

雲の不思議

(途中に追記あり)

この世のすべては元をたどれば意識からできているそうです。
実に信じがたい事ですが、宇宙の成り立ちをを考えれば当然の事だと考えています。

それを垣間見られるのがです。

私が、初めてその事を体験したのは仙酔島へ行く途中に見た龍雲です。本当に驚きました。

<参照:仙酔島と龍雲>
   http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-175.html

その後、雲が消える事知り、確信しました。

<参照:雲が消えた!>
   http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-177.html

さらに、先日、会社の近くから空を見上げたら、目の前で突然、雲が出来上がりました
所要時間2分くらい。間違いなく私にメッセージを伝えていると感じました。何のメッセージかは分かりませんでしたが。

一昨日はグレッグさんの雲型UFOに触発され、夜10時頃、UFOが現れる予感がし、自宅のベランダから外を眺めていました。
残念ながらUFOは現れませんでしたが、突然、細長い龍のような雲が現れました。夜なので明瞭には見えませんでしたが、明らかに私に対して姿を現しました。
この画像です。(クリックで拡大)
龍夜間
見えづらいと思いますが、真中より少し下にある少し赤みがかった雲です。普通、雲は動きますが、この雲を10分程眺めていましたがほとんど動きませんでした


次の画像は4月27日の夕方、私が自宅から撮影した雲。
突然天候が荒れ模様になり、外を眺めたら奇妙な雲がありました。
中にラピュタが入っているかのようです。(クリックで拡大)
自宅雲


次は、友人が最近の明け方に撮影した龍雲。福岡市郊外で撮影。神秘的ですね。
龍雲(福岡)


次はおなじみ不可知さんからいただいたライオンの顔をした雲。動物の形の雲は良く現れるようです。
(クリックで拡大)
2008-7-13不可知1


次は、ワンダラーJ子さんからいただいた写真。
自宅(熊本)からとった雲型UFO母船と思われる雲。晴天の中、突然現れたそうです。
熊本J子


[追記] (5月8日 14:00)
夜刈さんから写真いただきました。
昨日、奈良吉野でとったUFO母船と思われる雲小型UFO赤い円で囲んだ部分)と思われる写真です。
小型UFOが3機。凄いですね。

01.jpg

01a.jpg
(クリックで拡大)

(5月8日 23時50分追加)
次は龍神に関係の深いハロさんが、本日淡路島で撮影した天女(龍神の母)だそうです。
着物を着た横顔が見えます。

天女

いずれも素晴らしいですね。
ご協力していただいた方、ありがとうございました。


ここからはプロ級の作品です。
不思議な雲を撮影し、たくさんの写真をブログに掲載されている『そら の え』ヒロさん

次のサイトです。
http://soranohiro.blog72.fc2.com/

不可知さんのご友人で、半年ほど前にブログを教えていただきました。
撮影されている雲の形がいずれも普通ではありません。
龍雲もあれば、UFOのような形の雲ものもあります。高次元の意識体を呼び寄せる能力をお持ちなのかもしれませんね。

今回、不可知さんを通じて、ヒロさんから貴重な雲の写真を貸与することができましたので、掲載させていただきます。
UFOの母船と思われる雲です。素晴らしいです。
ヒロさんありがとうございます。
(※写真には著作権がありますので無断転載はご遠慮ください)

そらのヒロ①
上空の母船雲
そらのヒロ②
母船雲      円形
そらのヒロ③
母船雲      針形状
そらのヒロ④
母船雲  滞空 040814
そらのヒロ⑤
母船雲 移動中…#63615;050212
そらのヒロ⑥
母船雲 接近 041223
そらのヒロ⑦
母船出現
そらのヒロ⑧
夕暮れの母船 N3
そらのヒロ⑨
Fh000016.jpg
そらのヒロ⑩
FH300001-M.jpg
そらのヒロ⑪
FH300020-M.jpg
そらのヒロ⑫
N2A_0018G-M.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。


関連記事

テーマ : 知ってほしいこと。
ジャンル :

コメント

非公開コメント

Re: すごい

にあさん

コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

Re: calseedさま、はじめまして

松田さん

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

福山に住んでるユミエルと申します☆

初コメです★いつも素晴らしい記事をありがとうございます☆
実は私も友達に聞き、昨年のゴールデンウイークに彼と五色岩を観に行ったのです♪
福山に住みながら、意外と近すぎて行かない鞆の街ですが、中丸薫さんが仙酔島を絶賛していますし、シリウス星人の友達からも本当はアトランティス時代(ムー時代かな?)にUFOの離発着を鞆の地にしたかったのに、やはり鮫が多くて宮島にしたのだと聞きました♪
五色岩の事を教えてくれた友達は、最近やたらと【龍雲】を観るらしく、写メを送ってくれます☆
彼女は鞆に近い街に住んでいます♪
私は妊娠中、『龍馬がゆく』を読み、坂本龍馬が大好きになった為、生まれてきた息子に【龍】の字を入れました☆
本当は【龍馬】にしたかったのですが、字画を調べると本当に坂本龍馬のように『志(こころざし)半ばで早死にする』と出たのでやめました♪
又、さっき、この記事を読ませて頂いてる時に、父親が「今から鞆に釣りに行ってくるからね♪」と言ったのでビックリ!
シンクロですね★
これからも毎日楽しみにしてます☆
たくさんの仲間(勝手にライト・ワーカー仲間だと思ってます☆)にも紹介させて頂いてます♪

気になる634

ああ、こんなにすごい雲みせられると、空ばかり見上げて首がこってしまいます(笑い)
雲は確かに消えてくれたり、素敵な形で現れたりしてくれますね

ところで、この頃急に気になり頭から離れないことがあります
東京スカイツリーです
建設中の時は親しみが湧いてたんですが、今、上から見た写真はなんか怖い感じがします
それに、高さが610メートルから、634メートルに変更されましたね
武蔵国にちなんでと言われますが、別説は苧麻(からむし)のことともいわれてます、すなわち麻ですよね
東京スカイツリーの数霊は157,自然のものを愛でる、とか神社の意味を持ちますし、634は全部足すと13
いい意味でも悪い意味でも、強力な力、異次元への入り口
でも、634は666から32少ない数でもある
32は伸び行くエネルギー、意を決して進むたびに宇宙の意思と感応し合う
人が意識すれば666へのびていく?
ああ、私もだんだんトンデモになってきてます

Re: 福山に住んでるユミエルと申します☆

ユミエルさん

ありがとうございます。

仙酔島付近はエネルギーが強いみたいですね。
広島あたりまで太古は龍神が関係していたとも聞いています。

仙酔島の記事を書いて以来、私のそばにいる福山に関係する人からコンタクトがあって驚いています。

Re: 気になる634

むらさきさん

> 東京スカイツリーです
> 建設中の時は親しみが湧いてたんですが、今、上から見た写真はなんか怖い感じがします
> それに、高さが610メートルから、634メートルに変更されましたね

東京はスピ的には結界で守られていたそうですが、ツカイツリーが出来た事でこの結界が破壊されたと聞きました。
24メートル高くした理由は、この結界を破ることに関係しているかも知れません。

スペースピープルに感謝

calseedさん 有り難う御座います。期待以上の素晴らしさで感激です。

calseedさん撮影の雲も宇宙存在と思います。繋がりましたね。今後も色々とサポートがあることでしょう。御友人撮影のは、むしろ地震雲に見えます。

今回のヒロさん画像は、私が五年前に受取っていた画像の一部です。他多数の画像は、マニア受けするでしょうが、ヒロさんもブログでは公開できないでいます。掲載させて頂きました母船雲画像から放たれる高次で神聖な宇宙波動を感じて頂けたら嬉しく思います。こちらで公開出来る巡り合わせと宇宙存在に感謝します。

私は、1,5,9番画像と酷似する雲を目撃しています。
けっこう高速運転中とかで写せない事が多いですが。
他に女神像や、十字、アルファベット系の雲も見たりして、サイン受取ります。

ヒロさん画像のうち、細長いのはゲル族(巨人族)宇宙船によるもの、葉巻型はエル族(ヒューマノイド型宇宙人、多分、白鳥座、カシオペア座、牡羊座方面、プレアデス系のどれかでしょう。)と思います。

No title

こんにちは。
いつも興味深い内容をありがとうございます!
私は、子どものころから空の雲を見るのが大好きでした。
空は、本当に素晴らしい芸術品ですし、意識が雲を形作るので眺めていると引き寄せられる感じがします。知っとうやさんの”雲を消す”の記事を以前読ませて頂いたとき、私も試しにやってみました。なんと約30秒後に小さな雲が消えました。うれしかったです。空では、地球上空に漂う意識と人間の意識が雲の形を創っていると聴いていますが、この頃特に不思議な雲の形がたくさんできてるようです。何かを私たちに知らせてくれてますね。また、ソラの情報として、参考までに以下のサイトをご紹介いたします。
http://sora.ishikami.jp/index.html

Re: スペースピープルに感謝

不可知さん

こちらこそありがとうございます。感謝です。
ヒロさんにもお伝えください。

> calseedさん撮影の雲も宇宙存在と思います。繋がりましたね。

そうですか。ありがとうございます。


>御友人撮影のは、むしろ地震雲に見えます。

福岡なのですが、他の場所の地震を示唆しているのでしょうか。


> 今回のヒロさん画像は、私が五年前に受取っていた画像の一部です。他多数の画像は、マニア受けするでしょうが、ヒロさんもブログでは公開できないでいます。掲載させて頂きました母船雲画像から放たれる高次で神聖な宇宙波動を感じて頂けたら嬉しく思います。こちらで公開出来る巡り合わせと宇宙存在に感謝します。

やはり写りが違いますよね。プロです。
ご自身のブログに載せられないものを私が載せて良かったのでしょうか?
それだけ一般的にはオカルト扱い?
もうそんな時代ではないでしょう。


> ヒロさん画像のうち、細長いのはゲル族(巨人族)宇宙船によるもの、葉巻型はエル族(ヒューマノイド型宇宙人、多分、白鳥座、カシオペア座、牡羊座方面、プレアデス系のどれかでしょう。)と思います。

雲を見ただけで星人まで特定できる不可知さんも凄いですね。なかなかいないと思います。

Re: No title

名無しさん

ありがとうございます。

> 私は、子どものころから空の雲を見るのが大好きでした。
> 空は、本当に素晴らしい芸術品ですし、意識が雲を形作るので眺めていると引き寄せられる感じがします。

最近は大都会では雲を見る機会が少なくなっていますね。視界が狭すぎるし。
もう一度空を見直す必要がありそうです。

Re: ボアボアの雲

hanaさん

コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

こんにちは

いつも興味深く拝見させて頂いてます

雲の写真が凄いですね

主人が以前撮った写真を思い出しました

雲仙の近くです
http://ameblo.jp/3merry/image-10885165026-11214741613.html

これで見えるでしょうか

それから龍雲確かに増えてますね

Re: こんにちは

みきみきさん

ありがとうございます。
中にUFOが隠れていそうな雲ですね。

諫早在住ですか。
私も出身は長崎なのですが、もっと田舎なので場所は書けません。(笑)

お久しぶりです

久しぶりにネットが使えるので、こめんとをば。

幾つかの写真に心惹かれますね。
美しいような、懐かしいような。

結局は感動しておるのですが(笑)

calseedさんも進化していきますね。文章だけのブログから、色々な人と出会い、…次は高次から『お誘い』が来るのでは?きっとお伝えしたい事があるはずですよ。

いつかcalseedさんの体験談ブログ、楽しみにしております。
私は、現状に耐えるなんて出来ないので少しずつ進化しております。

では。

はじめまして

つい最近から拝見させてもらってます。
どれも疑問に思ってることでしたので一気に読んでしまいました。
特に地震が起こる前からそのような事に触れていたのが驚愕でした。
これからも是非読ませていただきます。


これは私事なのですがよければ聞いてください。
私は幼少の頃からたまに余地夢や霊的な存在を見ていました。
地震があった日の朝、知らない家で寝ていて大きな地震が起きて本棚に下敷きになる夢を見て恐怖のあまり起きました。
あまりに現実的で怖かったので母に会社を休んでほしいと言ったくらいなのです。
私はバイトだったのでそのまま行きましたが母は休んでくれましたので一緒に暮らしていた祖父母も助かり私も休んだ母が迎えにきてくれたので助かりました。姉も叔父もみんな無事でした。
結果論ですがあの夢を見ていなければ母は休まず祖父母は死んでいました。もちろん私もです。

今ではごくたまに余地夢を見たりするぐらいですが母や姉に聞いた話だと私が寝ている時に言う寝言が日本語じゃなかったり急に起きたと思ったら顔が鬼のように怖く低い男性の声で何かを言うそうです。何を言ってるかはわからないそうです。
私自信は記憶にありません。ですが去年高校を卒業してから色々自分の中で変化があり食糧が少量でも生きていけるようにしなければとか虫が嫌いでしたのに全てには意志があり生きているという意識が強くなり気持ち的に優しくなりました。
これも全ては宇宙の意志なのだとしたらとてもすばらしいことだと思います。
まだまだ知らないことはたくさんありますので此方で勉強させていただきたいのでこれからも楽しみにしています。
よく分からない文になってしまいすみませんでした。

Re: お久しぶりです

セカンドさん

ありがとうございます。

> 久しぶりにネットが使えるので

震災の影響ですか?


> calseedさんも進化していきますね。文章だけのブログから、色々な人と出会い、…次は高次から『お誘い』が来るのでは?きっとお伝えしたい事があるはずですよ。

驚いています。どこまで行くのだろうかと。
一度会ってみたいですね。「伝えたいこと」を人伝えではなく直接聞きたいです。


> いつかcalseedさんの体験談ブログ、楽しみにしております。

段階を追っているのは間違いないので、そういう体験があれば喜んで書きますよ。


> 私は、現状に耐えるなんて出来ないので少しずつ進化しております。

私と同じではないですか。
ただ、進化の前に大きな動きが来そうですね。もうすぐだと思います。緊張感があります。

Re: はじめまして

癒蛇さん

コメントありがとうございます。

これからが本当の正念場ですよ。

それと予知夢は貴方の守護霊・指導霊のような存在が事前に気づかせているのでしょうね。
私自身はそのようなメッセージは気づきませんが、夜中に寝ていて地震がある場合は、ほぼ必ずと言っていいくらい1分前に目が覚めます。これも守護霊が気づかせてくれているのではないかと思っています。


いつも楽しみにしてます。

はじめまして。さいたまに住んでいるものです。
最近の空ってすっごく好きなんです。
雲が全く以前と違いますものね~(^^)
太陽の位置も違うように思いますし。。。

選別のお話も前に見させていただきました。
私事なのですが・・・震災後全く感覚が変わってしまい。。。
最初戸惑っていたのですが、今では毎日とてもスッキリした感じ
があるのです・・・うまく表現できないのですが。。。

私はよく夢を見るのですが、一月中旬ごろでしょうか
噴火の夢を見まして、空から何か降ってきたのを覚えています。
あまりにも鮮明でマグマの熱まで感じたもので~
主人にだけその夢のお話はしたのですが。。。

煙に巻かれてひどく苦しい夢もそのころ見ております。

あと小さいころから忘れない夢がいくつかありまして・・・。
リアルなUFOの夢も覚えております。

今年は気づきに興味がある人、すでに気づいている人達が
コンタクトを取り始める時期だそうです。
転換期ですので、いろいろあると思いますが。。。

またHP見させていただきます☆

この記事とは関係ないですが昨日仙酔島へ行ってきました。今日帰宅すると電波時計が表示されてなくて、なぜかなと。単なる故障かもしれません。帰りの新幹線では一生懸命雲の観察。何回か龍みたいだなと思える雲も見ましたが願望だったのかも。私もUFO見たいです。

Re: いつも楽しみにしてます。

YORIさん

ありがとうございます。

> 太陽の位置も違うように思いますし。。。

これ最近よく聞きます。
確かに1時間ほど太陽の位置が高いような気がしますが、天文関係者が気づいていないということはあり得ないと思うのですが。

> 最初戸惑っていたのですが、今では毎日とてもスッキリした感じ
> があるのです・・・うまく表現できないのですが。。。

私も実はそうです。
震災直前・直後の焦りがなくなりました。


> 私はよく夢を見るのですが、一月中旬ごろでしょうか
> 噴火の夢を見まして、空から何か降ってきたのを覚えています。
> あまりにも鮮明でマグマの熱まで感じたもので~

火山の噴火や街が水浸しになる夢をたくさんの方が見ているようですね。
潜在意識としてそれらの記憶があり、それを気づかせようとしている高次元?の人たちがいるのでしょうか?

> 今年は気づきに興味がある人、すでに気づいている人達が
> コンタクトを取り始める時期だそうです。

確かに、すでにそのような人たちが増えていますね。
ただ、まだまだ全体から見ると少ないですね。
ここ数カ月で変わるかどうかで、この先の未来も大きく変わるのでしょうね。

Re: タイトルなし

ajashinさん

> この記事とは関係ないですが昨日仙酔島へ行ってきました。

そうですか。天気も良く最高だったのではないですか。
不思議な島だったでしょう。

龍雲は何も考えていないときに現れるような感じがしていますが、いかがでしょうか。

>私もUFO見たいです。

雲でないUFOを見たいですね。


GW中、無事でした。

calseedさん、GW中、災害なしで安心しました。 そして素晴らしい雲を見せていただきありがとうございます。 雲はいきていますね!よくわかりました。UFOも雲に隠れる事なく、堂々と現れてほしい。そんなご時世だと考えています。 よく、うしみつ時に睡魔に襲われて、金縛りやメッセージをもらいますが、悪い知らせばかりです。

寝かせる守護霊もいますよ!

No title

calseed さん

素敵な雲の写真、ありがとうございます。
雲は不思議ですね、何故か心なごみます。
ラピュタの雲、いいですね(笑)
ご友人の写真は、確かに阪神大震災のときの前兆雲に似ていますよ。

ヒロさんの写真は、やはり本格的。
私は⑦、⑪、⑫が気に入りました。
不思議さもそうですが、写真としてもいい感じですね。
不可知さんの解説も、やはり本格的(笑)

それにしても、私はこれまで山の写真を沢山撮ってきて、雲もそれなりに映っているのですが、この種の写真がさっぱり見当たらないことにショツクを受けています。
修行が足りないのでしょうねー(笑)

Re: GW中、無事でした。

てっちゅうさん

そうです。無事終わりました。
ただ、福島原発は相当酷いようです。今、東日本の放射能濃度は大変な事態になっているようです。
それと地震も複数のブログが近いと書いていますね。留意しないといけません。


>UFOも雲に隠れる事なく、堂々と現れてほしい。

まだ、時期でないとの判断ではないでしょうか。今、一斉に姿を現すと混乱するからでしょう。
可能性としては1、2年内のうちに一斉に姿を現す可能性もあるようです。
ただ、私は人類はそちらの方を選ばずに、自力再建を選ぶと思っています。


>睡魔に襲われて、金縛りやメッセージをもらいますが、悪い知らせばかりです。

金縛りの経験は一回もありません。だから霊感がないと思っていたのですが。

Re: 面白い雲が見れますよ

minerinさん

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

見るたびに美しく

calseedさん

写真の追加ありがとうございました。
しかし、ビックリしました。
掛け軸の精霊(龍神の母)が天女の様な…
雲で姿を現してくれました。
独断ですみませんが、精霊さんはもしかしたら太古の神様ではないかと、最近思うようになってきました。
雲の姿を見たとき、感激で涙がでました

No title

新しい記事、楽しく読ませていただきました。ありがとうございます。
昨夜10時ころ、西の空に大きな雲が横に広がっているのを見かけました。ひろさんのものを太くしたような感じでした。夜で撮影できなかったのが残念ですが、3時間も同じところにいました。形は少し変わってましたが、他の雲が無くなっても一つだけ残ってました。そのあと寝てしまいました。郡山あたりからも見えたと思いますが、気付かれた方はいらっしゃいませんか。
私が撮影した雲の写真もおもしろいのがあるので、ご覧いただけませんか。よければメールでお送りします。

ところで福島の放射線はそんなにひどいのでしょうか。公式発表では、値が下がっていると見ていました。信用しているわけではないのですが、残念ながら確かめるすべがありません。差支えなければどの程度なのかお教え願いたいです。

6月のフォーラムソラは木内さんに変更になりましたね。何か重大な話でしょうか。私の直感は行きなさいと言ってます。情勢の変化をお聞きしたいので、参加を検討中です。

No title

こんばんは。。

今回は、UFO画像が多いですね。。

別の方が、核心部分とかキーワードに触れてるため

部ログを閉鎖されました。

警視庁にネット監視部隊が創設されたそうです。。

8月から東海エリアの微震がはじまり

10月に本震がくるかも。。。注意してください。

2013年までが、大変そうで

今年は、備蓄やらいろいろ

大変そうです。。。

これは、公開するかどうかは

お任せいたします。

Re: No title

HSSさん

ありがとうございます。

> 昨夜10時ころ、西の空に大きな雲が横に広がっているのを見かけました。

たぶん原発の状況を監視しているのだと思います。


> ところで福島の放射線はそんなにひどいのでしょうか。公式発表では、値が下がっていると見ていました。信用しているわけではないのですが、残念ながら確かめるすべがありません。差支えなければどの程度なのかお教え願いたいです。

ニュースにはなっていませんが、昨夜、大規模なベントを行って大量の放射性物質を放出したようです。
複数のブログで指摘しています。浜岡停止要請はそれを隠すためとも。小林氏によれば、その際3号機で小爆発が起きたそうです。八ヶ岳でさえ通常0.04μが0.18μに急上昇したそうです。
ガイガーカウンターを持っている方は計測された方がいいかも知れません。

参考までにこんなサイトがあります。
http://www.ustream.tv/channel/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E4%B8%96%E7%94%B0%E8%B0%B7%E6%94%BE%E5%B0%84%E7%B7%9A%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%AB


> 6月のフォーラムソラは木内さんに変更になりましたね。何か重大な話でしょうか。私の直感は行きなさいと言ってます。情勢の変化をお聞きしたいので、参加を検討中です。

たぶん、何かあるのでしょうね。
私がいただいている不思議系情報では、6月以降が相当危険と聞いています。
前回の大震災は比較にならないような事態が起きると。何が起きるかは分かりません。

聞いたイメージではここに書かれていることに近いような気がしています。
http://2channero.blog.fc2.com/blog-category-16.html#entry91
日本の政府ではダメだから、海外から・・・・。

何が起ころうが前向きに生きるしかありませんね。

追加?

calseedさん

今後の事を考えるとこの手の画像を見て頂く機会が無くなるかもしれない、と思えてきました。私蔵するだけではもったいないので、不思議画像を含め他のも掲載して頂けるでしょうか?

Re: 追加?

不可知さん

お願いします。
対応しますよ。

Re: No title

Re: No title
BUNBUNさん


> 別の方が、核心部分とかキーワードに触れてるため
> 部ログを閉鎖されました。
> 警視庁にネット監視部隊が創設されたそうです。

恐ろしいですね。
今行われるつつあるのは太平洋戦争に意図的に突入させたことと同じことです。
とにかくお上を信用してはいけません。


> 8月から東海エリアの微震がはじまり
> 10月に本震がくるかも。。。注意してください。

東海だけでなく、大きいのが2つ計画?されているようです。
6月以降でしょう。

No title

私は通常不思議体験ないのですが、ちょっと気持ち悪いことがありましたので書きます
昨日、ここへ書きこもうとしたら、全くキーボードを打っても、字が表示されないのです
壊れたかと思い、自分のブログに書き込み入れたら、大丈夫でした
それで、しばらくして、書き込みしました

それから、先日どなたかが、憲法9条のこと書いてましたね
実は、自分のおきにいりのところをクリックしたら、急に憲法9条の画面が表示されました
お気に入りになんか入れてないのになんでと思い、読むのも煩わしかったので、違うところをクリックしたら、今度は今まで、検索したことのないフォト画面が出てきて、蛇が舌をぺろぺろ出しているのです
怖くて、気持ち悪くてすぐ消しました

こんなこと他の方も出ているんでしょうか
普通のブログなども監視されているのでしょうか


放射能除去

雲の記事、面白かったです。
UFOはいつでも私達のそばにいるのでしょう。見守ってくれてると思いますよ。

松原照子さんのおとといのブログで確信しました。
ずっと気になっていたゼオライト、放射能除去など化学物質を身体から排出してくれる成分らしいです。さっそく昨夜注文しました。原発近辺の方にはぜひ試していただきたいです。

木内さんの太古の水ですが、北海道にも太古の水があり、ブナが身体を整えてくれるようです。意識して頭痛時に飲んでみましたらスゴイです。身体からズズーっと悪いものが出てゆくような感じで、その後、気分爽快。全国から殺到して今は発送は休止しているようです。
新宿にUFOが大量飛行しておりましたね。なにか良い前触れだと嬉しいですね。

Re: No title

むらさきさん

> 普通のブログなども監視されているのでしょうか

当ブログは監視されていますよ。
おそらく大震災以降。
だから下手な事は書けないのです。

Re: 放射能除去

seisaraさん

ありがとうございます。

>北海道にも太古の水があり、ブナが身体を整えてくれるようです。意識して頭痛時に飲んでみましたらスゴイです。身体からズズーっと悪いものが出てゆくような感じで、その後、気分爽快。全国から殺到して今は発送は休止しているようです。

木内さんの水と、他の水が異なるのは保存がきくかどうかのようです。その手の水は汲み置きすると2週間くらいしか効果がないようです。


> 新宿にUFOが大量飛行しておりましたね。なにか良い前触れだと嬉しいですね。

そうですか。
今週、たまたま新宿に行きますので見えるかも知れません。

母船雲の写真

いつも貴重な情報をありがとうございます。母船雲や龍神の写真、どれもすばららしいですね。私の住む地域でも、「この雲は宇宙船かも」と思われる雲を時々みかけて携帯で写真を撮っています。龍神雲もよくみかけ、「龍神さん、今日もお守りください」と祈ったりします。
最近、これは母船雲だ、と直感的に撮った写真があります。3月19日、東日本大震災の影響で福島原発が水素爆発してから約一週間後、撮影した場所は福島県の中通り県北地方のヨークベニマル駐車場です。写真を送れないのが残念ですが、この日はほとんど雲のない晴天でした。撮影した南の空にも母船雲の他に雲はなかったと思います。かなり目だっていました。雲は大きめの楕円形で縁がきれいに輝いていました。水素爆発で福島市はかなり高い放射能だったはずなので、調査していたのかもしれません。私の中では「あ、調査してる…」という感じでした。写真をパソコンに取り込んだらそちらに送ってみたいと思います。

No title

「そら の え」の写真は惹かれるものばかりでした!
たまに見にいってます

数日前、人の横顔に見える雲を見ました
上のライオンの顔に似たような

それとご友人が撮った写真、私もそのような雲を何ヶ月か前に撮りました
ケムトレイルか飛行機雲、地震雲だと思っていたのですが

新宿の現象、他諸々

わざとコメント増やしてすみません。
 昨日の新宿上空の現象については、
以前コメント欄にてご紹介のありました「シリウス文明がやって来る」
ブログに本日付興味深い解説があります。地球内アガルタから操作されている無人機であると。その出現の意味はcalseedさんが危惧されている今後の変動に幾分かリンクするようです。警告かも。

 また、4/29ロイヤル・ウエディング当日のロンドン上空で
2機の物体が撮影されており、ガード目的のシリウス系とプレアデス系であると解説されています。

母船(雲)を目撃されたら:送念されると、波動的に同調できると思い  ます。ヒーリング効果がありますので貴重な体験となりましょう。東京に住む私の知人は先月、真夜中に母船(雲をまとわない)を目撃しております。人々の不安を緩和する目的で出現したようです。

ゼオライト:霊能ブログによりますと飲用により、(腎臓)結石の可能  性があるそうです。

calseedさんには追加画像をメール添付しました。新宿に出現した物体とは似て非なる物体の画像もあります。
 

Re: 母船雲の写真

いまじんさん

ありがとうございます。

> 最近、これは母船雲だ、と直感的に撮った写真があります。3月19日、東日本大震災の影響で福島原発が水素爆発してから約一週間後、撮影した場所は福島県の中通り県北地方のヨークベニマル駐車場です。

いまじんさんも被災されたのですか。


>撮影した南の空にも母船雲の他に雲はなかったと思います。かなり目だっていました。雲は大きめの楕円形で縁がきれいに輝いていました。水素爆発で福島市はかなり高い放射能だったはずなので、調査していたのかもしれません。私の中では「あ、調査してる…」という感じでした。写真をパソコンに取り込んだらそちらに送ってみたいと思います。

よろしくお願いします。

Re: No title

壬弥さん

> それとご友人が撮った写真、私もそのような雲を何ヶ月か前に撮りました
> ケムトレイルか飛行機雲、地震雲だと思っていたのですが

明け方できれいに見えるので龍雲に見えるかも知れません。
ケムトレイルではないと思います。

Re: 新宿の現象、他諸々

不可知さん

>  昨日の新宿上空の現象については、

この映像ですね。凄いですね!

<object style="height: 390px; width: 640px"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/d7xz08ONn7g?version=3"><param name="allowFullScreen" value="true"><param name="allowScriptAccess" value="always"><embed src="http://www.youtube.com/v/d7xz08ONn7g?version=3" type="application/x-shockwave-flash" allowfullscreen="true" allowScriptAccess="always" width="640" height="390"></object>

怖い母船?

calseed さん
いつも貴重な情報をありがとうございます。

私は先月、雲にまつわるちょっと怖い体験をしました。
部屋の窓から何気に空を見ると、七色に輝く妖しい光の塊がかなり至近距離にあり、その横には悪意に満ちた黒くて大きな雲がありました。
悪意を感じる雲なんて初めてだったので不思議に思い見ていたら、1分もしないうちに消えてしまいました。
その後急に眠気がしてベッドに横になると、突然強烈な力で左肩を押さえつけられました。驚いて目を覚ますとベッドの横に黒い大きな人影があり、ノイズがかった低い声で呪文のような言葉が耳元で聞こえ、その後また強烈な力で左肩を押さえつけられました。

この間、自分が起きていたのか寝ていたのか定かではありませんが、左肩の強い痛みは残っていて、とっさに寝る前に見た妖しい光と黒い雲が思い浮かびました。
何か見てはいけないものを私が見てしまい、脅されたような感覚です。
脅されても私には何のことかさっぱりわからないのですが…
なんとも不思議な体験でした。

Re: 怖い母船?

カナイさん

ありがとうございます。

悪の宇宙人でしょうか?
それともカナイさんに何かを訴えたかったのか?
いろいろな体験をされている方が多いですね。

はじめまして。

ちょうど震災の後から読ませていただいておりました。
いつも貴重な情報をありがとうございます。

今日はなぜかコメントしなければ!と思いました。

コメント欄に夢のお話が出ていたのですが、私も震災前に地震にあう夢を見ていました。部屋のようなところに居て、ぐらりときてこれはすごい地震になる!と思ってこれ以上は見たくないと思い目が覚めました。

そしてそのしばらく前にも、火山が噴火し真っ赤な溶岩がこちらに流れてくるという夢を見ました。でも自分の家と火山の間に川が流れていたのでそこで溶岩が止まりました。そこは島のようなところで、私はその後用事があったのでその島から船で別の島に移るのですが、帰ろうとしたら船の運行が終わっていて帰れないという夢でした。(危険なので封鎖になっていたのかもしれません)

あと『大地讃頌』いいですね。合唱したのを思い出しました。
(そらさんありがとうございます。)
また沢山の人で歌いたくなりました。

どこで読んだのかは忘れましたが、ウランは母(地球)の内臓にあたるのだそうです。その内臓を奪って私たちは利用してきたのですね。母なる大地への感謝の気持ちを忘れてしまっていたのかもしれません。

あ、ちなみに私はシリウスではないです。プレアデスでもなさそう~。どこだろう(笑)

Re: 夢

saki*さん

ありがとうございます。

> 今日はなぜかコメントしなければ!と思いました。

何かの前触れでしょうか?


> そしてそのしばらく前にも、火山が噴火し真っ赤な溶岩がこちらに流れてくるという夢を見ました。でも自分の家と火山の間に川が流れていたのでそこで溶岩が止まりました。そこは島のようなところで、私はその後用事があったのでその島から船で別の島に移るのですが、帰ろうとしたら船の運行が終わっていて帰れないという夢でした。(危険なので封鎖になっていたのかもしれません)

同じような夢を見た方がたくさんいるようです。
近い未来にあちこちで火山が噴火する可能性があるのかも知れませんね。


> どこで読んだのかは忘れましたが、ウランは母(地球)の内臓にあたるのだそうです。その内臓を奪って私たちは利用してきたのですね。母なる大地への感謝の気持ちを忘れてしまっていたのかもしれません。

そのとおりです。
化石燃料しかり。これらが長い年月をかけて地球内部に閉じ込められ、生物が生きることが可能になったそうです。今はその逆をしています。地球が身震いするのは当たり前ですね。これが気づきです。


> あ、ちなみに私はシリウスではないです。プレアデスでもなさそう~。

金星とか?

原発の現状

コメントにお返事ありがとうございます。
 
教えていただいたサイトを見て、放射線の状況をチェックしていきたいと思います。

 ほんとにニュースは何も伝えませんね。8日の爆発は確かのようです。夜の画像を見つけました。黒煙が上がっているように見えました。新聞はこれまで載せていた、福島県内の累積被爆線量の表示をやめました。載せられないほどになったということかと覚悟してます。自分に出来る範囲で防衛していくしかないと思ってます。

 確かに事故が起こっても日本の体制、人々の意識は変わってないように感じます。福島に対する風当たりも強いみたいです。私も渦中にいなければ、どんな考えでいたかわかりません。痛い思いをする前に、変化が出ることを祈りたいです。これからの生活をどうしていくのかを真剣に考えなければです。

覚悟を決めて、前向きに、いきたいと思います。

Re: 原発の現状

HSSさん

ありがとうございます。
前向きに生きましょう。
頑張ってください。

Re: No title

壬弥さん

ありがとうございます。
いただいたサイトはアメーバ会員しか見れないようです。

やはり関東地方で・・・

おはようございますcalseedさん。YouTubeみました、UFOの編隊すごいですね! 危機を知らせているとしか思えません。 世界中にUFOが頻繁に現れているのですから、宇宙規模の危機なのでは?ないでしょうか?

Re: やはり関東地方で・・・

てっちゅうさん

>世界中にUFOが頻繁に現れているのですから、宇宙規模の危機なのでは?ないでしょうか?

地球が宇宙に影響を及ぼしており、地球の危機は宇宙の危機ということのようです。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

calseed

Author:calseed
新しい時代へ向けて何をすべきか模索しつつ行動していきたい。


PING送信プラス by SEO対策