スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホピの預言

アメリカにマヤ族の末裔と言われるホピ族がいます。
ホピ族は数千年の歴史を持っていると言われていますが、一族の間で長年伝えられた神話では、現在は4番目の文明期で、過去には3つの文明期があったそうです。
アトランティス文明やムー文明がそれに当たるのかも知れません。

このホピ族に神話とともに伝承されている預言があるそうです。
解釈が若干異なっている部分もありますが、次のような内容です。

http://hyla.jp/hopi.htm
http://www.y-asakawa.com/message/report-mexico3.htm#ホピの予言

2つの世界大戦や日本への原爆投下等、過去8つの前兆(預言)はすでに成就しており、残るは天の住居(国際宇宙ステーション?)が落ちてくること、
第三の炎の輪(第三次世界大戦?)が生じ、4番目の文明は終焉するということのようです。

その時期については明確に示されていませんが、そう遠い時期ではなさそうです。

マヤ文明のカレンダーは2012年12月21日で終わりますが、マヤ族の代表が言うには別に世界の終りを暗示しているわけではないそうです。
マヤ族の長期カレンダーは5125年周期であり、たまたま現在の長期歴が2012年に終わるだけのようです。

一方、マヤ族の末裔であるホピ族の預言が前述のようなものから、闇の勢力とやらがこれを繋げてを2012年に合わせて起こそうとしていると考えるのは、考えすぎでしょうか?


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 知ってほしいこと。
ジャンル :

コメント

非公開コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

calseed

Author:calseed
新しい時代へ向けて何をすべきか模索しつつ行動していきたい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

PING送信プラス by SEO対策