スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

龍神伝説

本日は、龍神について記事を書いてみます。

龍蛇族とから龍人とか、いろいろな表現がありますが、龍の存在は当ブログの大きなテーマの一つです。

何故、私が龍にこだわるのか自分自身でも分かりません。
奇跡のりんごの木村秋則氏の著書を読んで以来、ずっと気になっていました。

<参照:地球カレンダー>
   http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-32.html

私は辰年生まれだから気になるのかも知れませんが、それにしても何故か、UFOや宇宙人よりも龍に会いたいとずっと思っていました。

そう思っていたところ、今年2月末、初めて龍雲を見ることができました。

<参照:仙酔島と龍雲>
   http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-175.html

その前には龍の画像をいただきました。

<参照:これが龍だ!>
   http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-173.html

その後、2度、龍雲を見ることができました。
もう、宇宙の采配としか思えません。

しかし、まだ、ヴィジョンとしての龍には会っていません。
そのうち見ることができるような気がしています。


また、前回の記事の後、4名の方から龍雲と思われる写真をメールでいただきました。皆さんありがとうございました。
その中でも、是非、皆様にご覧いただきたい龍雲があります。
雲と言うより、かなり龍の姿に近いです。最初見たときは衝撃でした。
カナイさんからいただきました。ご友人が今月14日頃に撮影したそうです。

登り龍

夕焼けに染まる登り龍です。凄いですね。

これほど鮮明な龍雲の写真はめったにないのではないかと思います。
カナイさんは、悪と闘った後の手負い龍ではないかと推測していました。
カナイさんありがとうございます。


話を戻して、何故、私がこのように龍が気になるのか、つい最近分かりました。

以前、私には指導霊といわれるような存在、仙人のような存在がいる事を書きました。

<参照:霊的能力の真実>
   http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-143.html

つい最近分かったのですが、この仙人のような存在が、実は龍神様の仲間だそうです。

もちろん私には見えません。クローバーさんに教えてもらいました。
それで、私は知らず知らず龍に関心を持ったのだと思います。


先日、倭人を創造したのは光の存在と書きました。

<参照:何故狙われるのか③>
   http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-195.html

この地球創造に関係した光の存在こそが、龍神のようです。
龍神はシリウスから来たという説もあります。

ここからは推測になりますが、人類はどのようにして誕生したのでしょうか。
人類は、猿ではなくイルカがベースのようです。
人魚伝説はここから来ているはずです。

龍神が、イルカをベースに何度も試行錯誤して遺伝子操作し、誕生したのが初期の人類のようです。
そこから次第に文化的な人類に変貌し、数十年前に倭人が誕生したのではないかと考えています。


そして、当初は龍神が地球を統治し、人類に役割を与えたようです。

地球環境維持のため、植物や他の動物が手の届かないところのお世話をする。
そうして、太古の、おそらく地球が一番充実していた時代が到来していたのでしょう。

そのとき統治していた龍神こそ天皇家のルーツのようです。

現在の天皇家は神武天皇から約2700年の歴史。
倭人を統治していた龍神、地球の天皇家は少なくと数万年続くようです。

幣立神宮にはその系譜が書かれたものがあるようです。
また、竹内文書にも似たような系譜がありますね。


地球創生に関わった龍神は、地球が一人前になったため元の星に帰還しています。

ところが、最近の地球の危機を感じ取り、地球近傍で監視しているようです。
直接手出しできないので、間接的に人類に悟りを与え、危機を和らげようとしているのでしょう。
それが、最近、頻繁に見られる龍雲だと思います。

ただし、地球を元に戻すのは人類の役目。
黙って龍神が平和を取り戻してくれる訳はありません。我々が努力するしかないのです。

これから、龍雲はもっと頻繁に見られると思います。
龍神は自分たちの存在を一人でも多くの人に知らせて危機を察知してほしいようです。
気になったら空を見てください。現れると思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 知ってほしいこと。
ジャンル :

コメント

非公開コメント

No title

calseed 様

 「奇跡のりんご」 私も読みました。りんごの無農薬栽培が、あれほど常識破れで、困難なことであることを知り驚いたのは勿論ですけど、木村氏の数々の不思議体験の事実にも、かなり興味を引きつけられたのを覚えています。木内氏にしても木村氏にしても、これはどう見ても「選ばれた方々」なんでしょうね。そして現実の世界では、このような方々がどんどん増えていますよね。次の世界に残れるのが、このような人達だけだとするならば、少し寂しい気もするけど・・・

こんばんは!

龍のお話をテーマにして下さって有難うございます!
私は、小さい頃、日本昔話の主題歌のシーンを見て、龍に小さな子供が乗っているシーンです。
それを見て、なぜか、はっとして、惹かれました。十代後半に龍神様がろうそくの炎として現れたり、ろうそくのロウが下に落ちず上に伸び、龍の形になったろうそくまで見せてもらいました。
いつも守られているんだよって、教えてもらいました。そして、私の感情ではないのに、涙が溢れてきて、泣いていました。嬉しくて泣いていたそうです。自分じゃない感情で涙が止まらない。
体が熱くなり、波動が上がる、まるで別次元にいるような体験でした。
頭でもおかしくなったのかと思われると思いましたが、母に言ってみたところ、祖母の実家が龍神様を祀る、有名なお家だったそうです。
やはり、何かの流れはあるんですね。
二十後半、更なる体験があり、龍様に何度も何度も助けて頂きました。
分かりやすく、龍雲という形でした。
そして、その後、何度もヴィジョンで現れました。前回もお話したように数年前は、怪我だらけの龍の群れが、夜空に浮いているヴィジョン。
そして、先日は生命観に満ち溢れた大きな龍。
その後、龍雲が私の思いに答えてくれるかのように、現れてくれました。龍が力を取り戻しつつあると私は確信しています。数年前、私のベランダに現れた無数のUFO、母船から小さいUFOが出てきて、八人の宇宙人と握手して、楽しげにこの時を待っていたかのように、私は懐かしさと嬉しさでいっぱいでした。意識の世界なんでしょうが、何?
それにしても、怖がってない、むしろ昔から知っている感じだった自分にびっくりしました。

そして、去年暮れ、部屋に誰かやってきました。インスピレーション的声が浮上しました。シリウスと聞こえました。
は?シリウス?
でも、眠かったので、今日はお帰り下さいと言いお帰りになられました。
頭がおかしいと思われてしまいそうですが、まだまだほんの一部のお話です。

長文、読んで頂き有難うございました!

日本は龍と深い深い関係があるのは確かです!

月の横に

本日は深夜の仕事があり、先ほど帰ってきました。
明日あたりが危ないという話に気を張ってみたのですが私にはわからないです。
ただ、昼間は汗だくになる程の暑さと違って夜は秋のような空と地面がポコポコ動くのが気になりました。
昼間に大きく揺れる前に頻繁に揺れているのに地震情報には乗らず、異常さに鳥肌です。

帰り道、月の周りには暈が出ていて微妙だなと思っていました。
先ほどから月の横からビームのようなものが見えていて、明るさに何とか目をこらしてみると細い雲が石川県あたりから千葉~東京湾あたりにまっすぐ伸びているのが気になります。
真夜中ですが、確認できる方はいらっしゃいますか?
新潟の大地震の時は昼間にこのようなものをみましたが、夜中は初めてです。

龍神様大好きです

コンバンワ-
いつも楽しく拝読してます

ワラシもいくつか龍神様撮りましたょ!
ブログに上げる代物でもなく.どう見えます?程度なんですが.良かったら見てもらえませんか?

また別の話で.沖縄の与那国が特に好きで.海底遺跡見つかる以前に6回も行ってます(往復10万 汗)

Dr.コト-の中島みゆきの「銀の龍の背に乗って」はうるうるです 笑゛
沖縄は龍神様パワー強いと感じます

それと

私は、悪の存在にフォーカスするのはやめているんですが、フォーカスして引き寄せてしまう恐れがあるので、
でも、明らかに何か臭いますね。
だいたいの検討はつきますね。
明日、米からHが来るのだとしたら、それ以降の日が私は危ないような気がしています。
日本の出方次第、でもシナリオはだいたい決まっているんでしょうが。
悪人を憎まず、悪の意識を、です!
意識イコール宇宙。
おわかりだと思いますが、意識を操作する存在です。
これ以上書くと、携帯が壊れてもいけないので、書きませんが、

意識イコール在り方ですので、皆さん、心の在り方を充実、重視して下さいね!

皆で叫びましょう!
私は、幸せなんだと!
皆で叫べばです!

有難うございました!

緑色について

こんにちは。初めてコメントします。自分自身よく分からないまま書いてみますが、自分の考えではないような…、でも自分の頭の中で聞こえた声のような…。その内容の一部に、やがて起きる富士の噴火により、富士を中心に、世界中へと緑の風(空気?)が広がって、過去から現在までの全ての真実を知らされる。人間は、自分達の侵してきたあまりにも大きな過ちに、泣き叫び、大地にひれ伏すと。まとめた文章は他にもありますが、以前から「緑の風」を不思議に思っていましたので、コメントでよらせていただきました。

五年間に瞑想中、内から飛び出した白龍の鱗が次々羽毛に変わり鳳凰に姿を変えて宇宙の彼方に飛んでいく姿を見ました。
四月末にワイタハ族の長老のヒーリングを受けるので意味がわかるかもしれません。

Re: No title

アライナさん

> 木内氏にしても木村氏にしても、これはどう見ても「選ばれた方々」なんでしょうね。

間違いないですね。
しかし、二人とも相当な苦労をしていると思います。

Re: 昇り龍

ぷこつむりさん

ありがとうございます。

Re: 雲龍

八穂宮さん

ありがとうございます。

Re: こんばんは!

メイさん

ありがとうございます。
私が想像している事を体験しているのですね。何かの役割があるのでしょう。

>数年前、私のベランダに現れた無数のUFO、母船から小さいUFOが出てきて、八人の宇宙人と握手して、楽しげにこの時を待っていたかのように、私は懐かしさと嬉しさでいっぱいでした。意識の世界なんでしょうが、何?

凄いですね。私も会ってみたいです。

> は?シリウス?

やはりシリウスですか。
地球から見える太陽系以外で一番明るいのがシリウス。何か繋がりはあるのでしょう。

Re: 月の横に

CHIKAさん

>地面がポコポコ動くのが気になりました。

これは地震でなく、揺れているのですか?

> 先ほどから月の横からビームのようなものが見えていて、明るさに何とか目をこらしてみると細い雲が石川県あたりから千葉~東京湾あたりにまっすぐ伸びているのが気になります。

気になりますね。
北陸と東海、フォッサマグナがあります。この活動が気になります。

Re: 龍神様大好きです

ロ-タス ~(*ё)/~~ さん

ありがとうございます。
分かりました。

Re: 緑色について

あやさん

コメントありがとうございます。
私が聞いている話にリンクしている内容です。
富士山噴火は単なる恐怖ではなく、未来へ扉が開くのではないかと考えています。

Re: タイトルなし

ゆいさん

ありがとうございます。

> 四月末にワイタハ族の長老のヒーリングを受けるので意味がわかるかもしれません。

意味が分かったら教えてください。
長老は龍神に関係した一族の末裔のようですね。

Re:龍

kumiさん

メールいただきありがとうございます。
返信しましたがメルアド間違っているようで、送信できませんでした。
ご確認ください。

鹿児島の桜島の民宿のオーナーで、仙人や龍神についてとても詳しい方がいらっしゃいます。
小さな頃に泊まったのであまり記憶が鮮明ではありませんが…
その方が仙人と遭遇されたお話を聞きました。
気功のような能力でふっ飛ばされた、と…
同じ日に、噂をききつけた若者がわざわざ東京から来ていました。


あ、あと…
夢はやはり予知夢でした。
妊娠していることがわかりました。

No title

アメリカも破産すんぜんなんで手段を選ばず攻撃してきますね。。

東日本だけじゃなく、西日本もやばいんじゃないでしょうか?

やっぱり狙いは東南海地震誘発ですかね??

ヒラリーが居る間は大丈夫でしょうけど、帰国後ですね。

帰国後の為替に注目したいと思います。

No title

初めまして。
毎回とても興味深く楽しく読ませていただいてます。
東北の地震のニュースを観た瞬間「はじまった!」と
頭に入ってきました。
(ごくたまに何か入ってきます。滅多にないです。)
こちらは西日本で東日本と現状の違いをとても不気味に思っています。
(もちろん西日本も今後例外ではないでしょう)
私は以前から日本は鎖国しちゃえばいいのにと
思っているので少しのチャンスを感じています。
江戸の町は本当によく考えられたシステムで完全循環型社会
だったことを本で読みました。
人々の意識も現在より高かったのではないかと思います。
(江戸時代が全てよかったというわけではありません)
日本が海に沈んでしまうのではと心配されるコメントや
ブログを読みましたが、沈んで地図から消えるのではなく
汚染国として世界から交流を絶たれる、結果として世界からは
存在しない国として地図から消えるという感じで
鎖国に入って行くのではないかと思っています。
claseedさんの以前のコメントで
「日本は鎖国しなさいという采配だと考えています。」
というのを読んでそんなことを考えました。

親戚に霊視ができる在家尼のおばがおりますが、
そういえばそこでも龍神様を祀ってました。
やはり日本では龍神様は守り神なんでしょうか。
ありがたいですね。

地面のポコポコ

こんにちは。
昨夜の雲は20分程で消え、全く想像できない形の雲があらわれ、びっくりです(アメーバみたいな)
地面のポコポコいう感覚は、うまく言えないのですが、堅く閉ざしたドアを外から思い切り叩く時の振動のような感じです。
2回続くリズムが多い気がします。
たまに建物の2階にいるのに薄皮の下でざらざらとしたものが流れているそんな感覚+全身の毛穴が開くような寒気がします。
この感覚が起こったのは4月に入ってからで、最近は間隔が短くなっています。
プラスに動いているものならよいのですが…

諸説

ドラゴンのパワーによって高次な段階へ進む、という説もあれば龍神と言えども神の使いでしかなく、やがて神に吸収されるというような説もあります。

シリウス系の一惑星と龍神とは関係ありそうですが、詳細は不明。その惑星は大陸が一つだけしかなく二kmの高さの滝があるそうです。
宇宙母船の基本型は球形ですが。太陽にも接近し何らかのオペレーション実行中。この種族は太陽神界とも関連するそうです。

龍雲はまだ一度しか見たことありません。

Re: タイトルなし

星さん

> その方が仙人と遭遇されたお話を聞きました。
> 気功のような能力でふっ飛ばされた、

一度会ってみたいですね。

> 夢はやはり予知夢でした。
> 妊娠していることがわかりました。

おめでとうございます。良かったですね。

Re: No title

あつしさん

> 東日本だけじゃなく、西日本もやばいんじゃないでしょうか?

プレート型地震で考えるなら圧倒的に東日本でしょう。もちろん南海地震があるので西日本太平洋岸も危険かと思います。
現在、攻撃しているのは米国の支配者。日本は戦後、東は米国、西は欧州・中国と実質的に勝手に分けられているようです。従って東が特に危険だと考えています。


> やっぱり狙いは東南海地震誘発ですかね??

まずは東海だと思いますが。どうでしょうか?


> ヒラリーが居る間は大丈夫でしょうけど、帰国後ですね。

何かが話し合われるのは間違いないでしょう。

Re: No title

みくにさん

ありがとうございます。

> 東北の地震のニュースを観た瞬間「はじまった!」と頭に入ってきました。

霊感ですか。


> こちらは西日本で東日本と現状の違いをとても不気味に思っています。

米国がガンです。京都から東京に遷都したのは、米国が支配する東日本を発展させたかったのでしょう。

> 私は以前から日本は鎖国しちゃえばいいのにと
> 思っているので少しのチャンスを感じています。

そうですか。鋭いですね。まだ先だと思いますが、鎖国が始まるようです。


> 江戸の町は本当によく考えられたシステムで完全循環型社会だったことを本で読みました。

ザビエル来日が鎖国を促したのではないかと考えています。もちろん正史とは違う観点から。


> 汚染国として世界から交流を絶たれる、結果として世界からは
> 存在しない国として地図から消えるという感じで
> 鎖国に入って行くのではないかと思っています。

私もそう思っています。
しかし、放射能を克服するのだと思います。

Re: 地面のポコポコ

CHIKAさん

> 地面のポコポコいう感覚は、うまく言えないのですが、堅く閉ざしたドアを外から思い切り叩く時の振動のような感じです。2回続くリズムが多い気がします。

これってスロースリップではないでしょうか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97
気になりますね。


> この感覚が起こったのは4月に入ってからで、最近は間隔が短くなっています。

東京が水浸しになる夢を見ている方が多いようです。
私は東京で大きな津波は来ないと考えています。液状化の関係で水がでてくるのでしょうか。

Re: 諸説

不可知さん

> ドラゴンのパワーによって高次な段階へ進む、という説もあれば龍神と言えども神の使いでしかなく、やがて神に吸収されるというような説もあります。

龍神はあくまで、創造主の使いだと思っています。宇宙人も同じような存在で、種類が分かれているだけなのではないでしょうか。


> シリウス系の一惑星と龍神とは関係ありそうですが、詳細は不明。その惑星は大陸が一つだけしかなく二kmの高さの滝があるそうです。

アバターの世界に似ていませんか。太古の地球もそうだったのでしょう。


> 宇宙母船の基本型は球形ですが。

それは知りませんでした。
浅川氏が自慢している巨大母船の写真は細長いものでしたが、違うのでしょうか?


> 龍雲はまだ一度しか見たことありません。

本物を見たいですね。木村さんのように。

こんにちは 2回目のコメントです。

今日の太陽です。

http://blog.beads-youyou.com/?eid=806626
福山で撮りました。

龍と言えば 『尾道』。
尾の道と言われ 龍の言われのあるお寺もあります。

今は緑色の龍が気になります。

Re: こんにちは 2回目のコメントです。

youyouさん

拝見しました。
私が先日、J子さんと見た太陽の周りの雲に少し似ています。
何かのメッセージでしょうか。

> 龍と言えば 『尾道』。
> 尾の道と言われ 龍の言われのあるお寺もあります。

そういう由来があるのですか。

> 今は緑色の龍が気になります。

緑は何を表す龍なのでしょうか?

Re: 龍雲

makiさん

UFOに龍雲。
貴方も霊感が強いのですね。
もう地震は収まってほしいですね。

文明リセット

こんばんわ。

地震の延期は由々しき事態と思っています。
力を温存し、時期まで見図ってるようですね。

しかし、何も起きず、このまま資本主義や今の社会制度が続く事は、
逆に生き地獄のように感じるのです。

憲法ですらなかなか変える事ができない社会で、
社会を根底から変える事は、不可能かもしれません。

そう言う意味では、これからの変動を前向きに捉えたいと思います。
文明のリセットはやはり必要に思えるのです。

龍についてですが、
東洋では蛇型の龍ですが、
西洋では恐竜型(蜥蜴型?)のドラゴンですよね。
両者の違いは何か重要な要素なのでしょうか?

麒麟なども 昔は実在したのかもしれませんね。

緑色の龍

こんばんは。とても興味深く拝見しております。

> 今は緑色の龍が気になります。
>>緑は何を表す龍なのでしょうか?

伊勢白山道のリーマンさんのブログの記事で
以前読んだことがあるのですが、
緑の竜は 昭和天皇と関係があるとか。

こちらの世界と伊勢白山道ブログの世界が
どのようにリンクするのか私にはまだ理解できて
いませんが、なにかのご参考になれば幸いです。

私も

四月に入ってから、地面がポコポコしているのを感じています。
気味が悪いです。
スロースリープなんでしょうね。
東京が海に沈んでいる夢は、液状化現象の結果かもしれませんね。

Re: 文明リセット

なりさん

> しかし、何も起きず、このまま資本主義や今の社会制度が続く事は、
> 逆に生き地獄のように感じるのです。

地震が起きなくとも、遅かれ早かれ資本主義は崩壊すると思います。
しかし、崩壊する過程も相当な地獄だと思いますよ。
私は覚悟してきましたが、いざ来るとなるとやはり怖いです。逃げ出したくなるかも知れません。


> 龍についてですが、
> 東洋では蛇型の龍ですが、
> 西洋では恐竜型(蜥蜴型?)のドラゴンですよね。
> 両者の違いは何か重要な要素なのでしょうか?

私は重要だと思っています。
倭人とユダヤの背景にこのことが潜んでいると思います。
今後の宿題ですね。いずれ分かるような気がしています。

Re: 緑色の龍

mamaさん

> 緑の竜は 昭和天皇と関係があるとか。

誰かが以前コメントしていたような記憶があります。
昭和天皇の誕生日は、2007年まで「みどりの日」でしたね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%81%A9%E3%82%8A%E3%81%AE%E6%97%A5

緑龍との関係が隠されているのかもしれません。
昭和天皇には大きなカルマがあるはずですよね。
それが富士山から解き放たれると妄想しました。

Re: 私も

メイさん

> 四月に入ってから、地面がポコポコしているのを感じています。
> 気味が悪いです。

そうですか。

> スロースリープなんでしょうね。

直感で書いたのですが、本当だったら恐ろしいですよ。


> 東京が海に沈んでいる夢は、液状化現象の結果かもしれませんね。

私はそう思います。
東京湾の形から大きな津波が発生するとは思えません。起きたとしても、せいぜい2、3メートルでしょう。

スロースリップ

資料をありがとうございました。
ちょっと難しくて、完全に理解するには至っていません。
ただ、私が住んでいる場所は元・水田を埋め立てた地域で、職場も川から近く、昔は水害にあっていたということから同じような土地質ではないかと思われます。
大きく揺れたら間違いなく液状化するでしょう。
そうなったら、どんな暮らしになるか想像もつきませんが、それなりに乗り越えられる力が私たちにあると信じたいと思います。

話はそれてしまいますが、今夜放送された「仁」。
今の私達に必要なメッセージがたくさん含まれたものであった気がするのは私だけでしょうか。

Re: No title

inri1225さん

ありがとうございます。

今日仕事中にふと上を向くと龍雲を見ました。
今回のはよく絵に描かれている目も口もある紛れも無い“龍“でした
(写真を撮ろうかと思いましたがあくまで仕事中だったので諦めました…申し訳無いです)


しかしなんか日に日に龍雲が本来の龍姿に近付いてるように思います。
皆の気持ちが少しずつかわりはじめているのでしょうか?


そういえば桜島のライブカメラで明らかにミサイルが打ち込まれている映像らしきものがありますが、真実が気になります…

No title

こんばんわ
みなさん龍雲の話題が多いですが、龍と思って見ると、毎日、見えてます
今日も午後からは曇でした
夕方は隠れていた夕日も、龍さんでるかな?と見ていると
右側の少し黒い雲が動いて、夕日が目玉の位置に来ました
今夜は満月
曇で11頃外に出たときは見えなかったのに、出てくれるといいなと思っていると、雲が晴れて、まん丸のお月様が現れ、あたりが明るくなりました
又、左側から雲があらわれ、同じように口を開けて目玉の位置にお月様
私は霊感はありませんが、いつも、日本人のそばにいてくれてると思ってます

龍雲・天皇家

はじめまして。
いつも貴重な情報をUPしてシェアしてくださり、ありかとうございます。
4月初旬よりこちらさまにたどり着き、目から鱗が落ちるような記事に感じ入りつつ、毎日おじゃましてはロムさせていただいてます。

ところで、龍雲・天皇家で思い出した事があります。
それは、秋篠宮家の悠仁親王殿下ご生誕の折にも見事な龍雲が出現したことでした。そのほかにも吉兆がいろいろあったようです。
まとめた記事を見つけましたので、よろしければごらん下さい。

http://princefamily.gooside.com/kicchou.html

それと私事ですが、3年ほど前になりますが
東の空の端から端まで伸びるうねうねと乳白紫色に光る不思議な質感の大蛇のような雲を見た事があります。
「蛇かよ~!(汗)」と思ったものの怖いと言う感じはしなくて、ただただ不思議な感覚でした。
そして、その反対側(西の空)にはこれまた不思議な質感の大きな舟の形の雲が浮かんでいました。
でも残念ながら、どうしてこんな雲を見たのか未だに意味がわかりません。

それとシリウス繋がりですが、潜在意識を解読してくださる方から、「オリオン座のベテルギウスからシリウス経由で地球に来た。」と言われたことが有ります。その方から伺ったのですが、他の星から地球に転生してくる場合は、シリウスで地球の事を勉強してから来る場合が多いとのことでした。

No title

すみません、記述ミスです。
大蛇の雲ですが、乳白紫色と書きましたが、正確には薄紫に光る乳白色の雲でした。
飛行機雲とかケムトレイルとかも考えたのですが、ネットで見たそれらの写真とはちがってた感じでした。

みどりの日。

みどりの日って29日だったのですね。

色々な霊とお話が出来る方のブログで、「49日が重要」とかかれていて、それがまさに3月11日を除いて数えたら4月29日だったのに驚きました。
http://plaza.rakuten.co.jp/camui555666/diary/201103150001/

Re: 龍

Strokeさん

> しかしなんか日に日に龍雲が本来の龍姿に近付いてるように思います。
> 皆の気持ちが少しずつかわりはじめているのでしょうか?

私もそういう感じがしています。


> そういえば桜島のライブカメラで明らかにミサイルが打ち込まれている映像らしきものがありますが、真実が気になります…

そういう映像があったのですか。
桜島の噴火は意図的ということですか。

Re: No title

むらさきさん

> みなさん龍雲の話題が多いですが、龍と思って見ると、毎日、見えてます

そうのように見える場合も多いかも知れませんね。
龍雲でなくとも、雲が何らかのメッセージを伝えたいのは確かかもしれません。


Re: 龍雲・天皇家

ななおさん

ありがとうございます。

> それは、秋篠宮家の悠仁親王殿下ご生誕の折にも見事な龍雲が出現したことでした。そのほかにも吉兆がいろいろあったようです。
> まとめた記事を見つけましたので、よろしければごらん下さい。

天皇家は特に龍神に守られているのは間違いないでしょう。


> それとシリウス繋がりですが、潜在意識を解読してくださる方から、「オリオン座のベテルギウスからシリウス経由で地球に来た。」と言われたことが有ります。その方から伺ったのですが、他の星から地球に転生してくる場合は、シリウスで地球の事を勉強してから来る場合が多いとのことでした。

なるほど。理解できるような気がします。

龍雲かっこいい!!

こんばんわ!
いつも楽しく記事を読ませていただいております。

日本は、本当に龍に守られていると思います。
今日の龍雲の記事を見て、私も前に龍雲を写真に撮ったなぁ~と思い探して参りました★★

久しぶりに見たのですが、思いの他鮮明で驚きました!!

http://www.geocities.jp/yuugaku_kotohajime/ryu.html

↑皆様もよろしければ、見てみて下さい♪

Re: 龍雲かっこいい!!

巽さん

ありがとうございます。
2004年の龍雲がかっこいいですね。

Re: No title

そらさん

ありがとうございます。全く同感です。
日本昔話には、本来、人間が大事にすべき風習などを縄文時代から口伝してきたものだと思います。
現代ではほとんど忘れられいることばかりですね。
神社一つとっても、私はつい最近まで、何故神社があるのかさえ分かりませんでしたから。
これからは、地域での言い伝えや祖先を大事に思う心の復活が重要かと思います。

No title

龍いますよー
以前龍の声を聞いた事があります。
すごいエネルギーで、ブルブルと振動しているような感じでした。
見えなかったですが、いるのは間違いないです。

Re: No title

赤ずきんさん

ありがとうございます。

> 以前龍の声を聞いた事があります。
> すごいエネルギーで、ブルブルと振動しているような感じでした。

どんな声でしょうか。


> 見えなかったですが、いるのは間違いないです。

いますね。
私はそのうち会えるような予感がしています。

No title

4月19日
富士山ライブラリーみていたらこんなのが
http://www.pref.shizuoka.jp/~live/archive/20110419fujinomiya/06/xl.jpg
えらい迫力です・・・

Re: No title

そらさん

凄い雲ですね。
UFOが富士山噴火を抑えているのではないでしょうか。

ハロと龍(?)雲

こんにちは。今日は日暈がでてました。
仕事場で、大家の飼ってるわんこが吠えてたから何となく外へ出たら暈かぶってて、5分もしないうちにだいぶ薄くなってました。
14時ちょい過ぎに空を見るとまた暈が中途半端に出てました。環水平アークのようにも見えるけど違うような気もするし…。
と思いながら自転車走らせてると、視界に西洋の竜みたいな雲の塊が視界に入り、段々と東洋の龍みたくなって、すぐ消えちゃいました。
それがこちらです。
http://f.hatena.ne.jp/KurokiMidori/20110421145719
写真の下部の方にある雲の塊がそれです。
そしてそれを拡大したものがこちらです。
http://f.hatena.ne.jp/KurokiMidori/20110421145720
それからこちらも龍のようにみえるのですがどうなんでしょう?
http://f.hatena.ne.jp/KurokiMidori/20110421145718

それから先日の19日にこんなことがありました。
http://twitter.com/KurokiMidori/status/60243337826926592
まるで雨降らせるのを待ってた様な。ホントにびっくりしました…。

Re: ハロと龍(?)雲

黒木さん

> こんにちは。今日は日暈がでてました。

これ、先日、J子さんと一緒に見たものですね。
日暈と呼ぶんですか。英語でハロ?
コメンテイターのハロさんの意味が今頃分かりました。(笑)

最近は、天気がおかしいですが、いい存在も悪い存在もうようよいるようですね。
昨日は、目の前で一分くらいで雲が出来るのを見ました。
何かのメッセージだとは思うのですが、UFOではなかったです。

ハロと日暈

黒木さんcalseedさん
ハロの意味を知らず、響きが良いから使ってました 初めて意味を知りました

ハロ=暈

calseedさんハロさん

私はただ天気予報が早くわかればいいと思ってウェザーニュースの会員になったのですが、いつの間にか勉強になってました。
会員がお天気リポートをupしてこれからの天気の予測をしてみたりとか。
その中でソラトモと言われる一人から「今日はハロがでてますよ」と聞き、それから「ハロ?環水平アークって何?」という状態だったのです。それまでは普通に月かさとか日かさとは知ってたのですけど漢字までは知りませんでした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%B0%97%E5%85%89%E5%AD%A6%E7%8F%BE%E8%B1%A1
暈は1~3日間出るみたいで、私がいつもみてるのは2日目みたいです。朝早くから丸1日天気良ければ暈、幻日、環天頂・環水平アークが1日で見れるそうです。

そして今朝は夢に龍神様(余り大きくない青っぽい緑色)が初めて出てきました。白い雲がいっぱいぷかぷか浮いてる空を悠々と飛んでました。
それが何を意味するかは分かりませんが、初めて見れたので嬉しくてカキコしちゃいましたw

Re: ハロ=暈

黒木さん

ありがとうございます。
勉強になりました。
ハロも見ていましたし。
これからもよろしくお願いします。

個人的な体験

初めまして。
熊本県に住んでいる者ですが、2か月程前から記事を楽しく閲覧させて頂いております。
管理人様を含め皆様方の、体験談や深い見識に基づいたお話には血湧き肉躍ることもあれば、末恐ろしくも感じる次第です。

以下の文章は今朝の体験をまとめたものです。

今朝、5時前、上空に直線的な模様の雲、未確認飛行物体、複数の丸い発光体を確認しました。
不思議に思い、暫く観察しておりましたら、上空の直線的な雲を取り巻くような形で周囲の雲が現れ、続いて龍(東洋風)のような形をした雲が現れました。
状況としては、雲の塊の中から、龍の首の辺りから頭部までが直線的な雲を覗き込むように現れ、牙の生えた口を軽く開き、火を吹いているようでした。
その状態が2分程続いた後、次第に上空の雲々は霧散していきました。

以上、今朝の不思議な体験談でした。
又、龍といえば色々と思うところのある存在で、今回の雲であったり、蝋燭の蝋であったりと以前から様々な形で体験してきました。
やはり、龍は有り難い存在であると感じます。

Re: 個人的な体験

あそさん

コメントありがとうございます。

今朝、龍雲の動きがあったのですね。
この一週間、龍神様は気がきでないようで、動いているのでしょう。

今後ともよろしくお願いします。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

calseed

Author:calseed
新しい時代へ向けて何をすべきか模索しつつ行動していきたい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

PING送信プラス by SEO対策