-B のコピー



ご提供ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 知ってほしいこと。
ジャンル :

コメント

非公開コメント

東京方面

calseedさん有り難うございます。
続々と不思議な画像が集積しますね。


本日発売のむーにも3月12日の東京で撮影された不思議雲が載っています。私同様、3月6日に不思議雲を見たという報告もありました。

東京方面で夜間に、緑色の雲を見たら予兆と思って注意して下さい。

Re: 東京方面

不可知さん

ありがとうございます。

> 東京方面で夜間に、緑色の雲を見たら予兆と思って注意して下さい。

この時期に東京に行くことになることは、私には何かの役割があってのことと思っていましたが、本日分かりました。
お会いしたことはない方なのですが、その方から守護霊経由でメッセージを受けました。
気づきを増やすためだそうです。今回も何人かとお会いします。


No title

ヒロさんの雲はとても素敵ですね!!今日の空も龍雲だらけでした

不可知さん、ゼオライトの情報、助言をありがとうございます。
月に2回ほどで試してみますね。
新宿の大量UFOは、メッセージを私達にくれているんですよね。私も実は何か危険を知らせているのかしらと思ってました。人間への介入はできないので大量飛行で知らせるしかないのですね。kagariさんも昨日で日にちを区切りましたし。私が昨年8月に見たのもアガルタでした。ほんとに癒し系です。

大災害の夢は見たことないのですが私、宇宙船でひたすら勉強に励んでいる夢を見るんです。リーダータイプの綺麗な女性?中性のような人がそれぞれの得意分野を教えていて皆真剣な眼差しでテレパシーで学んでいる感じです。calseedさんや不可知さんは、ライトボディ 信じますか?

Re: No title

まるもさん

コメントありがとうございます。

ご質問の件ですが、その二つのサイトに精通しているわけではありませんが、二つとも偽情報だと思っています。

闇が大多数の一般の人々を混乱に陥れるためだと思っています。
公開されている情報の中には真実の情報は少ないので、私はそれを追求しています。
公開されていない陰謀情報や、サイキック、高次元情報などが重要だと思っています。

あとは、自分の心眼をいかに磨くかでしょう。
いろいろな方と接触しないと心眼は磨かれないと思っています。
答えになったでしょうか?

No title

いつも素敵な記事ありがとうございます。

記事とは関係ないのですが、デンバー空港の壁の絵が不気味で意味深です。地下には何か施設があるようです。

昨日の新宿のufo、原発の上にもありました。放射線が高いところに現れてますね。

先ほどテレビで見ましたが、4月3日、5日とsonyが世界のハッカー集団から攻撃を受け、FBIに調査を依頼しているみたいです;

メッセージ

http://www.youtube.com/watch?v=MUiXUrXkQKU&feature=player_embedded

新宿の上空にUFOの大群が出現 2011年5月8日

8日のUFO

こんばんは。。

昨日新宿でUFOの大群が見られたそうですが、首都高から私も見ました。方向がちょっと違うので同じUFOか分かりませんが、夕方18時~19時の間、碁盤の目のように整列している9機と、離れた所にいる1機の計10機でした。

今ヤフーのニュースで映像を見ました。映像では乱舞していますが、私が見たのは整列して静止していました。やっぱり昨日は見た人がけっこういたんでしょうかね。。何しに来たのか知りたいですね。メッセージ以外には考えつかないけど。。

Re: No title

ericaさん

> デンバー空港の壁の絵が不気味で意味深です。地下には何か施設があるようです。

有名ですね。米国にはいろいろあるようです。


> 先ほどテレビで見ましたが、4月3日、5日とsonyが世界のハッカー集団から攻撃を受け、FBIに調査を依頼しているみたいです;

第2のトヨタですね。米国には何でもありです。

Re: メッセージ

つくしさん

ありがとうございます。

Re: 8日のUFO

八穂宮さん

ありがとうございます。
地球が置かれた現状を気づいかせるためだそうです。
でも、気づいた人は少ないでしょうけど。
これから頻繁に現れると思います。

Re: No title

minerinさん

ありがとうございます。
本当に凄いですね。

我田引水

”知っとうや?”ブログで宇宙人・UFO特集(?)を始めた途端に新宿UFO騒動ですね、まさにシンクロしています。本文記事中にのufoの文字が検索に引っ掛かり、益々多くの人々がブログを訪問するのでしょうか。

霊能ブログで昨日珍しく言及されました。曰く「未来の地球人のケースもあります」と。かのブログでUFOに関連して、未来人と言明されたのはこれが2回目になります。いつもは幽界の存在、一点張りですがね。そうそう、地球製のもあるとずっと以前1回だけ言及しています。
                   (かかし さん、恐縮です。)
 10年以上前にサイキックから聞いた話なのですが、未来の地球人が現代に到来してきて、進化した宇宙人と協同して地球計画を遂行していると。UFOは確かに未来からの存在とも言えるでしょう。マーシニアックの本にもそのような記述がありますし、偽物によるホログラムテクノロジーについても触れています。
 ジョン・E・マックの本の中には、監獄にいる囚人がUFOとコンタクトするケースが載っていますが、囚人本人の未来生からのコンタクトだったとか。

 seisaraさん、テレパシーによるドリームコンタクトですね、羨ましいです。学ばれている事柄が実社会での創造性発揮に繋がると良いですね、未来社会のための準備かも。このようなレッスンを無意識に受けている方が沢山いると思います。私はどちらかというと、感情のテレパシーを受けていますね(プレアデス系から!?)。もっともこのブログのコメント入れる時はテレパシー・インスピレーション(シリウス系から?)を受けてる??(笑)
 ライトボディについては、私はハイアーセルフとの交流を指向しています。各人の魂は元々光り輝く存在ですしね。
 近未来、太陽磁気宇宙線の急増により、地球上の全ての物体が輝き出す現象が発生する? あたかも人間や万物のオーラが見えているかのような現象ですが、その時になって慌てないようしっかり”知っとうや?”で学習していきましょう、笑。
 
calseedさんの不思議人脈拡大と認識の深化に期待してます。今回寄せられました画像も驚異的で、ビックリですね。

Re: 我田引水

不可知さん

> ”知っとうや?”ブログで宇宙人・UFO特集(?)を始めた途端に新宿UFO騒動ですね、まさにシンクロしています。

物凄いシンクロです。
それに、明日、新宿で宇宙人遭遇体験者と会います。何かありそう。


>本文記事中にのufoの文字が検索に引っ掛かり、益々多くの人々がブログを訪問するのでしょうか。

米軍まで来ました。(笑)


>  10年以上前にサイキックから聞いた話なのですが、未来の地球人が現代に到来してきて、進化した宇宙人と協同して地球計画を遂行していると。

まさしく、今、周辺で進んでいるような気がします。


Re: はじめまして

truthさん

ありがとうございます。
後でメールします。

No title

calseed さん

空と雲の写真は楽しいですね。一部、怖いのもありますが、見ているだけで癒されると言うか、波動が高まる感じのものが多いですね。
雲はやはり、様々な意識、エネルギーを映し出す鏡なのでしょう。AMARIAさんやHSSさんの写真、レンズ雲というのでしょうか、富士山山頂によく出るようですが、何も無い平地に出るのは、中心に何らかのエネルギー体が存在するということでしょうね。
こういうのを見ると、新約聖書の予言、イエスが雲に乗って再臨するというのもあり得るかと思ってしまいますが、私はやはり直接の手出しはできないという宇宙法則は維持されると思っています。

新宿UFOは、ちょっと衝撃的です。
真昼間の新宿に出たということは、よほど伝えたいメッセージがあるということでしょうか。
覚悟はできていますが、特に気が緩んだ頃の地震には注意したいです。

HSSさんはじめ、被災地におられる方々には、どのような選択をされるにしても意識、心を前向きに保っていただきたいですね。
そうである限り、現実的にも霊的にもサポートがあると信じております。

Re: No title

kamuiさん

たくさんの人が不思議な雲を撮影しているのに驚きました。


> こういうのを見ると、新約聖書の予言、イエスが雲に乗って再臨するというのもあり得るかと思ってしまいますが、私はやはり直接の手出しはできないという宇宙法則は維持されると思っています。

再臨はあり得ないと思っています。
批判のご意見もあるかも知れませんが、イエスは世界を救える力はないと思います。
キリスト意識は重要ですが、それを実践するのは個別の人間。他人に頼ってはいけないと思います。

> 真昼間の新宿に出たということは、よほど伝えたいメッセージがあるということでしょうか。
> 覚悟はできていますが、特に気が緩んだ頃の地震には注意したいです。

あるブログは明日までに関東周辺で起きると10日以上前に主張していました。
私は、何故かその日に東京に居るわけですが、現在のところ起きそうな雰囲気はないですね。
明日までに深刻な地震は起きないと思います。
ただ、地震エネルギーを放出するくらいの中規模地震が起こった方がいいかも知れません。
とにかく来月以降は要注意です。人為的であったとしても、これを小艱難にしなければなりません。

No title

今日、私にとって凄いことが起きました。
親戚に誘われて出かけた先で、私が理想に思って妄想していた人と出会えました。
自然大好きおばあちゃんで、物知りで一生懸命で心使いが素晴らしく、心の底から自然を愛しているおばあちゃんなのですが、おばあちゃんが大切にしている畑を私に使っってみたらいいよ。と言ってくれて、広めの畑を使ってみたい願望まで叶ってしまいました!
シードバンク、おばあちゃんの力も借りて私にも何かお役にたてるかもしれません。
是非、参加させてください。

天使

こんにちは。
皆さんの写真すごいですね!
天使がたくさん!それもセラフィムとかケルビムとかかな?
と思って昨日部屋を出ようとしたら、ある本が目に付き、手にとってぱっと開くと下記の文が出てきました。

世の終わりにもそうなる。天使たちが来て、
正しい人々の中にいる悪いものをより分ける。

・・・・・・・・・・・・・マタイによる福音書 13の49

聖書には詳しくないので意味は良くわかりません。
でもこれを書かないことには今日は寝かせてくれそうに無いので(?)書いておきます。

出展は『天使が癒してくれる』シルビア・ブラウン です。
内容は主に天使の紹介で、このページにはパワー(能天使)とカリオン(浄天使)のことが載っておりました。

それから、コメントへのお返事ありがとうございました。
金星?とあって思い出したのが、そういえば冬頃、空を見ると金星が妙に気になる時期がありました。
そしてある日、じーっと金星を見つめていると金星から呼ばれたような気がしました。

でもお断りした記憶が・・・。(妄想かもしれませんが)


それではお気をつけて。

見ました!!!

早朝に見ました!間違いなくUFOです。
色はピンクと赤の中間くらい。1機。

何故か朝5時に目が覚めまして、(夜中に目が覚めるときはいつもベランダに行って空を眺めることにしました。)それで、空を見ると、我が家のベランダは東向きでして、海から上がってくる星や太陽、月を見ることが出来るのですが、なんと4惑星が勢ぞろいしてました。右から弧を描くようにして下に伸びるフックのようですが、右から水星→金星→木星→すこしはなれて下に火星で美しく並んでいました。天体望遠鏡で観測開始。それから30分後、主人を起こして一緒に観測してましたら、水星の右側に赤い光が出てきました。あれっ、こっちが火星かな?っておもってたらゆっくり移動していたんです。そして右から大きく弧を描くように火星方向まで移動して消えました。速度は遅かったです。点滅などしておらず約1分程度見ることができました。ただ、こういうと時に限って、写真を撮るのを忘れてしまうものですね・・・。惑星の写真はその後、朝日が上がる前に取りましたのでブログにアップするつもりです。

それにしても、見ました!!!感動ですね。
何か意味があるのかはわかりません。。。

Re: No title

そらさん

> 今日、私にとって凄いことが起きました。
> 親戚に誘われて出かけた先で、私が理想に思って妄想していた人と出会えました。

願っていると引寄せられますよね。特にそらさんは霊性が高いので実現が早いのでしょう。


> シードバンク、おばあちゃんの力も借りて私にも何かお役にたてるかもしれません。
> 是非、参加させてください。

よろしくお願いします。
メールフォームからご連絡ください。
サイトは今月中には立ち上げる予定です。

見ました!

興奮してて、名前入れるの忘れてました。
tokyoloverです。失礼しました。

水の時代

浅川氏の龍蛇族の本に、ウォーターロックが2011年1月7日 8日に始まると書いてあったのですが、私の不思議話 龍神の母が始めて現れたのが今年の1月7日です。
※私のブログ 最初の文章です

この偶然に驚きです。

関係ない話ですみません

Re: 天使

saki*さん

ありがとうございます。

> 世の終わりにもそうなる。天使たちが来て、
> 正しい人々の中にいる悪いものをより分ける。

> ・・・・・・・・・・・・・マタイによる福音書 13の49
>
> 聖書には詳しくないので意味は良くわかりません。
> でもこれを書かないことには今日は寝かせてくれそうに無いので(?)書いておきます。

シンクロしています。
私は昨日から大天使について、ある方からメッセージを受けたばかりでした。
聖書も勉強しなければなりません。

Re: 見ました!

tokyoloverさん

UFO見たのですね。
オーストラリアでも出現しているのでしょう。
これからの大変動を示唆していますね。
艱難も将来はいい方向にもっていかなければなりません。

Re: 水の時代

ハロさん

浅川氏の本は読みましたが、新しい事実はなくがっかりでした。
どこかで記事にしようと思っています。

またまたシンクロ?

calseedさん 次は天使特集でしょうか。

 昨日、手元に大天使ミカエルのパワーを帯びた雲の写真があったことを思い出して、スキャンしました。先ほどメール添付しましたので、もし良ければupお願い致します。(押しつけがましくてすみません。)


4惑星集合:天気が良くなり次第、早起きして見てみたいですね。
      この現象に宇宙的な意味あり、と解説しているブログも
      ありますね。
tokyoloverさん、あれこれさんに”知っとうや”にもたまにはコメント入れて下さるようお伝え下さい、(笑)。

Re: またまたシンクロ?

不可知さん

ヒロさんの画像追加しています。
大天使は何故かアップできません。
まだ、早いということでしょうか。
今後、いろいろ調べてみます。

田沢湖の龍雲

こんにちは。
tmz30r改めkokage_zzz(こかげ)です。
雲は私たちが普段目に見えないものを形として表してくれますよね。私も雲の写真は大好きでよく撮っています。

私が撮った写真ではありませんが、
以前紹介いただいたaekoさんのブログがきっかけで、
秋田県にある田沢湖(龍女 辰子姫伝説のある古代湖)のグーグルマップ航空写真に顔まで分かる龍雲を偶然見つけましたよ。
どなたでも見られますが、一応リンクも貼っておきますね。
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=39.723825,140.660877&spn=0.069184,0.110378&t=k&z=13&brcurrent=3,0x5f8f8e972e7c21b9:0x7e58392f67ccc15c,0

知り合いのヒーラーのお話によると、封印が解けて喜んでいるらしいです。
天変地異の前ぶれなのかもしれませんが、感覚的には何故かポジティブで嬉しくなっている私です。

金星の横に

calseedさま

はい、私にまではっきりと見せてくれたあのUFOには、やはり何か意味があると思います。ただ、とても温かいイメージで飛んでいました。


不可知さま

そういえば、今朝、金星を天体望遠鏡で覗いたときに、金星の横に「月」のようなしかもはっきりと見える惑星がありました。何だったのかわかりませんが。。。ご存知ですか?

あれこれさ~ん、コメントお待ちしていますぅ。

木星?

calseedさん、有り難う御座いました。
 amariaさんとmakiさん画像は環水平アーク?なら珍しい現象ですね。
とっても意味深い。

水星、金星、木星、火星が接近して見えている様ですから、
望遠鏡で金星と同一視野に木星が見えていたとすれば、
木星のガリレオ衛星(イオ、ユーロパ、ガニメデ、カリスト)の内の一つが見えた、と解釈できますが。 そうでないとすればUFO?

本日のkagariブログの記事と篤姫日記の記事がシンクロしていて
ちょっと信じたくない心境です。

木星の衛星ではありませんでした。

天体望遠鏡でクローズアップしたのですが、木星と同じ位のサイズの、見た目が地球の「月」のようでした。。。不思議です。
木星の衛星きちんと木星の周りにありました。。。

No title

tokyolover さんと不可知さん言及の惑星はメネシスではないでしょうか。
NASAも公式に認めていますし、木星の4倍のサイズらしいです。
今年、5月から南半球では肉眼でも見えるらしいです。
カイバーベルト帯にあるらしいですが、本当は地球に接近しているのでは。

エレニン彗星の位置で地震を予言している人は、次の大地震は秋と言っていますね。
太陽が未知のエネルギーを放射しはじめたとか、UFOも含めて宇宙規模で何かが起こっているようですね。

新天体?

チャットみたいですみません。

黙示録の時代に出現する第二の月か、はたまた謎の惑星二ビルか?妄想がふくらみますね。明朝も観測できたら新天体の発見に?!
あいにく、日本では東北しか晴天にならないようですので、こちらで確認のしようが無いのが残念です。

もし明朝も同じ星が見えましたら、撮影するか天文台に報告されてみては如何でしょうか。

二十年位前の話ですが、UFO観測していたら月が二つ出ていて、後から一方がUFOだったと気が付いた、という体験談を聞いた事があります。

Re: 田沢湖の龍雲

kokage_zzz(こかげ)さん

ニックネーム変更は心境の変化でしょうか?

> 知り合いのヒーラーのお話によると、封印が解けて喜んでいるらしいです。

不思議ですね。
田沢湖は日本最深の湖。湖底にエネルギーが溜まっていたのでしょうか。

Re2: 田沢湖の龍雲

はい。ニックネーム変更はちょっとした心境の変化です(笑)

ヒーラーさんから聞いた封印の件ですが、ここ2~3年前から、弥生当時に封じられた東日本の縄文の封印が解け始めているらしいです。
そこから先も軽く聞いたんですが、まだ自分の中でうまく整理できていない状況です。
もう少しヒアリングを重ねて、整理したいと思っています。

今後もよろしくお願いします。

calseedさま、チャットすみません。

kamuiさま

メネシスならば納得のゆくポイントがあります。
というのも、木星よりも大きく感じました。木星は、私の天体望遠鏡ではシマシマがうっすらとしかうつらないのです。ですが、この天体ははっきりと写りました。でも暗いのでわかりずらいだけでした。木星の4倍ならかなり納得がいきます。

不可知さま

今朝は起きれませんでしたが、またチャレンジしてみます。
あれはUFOではないと思います。月のようなクレーターが見れました。機会があったら天文所に確認してみたいです。


お二方ともに、ご指導頂き有難うございました。

calseedさん、この場をお借りして意見交換が出来て本当に嬉しいです。有難うございました。


Re: いまじんさんへ

いまじんさん

メルアド間違っていないでしょうか?
ご確認お願いします。

聖書

こんばんは。

>聖書も勉強しなければなりません。

私もそう思いました。どちらかというとブッディストなもので・・・。

書き込みをした後、マタイによる福音書の第13章を全部読んでみました。

下記はその引用です。(部分)

『あなた方は聞くには聞くが,決して理解しないだろう。見るには見るが,決して分からないだろう。
この民の心は無感覚になり,耳は聞くことに鈍くなり,目は閉じてしまった。そうでなければ,彼らは目で分かり,耳で聞き,心で理解したかも知れず,こうして立ち返っただろう。そうすれば,わたしは彼らをいやしただろうに』。

なんとなく今の日本?という感じがしました。
calseedさんの3月11日の記事「選別」にも通じるような・・・。

イエスが群衆に向かって、種まきのたとえ話をしています。
もしお時間がありましたら読んでみてくださいませ。

Re: 聖書

saki*さん

私は宗教には全く興味がないのですが、真実を知るには聖書は重要のようです。

私の魂は地球の歴史との関わりは相当古いようで、ムー時代からのようです。
聖書とはローマ帝国時代に関わっているのかも知れません。


> 『あなた方は聞くには聞くが,決して理解しないだろう。見るには見るが,決して分からないだろう。
> この民の心は無感覚になり,耳は聞くことに鈍くなり,目は閉じてしまった。そうでなければ,彼らは目で分かり,耳で聞き,心で理解したかも知れず,こうして立ち返っただろう。そうすれば,わたしは彼らをいやしただろうに』。
>
> なんとなく今の日本?という感じがしました。

そうですね。

> イエスが群衆に向かって、種まきのたとえ話をしています。

イエスは未来が予感できたようです。日本で亡くなったのも間違いないようですから、今頃、日本の置かれた状況をあちらの世界から心配しながら見ているはずです。

日本の雲

たくさんのふしぎな雲すごい。
いろいろなメッセージがあるのでしょうね。

素敵な雲みつけました☆
http://twitpic.com/4wuihp

日本応援してる!みたいなかんじがします( ´ ▽ ` )ノ

いろいろな雲がありますね!

Re: 日本の雲

にあさん

ありがとうございます。

この雲凄いですね。驚きでした。

Re: No title

saki*さん

こちらこそありがとうございます。

仏陀については、全く真実の情報は知りません。
逆に教えて下さい。

澱んだ空気

こんばんは。
今しがた仕事から帰りました。

昨日は、茨城~千葉沖あたりから放射する帯雲が長い時間浮かんでおり、夕方から澱んだ空気となりました。
今日も朝だというのに澱んだ感じは続き、今夜も続いています。
月が見えるのですが、いつも見える「おぼろ月」とは別物です。
その月の明るさで、目を凝らさないと見えないのですが、東京湾の方向から2本の帯雲が伸びていました。
昼間は昼間で、具合が悪くもないのに突然、毛穴が開くようなざわっとした感覚や鳥肌が頻繁にたち、ちょっと異様な感じでした。
これも何らかのメッセージなのでしょうか。
意図が汲めるとよいのですが、皆さんのように強い力はないので不甲斐ないです。

Re: 澱んだ空気

CHIKAさん

おはようございます。

> その月の明るさで、目を凝らさないと見えないのですが、東京湾の方向から2本の帯雲が伸びていました。
> 昼間は昼間で、具合が悪くもないのに突然、毛穴が開くようなざわっとした感覚や鳥肌が頻繁にたち、ちょっと異様な感じでした。

天が警告をしているのでしょうか。
地震を体感予知できる方がこの一カ月、ずっと騒いでします。
また、桜島の噴火も活発になり、阿蘇も久しぶりに小噴火しました。いよいよ日本列島周辺の地殻活動が活発になってきました。
それを利用した人為的な行為が行われそうな気配です。6月は注意した方がいいです。

気になる雲

おはようございます。
レスをありがとうございました。
お天気下り坂の薄曇りですが、やっぱりどこか違う感じです。
日曜日の夕方に気持ちの悪い雲がでていて携帯に撮りました。
実際は、もっと迫力があるのですが…
メールで送ってもよいですか?

寝る間際に急に○○狩り(今、一番聞く電力会社名)という言葉が浮かびました。
目覚めてニュースでメルトダウン基が増えていることを知りました(そうだと思っていましたが)
集団暴力が暴走しないことを祈りたいと思います。

話は変わりますが、福島で震度4だと普通周辺は順当に3という感じなのですが、最近は2や1というのが気になります。
実は爆発の振動ではないかという話も聞かれるのですが、どうなのでしょう…

Re: 気になる雲

CHIKAさん

> メールで送ってもよいですか?

どうぞ。


> 目覚めてニュースでメルトダウン基が増えていることを知りました(そうだと思っていましたが)
> 集団暴力が暴走しないことを祈りたいと思います。
> 話は変わりますが、福島で震度4だと普通周辺は順当に3という感じなのですが、最近は2や1というのが気になります。
> 実は爆発の振動ではないかという話も聞かれるのですが、どうなのでしょう…

今頃になってメルトダウンを認めました。
何故、公表できなかったのか?恐ろしい闇が隠されていると思います。

一カ月以上前から、メルトダウンし容器から地下に漏れ出した放射性物質が、地下水と反応し地下で水蒸気爆発をしていていたようです。これが中規模地震の原因らしいです。

雲ではなく太陽なのですが

どの写真も素晴らしいですね!

私の場合雲の写真ではなくて太陽の写真なのですが、数年前から太陽を撮るとシャワーのような光が写ります。

●太陽シャワーと龍雲(セドナ)
http://photozou.jp/photo/show/1686916/80501559
●太陽シャワー(セドナ)
http://photozou.jp/photo/show/1686916/80502134
●太陽シャワー(メキシコ:グアダルーペ寺院)
http://photozou.jp/photo/show/1686916/80502140

昔作ったサイトです。いろんな方から集まってきた不思議写真です。
※こちらはもうすぐ削除してしまいます。
http://www.ne.jp/asahi/kai/iguana/earth/index.html

Re: 雲ではなく太陽なのですが

ゆいさん

ありがとうございます。
いずれも綺麗な画像ですね。

No title

昨日(16日)、昼間お天気が良かったのですが、隣の方と話しているときに、ふと空を見上げると、太陽がまぶしかったのですが、太陽の周りを囲むように、フラフープのように囲んでおり、それが虹でした。そのような状況は初めて見たと思います。
ひと時、その虹を見上げておりましたが、最近の太陽は極めてまぶしく、また月はそれを反射して本当の明るいのです。夜など、街灯を付けたのかしらと、カーテンを開けてみますと、月の光だけです。
不思議不思議の世界が広がりつつありますね。

それから、関東方面の方は、水を使う洗濯とか家事をするときには、ゴム手袋が必要かもしれません。なんせかなり放射能汚染されていると思いますから。かなり。

Re: No title

ノンちゃんさん

ありがとうございます。

放射能は見えないから怖いですね。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

calseed

Author:calseed
新しい時代へ向けて何をすべきか模索しつつ行動していきたい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

PING送信プラス by SEO対策