スポンサーサイト


不思議な物体

先日記事で紹介しました不思議な能力をお持ちのJ子さんとお会いしました。
九州にお住まいとのことで場所を尋ねてみたところ、私の自宅から高速を使えば1時間強でいける場所でしたので、早速アポを取り行ってきました。

メールのやり取りだけだとその方の能力の一部しか分かりませんので、面と向かってお話したいと思った次第です。

お会いしたJ子さんは、私と同年代の女性で、飲食店を複数店舗経営されていらっしゃる方でした。凄いですね。

まず、驚いたのがお会いしてすぐの出来事です。
近くの喫茶店に入るまでの数分間歩いている途中で、J子さんが慌てた口調で私に「太陽を見てください」と話しかけてきたことです。

当日の天気は晴れ。
空をを見上げると、なんと太陽の周りに大きな同心円状の雲が綺麗に輪を形づくっていました。
私は珍しい光景だなと思いましたが、J子さんが何故慌てているのか意味を理解できませんでした。

後で聞いたところ「あちらの存在から『太陽を見なさい』とメッセージをもらい、見上げたら太陽の周りに雲があった」そうです。
J子さんは、最近では毎日のように雲に関するメッセージをもらい、地震の前触れとして教えてもらっているそうです。

冒頭から驚きの滑り出しでした。

時間にして4時間近くお話しましたが、想像以上に不思議な能力をお持ちの方で本当に驚きました。
世の中にはいろいろな方がいらっしゃるものだと改めて認識させられました。最後は興奮しすぎたのか熱ぽくなりました。


彼女の何が凄いのかと言うと、簡潔に纏めると次のようになります。

『生まれてくる以前の、別の星の記憶があること』

『生まれる直前(魂が宿る瞬間)から、生まれた直後までの明瞭な記憶があること』

『幼少の頃から現在まで、地球人としての性格と別の星人としての2つの性格(記憶)を併せ持つこと』

『他人の体の異常を把握でき、治すこともできる場合があること』

『一日数回、頻繁にあちらの存在からメッセージを受けること』

『毎日のように何らかのきっかで体外離脱をし、別の星、別の世界へ瞬時に行かせられること』

『私が書いてきた歴史の真実については、概ね、(地球生まれた頃から)当然のように記憶にあること』


いや~、驚きました。

別の星の記憶を持つ方の存在は、浅川氏の講演会等でも聞いたことがありましたが、そのような方と面と向かって話をするのは初めてでした。

私は、J子さんは予知夢を見られる方だろうなとの先入観がありお会いしましたが、予想を大きく上回るその能力の凄さに衝撃でした。

クローバーさんといい、グレッグさんといい、短期間にこのような方にお会いできる私はある面幸せなのかも知れません。

いろんなお話をさせていただきましたが、話をしている途中でJ子さんの意識が飛びそうになったり、私が話そうとする前に、その内容を予知したように言いだしたり、もう凄かったです。

ただ、小さい頃からそのような能力があったことで、逆に嫌な思いも沢山されたようです。
現在でもそういった話をできる人は限られており、たまたま導かれた当ブログにコメントを書いてみたとのことでした。

プライベートな事なので詳細は書けませんが、私とシンクロする事が沢山あり、今回お会いしたのは間違いなく宇宙の采配だと思いました。

J子さんには、重要なメッセージが届いたら教えていただくようお願いしてきました。

私は、今後も別の方と、このような出会いがあるような気がしています。

************************


今日お伝えしたい事は、YOUさんからいただいた不思議な物体の画像です。

東日本大震災の後、私は情報をいただき「3月20日か21日に富士山噴火の可能性がある。」と書きました。

結果的に何も起きずお詫びしましたが、他の複数のブログでも大震災の後に、富士山近辺に地震雲のようなものが現れたと騒がれていました。
私はそれを見て、やはり富士山噴火の可能性があると思ったものです。実際には起きませんでしたが。

ところが、先日、そのときの画像をYOUさんが撮影していたようで、「この画像をどう思いますか?」とメールで送ってくれました。

次の画像です。

3月12日の夕方に武蔵野市から富士山方面を眺めたときに妙な雲に気づき撮影したものだそうです。

kumo1.jpg

私は一目見た瞬間、UFOが隠れたものではないかと感じました。

次は拡大したものだそうです。雲の先(下向き)に塊があります。これがUFOではないかと思いました。善か悪かは分かりません。
kumo2.jpg


次の画像は少し時間が経過したものだそうです。
塊からさらに細い物が伸びています。

kumo3.jpg


次が拡大して撮影したものだそうです。
最先端が赤く染まっています。
さらにその先に細長い光のようなものが見えます。
これは、もしかしたらミサイル?
それともUFO?

kumo4.jpg

とにかく普通の雲でない事は間違いありません。
UFOにしても何らかの異常が発生したのかも知れません。この時期に気になる画像でしたので記事にしました。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 神秘体験
ジャンル :

コメント

非公開コメント

No title

calseed 様

 いや、今日の記事もとても興味引かれる内容ですね。
 calseed様はやはりこういう星の下に生まれてきたのだと思われます。集まってくる情報が、どれもとてつもない物ばかりですね。ますます目が離せなくなりました。嘘やごまかしで洗脳され続けてきた我々を、覚醒させてくれます。歴史や科学の真実が、これからどんどん暴かれてくることを願っています。
 コルマンインデックスでは右脳と左脳の統合の時代に入ってきたと書いてありました。こういう人が増えてくれば人類の進歩も飛躍的なものになっていくのではないでしょうか・・・。
 貴重な情報いつも有難うございます。

No title

はじめまして。
いつも興味深くブログを拝見しています。
この雲ですが、阪神大震災の時に出ていた有名な地震雲のようです。
ちょうど昨日、他のブログでそっくりなものを見かけました。
どうか今日が何事もなく無事に終わりますように。。。

14日ですね、神奈川からです。

おはようございます。calseedさん、夜勤から帰宅途中に空を見上げるとなんとも言えない悲しさが現れていました。太陽、富士山までもが・・・考えすぎかもしれませんが・・・やはりcalseedさんが言うように人口地震ですね!操られた支配層の。・・・彼らも上からそうとうプレッシャーをかけられていますね! 震災当日に空を見上げると雲が笑っていました!悪魔かもしれません、最近なんですが悪魔のビィジョンをみました!松ぼっくりのような形でした、意識体で言葉で言えません・・・ 失礼します。

Re: No title

アライナさん

ありがとうございます。

>  calseed様はやはりこういう星の下に生まれてきたのだと思われます。

そうとしか思えないです。今回はスーパービッグサプライズでした。流れに逆らわない生き方を続けていくつもりです。

Re: No title

ハナリンさん

情報ありがとうございます。
気になりますね。

No title

こんにちは、初めてコメントします。
海外在住ですが、昨日の夕方から嫌な感じのする雲が太陽を覆い隠してしまって、
夜はごみを捨てに行くのが怖いくらいに暗い夜でした。
東北地震の前に感じた理由の分からない不安と、Despair という言葉が頭に浮かんできたときと似た感覚をおぼえます。
明るい気持ちで毎日できることをして頑張っていかなければと思います。

Re: No title

橙さん

ありがとうございます。
他地区でもこのような雲がでているそうです。
また、富士山では3月初旬にUFOが出現したとも。
慌ただしい世の中になったものです。

Re: 14日ですね、神奈川からです。

すうさん

もう考えても仕方ないので元気をだしてください。
私は関東で地震が起きた場合は、揺れや津波よりもパニックが怖いと思っています。それと原発。あとは起きた場合の準備を心がけるしかないでしょう。


>彼らも上からそうとうプレッシャーをかけられていますね!

そうでなければ、こんなに続けざまに地震は起きないでしょう。
彼らも本心ではやりたくないのではないかと思います。

Re: No title

りかゆ~ さん

ありがとうございます。

> 海外在住ですが、昨日の夕方から嫌な感じのする雲が太陽を覆い隠してしまって、
> 夜はごみを捨てに行くのが怖いくらいに暗い夜でした。

海外でも同様ですか。
悪の想念がうずまいているのでしょうね。
今は光より闇が強くなっているのでしょう。

ワンダラー

ジョージ・ハント・ウィリアムソンやスコット・マンデルガーの指摘した、ワンダラー(他の星から来た記憶を持つ魂)がcalseedさんの身近に出現したのですね、驚きです。
 どこの星からいらしたのか、もう少し詳細に知りたいですが。
外来の魂も、グループ別に使命・目的を持って地球に来ているといいますから、J子さんも実社会で活躍されながら特定の役割を果たされるのでしょう。今後の危機の時代、このような方々が続々と現れてくるのでしょう。
遠い記憶ブログのfar-memory氏も間違いなく元異星人。今はアカシックレコードを読み取る力で人助けをしていますが、なかなかブログで公表できない驚異的事実もあるようです。
 不思議な能力のある方々と出会うのも特殊能力ですので、これからも益々我々を異次元ワールドへいざなって下さい。

今回も面白い記事をありがとうございます。
ここしばらくは雲をよく見るようになってました。
地震後の12か13日にいわゆるUFO雲のような円盤が積みあがったような雲を見て、カメラに収めることができました。津波の被害の地域を見守っていたのでしょうか。
彩雲も2回、太陽の周りにリングができるのも見せていただきました。リングは子供と見ました。とてもうれしくて興奮するのですが、残念ながらメッセージを読み解くことはできません。
そのうちわかるようになるといいなと思ってます。

青すぎる空です

はじめまして。じつは東京の空がおかしいです。11日の地震のあと、12・13・14と 雲のひとつもない、青空なのです。そして太陽がぎらぎらしています。 天気がいいといってしまえばそれまでですが、おかしいです。11日や11日以前は いきなり雲がどんよりしたり、いきなり雨になったりしていたのです。いつもなにかしら雲がうかんでいたような空だったはずですが。ちなみに東京都下です。

No title

へんな雲は、模型ロケット、花火ロケットの軌跡だと思う。
それに、素朴な疑問です。人工地震であれば、各国で検知しているのでは?

Re: ワンダラー

不可知さん

驚きましたよ。
そういうつもりではなかったので。
今後さらに凄い方と会えるかも知れません。その時は報告します。


>どこの星からいらしたのか、もう少し詳細に知りたいですが。

そこまでは分からないそうですが、金星の可能性があると話していました。
常にその世界に行ったり来たり(自分の意志ではなく)するそうです。
地球の未来は厳しいようですけど、その星の未来は明るいと話していました。


>  不思議な能力のある方々と出会うのも特殊能力ですので、これからも益々我々を異次元ワールドへいざなって下さい。

そうですね。
たぶん近いうちに別の方とも合えるはずです。

Re: 雲

HSSさん

> 地震後の12か13日にいわゆるUFO雲のような円盤が積みあがったような雲を見て、カメラに収めることができました。津波の被害の地域を見守っていたのでしょうか。

UFOが関係した雲は、事前に地震を知らせたりするようですね。


> 彩雲も2回、太陽の周りにリングができるのも見せていただきました。リングは子供と見ました。とてもうれしくて興奮するのですが、残念ながらメッセージを読み解くことはできません。

そうですか。
○のサインだけど、それが何を意味するのか分からないと言っていました。
スタートなのか、延期なのか。

Re: 青すぎる空です

mamaさん

ありがとうございます。
雲がないという事は何かの予兆でしょうか?
とにかく一両日中は気を付けてください。
地震予知をしている数名が危険だと言っています。

はじめまして

いつもこちらのブログを参考にさせていただいてます。
mama様と同じく福岡でも特に昨日はあまりにも天気が良すぎて気持ち悪いと思ったのです。

話は飛びますが、私は調剤薬局で仕事をしてるのですが、今冬はインフルエンザがまだ収束する気配をみせません。
先月罹った患者が翌月また罹ったり、治った頃に来たと思えば嘔吐・下痢の患者が多いのです。
パートの先生も不思議に思ってました。
とりあえず気になりましたのでカキコさせていただきました。

No title

京都でも雨降り以外は雲ひとつない晴天です。4日から途中曇りの日もありましたが、青空+雲という日がないのです。なんかやられてる?
マブハイさんの記事、なんだかcalseedさんの話と重なるとこありますよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/32662412.html
http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/32662451.html
もうじき16:06:06秒です。なにもありませんように。

原発を止めないとマルデックの二の舞じゃないですか。やばいですよ~。

初めまして!

いつも楽しく拝見させて頂いています。
色々な能力を持った方がこれからは、もっと沢山現れてくると思います!私は、去年の夏辺りから、寝ている時に見る夢の世界が変わり始めました。小さい頃から、UFOを見たり、宇宙人に会ったり、信じてもらえないような事件が多々ありますが、最近では月に良く行っています。
そこで惑星直列の天体ショーを見せてもらったり、月の住民と話をしたりしています。
1月頃に、月に行った時は、地震、火山の話をしてもらい、ヴィジョンを見せてもらったりしました。月が関係している部分もあるそうです。
月から見る地球は、とても綺麗な星でしたよ!
そして、二つの山を見せられました。ひとつは富士山だと直感しました。それから、地震、火山が起きるんだろうなと思いながら、過ごしてきました。
意味ありげな夢を見たら、またご報告させて下さい!
先日は、東京が海に沈む夢を見ました。
私は、空を飛びながらお台場付近をみていました。東京在住なので、これが正夢にならないように祈ります!
コメントさせて頂き有難うございました!

太陽について

それと、太陽についてですが、私も皆さんと同じく、明らかに今までのこの時期の太陽とは違うと思います。まるで真夏のようなギラギラ感があり少し大きさも大きく感じます。穏やかな太陽ではない気がしています。最近、普通に色々な形のUFOを見ます。見ることに慣れてきました。龍が部屋に現れて、その横には、見たことのない温かいピンクの太陽がありました。穏やかな太陽でした。数年前に見た龍は夜空に怪我をした沢山の龍の群れでしたが、先日見た龍は、生命観に満ちあふれていました。少しほっとしました。数年前は悲しげな龍たちでしたが、今は、元気そうでした。違う次元での戦いがあったのでしょうか?龍が始動し始めていると思います。だから、この世界、日本が変わっていく時代が来たと私は感じています。不安と恐怖にフォーカスばかりするのではなく、今、生きていることに、フォーカスします!感謝ですね!これからも色々と起こると思いますが、皆さん、力強く祈りましょう!

福島上空に物体

こんにちは。ここで知っている人がいればと思いYouTube動画を見て頂けたら。
タイトルはFUKUSIMA,JAPAN~空に物体が集まった映像です。
http://www.youtube.com/watch?v=b6kEoYH043I&sns=em

丸い物体が並び、次第に一つに集まっている海外の映像があります。

この編隊はなんだろう?UFOかな?最先端技術かな?なんで?って思います。
不思議なので送ります。

どなたかこの情報を知ってる方いらっしゃいませんか?もし知っている方教えてください。

Re: はじめまして

黒木さん

ありがとうございます。

> mama様と同じく福岡でも特に昨日はあまりにも天気が良すぎて気持ち悪いと思ったのです。

福岡ですか。同じですね。


> 話は飛びますが、私は調剤薬局で仕事をしてるのですが、今冬はインフルエンザがまだ収束する気配をみせません。
> 先月罹った患者が翌月また罹ったり、治った頃に来たと思えば嘔吐・下痢の患者が多いのです。

ケムトレイルの効果でしょうか。
私は周りに咳が止まらない人が多くて気になります。
相当捲かれているようですね。
私は太古の水のおかげで全く問題ありません。(笑)



Re: No title

みーこさん

今回大きな地震(M8級)が起きなかった場合は延期されたとういうことになるそうです。
これはJ子さんの感覚です。

ただし、延期された場合は、より大きいのが来るようです。(これは別の方の意見)

総合的に勘案すると夏までに大きいの1~2個来るようです。
ほぼ日本経済が停滞する可能性あり。怖いですね。

No title

凄い事になってますね驚きです。
これはひとえにcalseedさんのお人柄だと思います。
良き事も悪き事も受け手にとっては何れも酷な現実となって
降りかかって来ますので覚悟は必要ですね。

J子さんと言えばもんじゅを懸念されていたと思いますが、
長野辺りの人工物を懸念されてませんでしたか?
差し支えなければご返答お願い致します。

画像の件ですが、4/10に都内で何かが流星の様に
落ちて行くのを見た人が多数いたみたいです。
通常とは違ってかなり明るかったそうなので
見えないところで様々な葛藤はあるのかもしれません。

追伸
5年ほど前から都内で借地農園をしていたのですが、
今回の騒動で借地更新を断念しました・・・
東側は散々な状況ですが、公表されていない技術で
幾らでも汚染から再生可能なことも事実です。
もう中央集権という魔物化した権威には頼れません。
calseedさんの様にシードバンクなど地道に活躍される方が
増える事を切に願っています。
陰ながら応援させて頂きます。
先祖が残してくれた鹿児島の土地に移住しなければならない
状況にならぬ様に今はただ祈るばかりです。

Re: 初めまして!

メイさん

ありがとうございます。

>小さい頃から、UFOを見たり、宇宙人に会ったり、信じてもらえないような事件が多々ありますが、最近では月に良く行っています。

ワンダラーですか。信じますよ。
私は今日も龍雲見ました。
メイさんのレベルに近づきつつあるかも知れません。

>意味ありげな夢を見たら、またご報告させて下さい!

是非お願いします。

>先日は、東京が海に沈む夢を見ました。

このような夢を見ている方は多いようですね。私がここ数日聞いただけでも3名。
ただ、私はどんな大地震が来ても東京が津波で沈むとは思えないのですよね。
液状化によって水浸しになるのではないかと思っています。



Re: タイトルなし

ハロさん

> 最近、誰かに見張られているような気配が続きます。

J子さんもクローバーさんもそう話していました。
実は、つい最近、私もそう感じています。
悪魔の存在だと思っています。
一方で龍雲も頻繁に見るようになりました。
あちらの世界では何やら大きな闘いが行われているようです。

Re: No title

Toshiさん

ありがとうございます。

> 凄い事になってますね驚きです。

こんな刺激的な時間がもう半年続いています。全く一息もつけません。(笑)


> 降りかかって来ますので覚悟は必要ですね。

もう何でも来いといった感じです。覚悟はできてます。


> J子さんと言えばもんじゅを懸念されていたと思いますが、
> 長野辺りの人工物を懸念されてませんでしたか?
> 差し支えなければご返答お願い致します。

昨日聞いた中では、はっきり分からないようでしたが、メインターゲットは北陸、富士山、東海と話していました。
その前に東京・千葉をやると言われたようです。
ただ、先ほど、今回は延期になった可能性が高いとのメッセージを受けたようです。それでも東京周辺で震度5は覚悟した方がよさそうです。


> 画像の件ですが、4/10に都内で何かが流星の様に
> 落ちて行くのを見た人が多数いたみたいです。
> 通常とは違ってかなり明るかったそうなので
> 見えないところで様々な葛藤はあるのかもしれません。

やはりそうですか。


> 東側は散々な状況ですが、公表されていない技術で
> 幾らでも汚染から再生可能なことも事実です。

これは私も聞いています。
私は汚染が将来的には日本を救い、その日本が世界を救うのではないかと思っています。


> もう中央集権という魔物化した権威には頼れません。
> calseedさんの様にシードバンクなど地道に活躍される方が
> 増える事を切に願っています。
> 陰ながら応援させて頂きます。

ありがとうございます。


> 先祖が残してくれた鹿児島の土地に移住しなければならない
> 状況にならぬ様に今はただ祈るばかりです。

鹿児島ですか。いいところではないですか。
ただ、何も起こらないのが一番いいですよね。

No title

calseedさん

ありがとうございます。

>昨日聞いた中では、はっきり分からないようでしたが、
>メインターゲットは北陸、富士山、東海と話していました。
>その前に東京・千葉をやると言われたようです。
>ただ、先ほど、今回は延期になった可能性が高いとのメッセージを受けたようです。
>それでも東京周辺で震度5は覚悟した方がよさそうです。

両陛下のご公務と関連してますね。
備えが功を奏していると信じて受難が他国に飛び火しないように
祈りたいと思います。
力あるものの堪忍袋は一方的に滅ぶまで待ち続けることは無いと思うので、
甘んじて余波の影響は受けなければならないのですかね・・・
せめてもこの地球に生を受けた者として運命のドグマを恨む事無く
希望の念を持ち続け未来に繋げたいと思います。
calseedさんも頑張ってください。

No title

変わった雲ですね!
地震雲でしょうか、あの地震が起きて以来線のような雲を結構見ます。この前は山の近くに5、6つなっていました。
それと朝方、曇り空や雨雲は無かったのですが静かな空から雷のような音が聞こえてきました。
数分後、私の家は海の近くなのですがそこにいた白鳥が急に鳴き出し飛んでいってしまいました・・・あれから何も無いですが(余震以外は)まだちょっと不安ですね。

今更ですが雲に向かって「消えろ」と思いつつ見ていたら本当に消えました!
やっぱり消えるんですね!

No title

calseedさんへ、

実は、2年前くらいからいろんな空の変化に気づき始めました。
観察しているわけではないのですが、

①あれ?? 北の方に夕日が沈んでいく???
②赤い満月?え!!! あんな月初めて見た!
③あれ!今日は空に月がない。(何日もなかった)
④月の後ろに月があるように、見える!! (2月頃)
⑤最近夕日が夕焼けで赤く、南西方向だわ!!
⑥やけにお月様が、明るい! あんなに明るかったっけ!!!?
⑦昔の月は白かった、最近は黄色く明るい!
⑧今年からの月はなんだか怖ろしかった。

などなど、空を見上げて思っていました。
mamaさんが書かれているように、お天気が良すぎです。
このような天気はあまりなかったのです。

先日、411の前、410くらいでしたでしょうか、いつも雲のない方向に、
真っ青い空に入道雲がありました。運転しながら「え~~~~!!
あんなところに雲を見たの初めて」と思いました。ず~~~と向こうは太平洋の方です。

尚、311の地震のあと、(千葉の柏流山あたりにいるのですが) 筑波山方面が映画ハマナプトラの砂塵から悪魔が出てくるような空模様で、本当に怖かったんです。隣の奥さんとその雲を眺めながら何だか怖いわね~~~!!と話しました。
隣の奥さんの観察では、地震があるときはいつもあのような空模様よといっていましたが、半分の反対方向の空はきれいな青空で不思議でしたね。空の話をしているうちに、つくば方面も聞こえたかのように、ほどなくからっと青空になりました。その変身の速さも不思議でしたね。

確かに、太陽がギラギラしています。ここ4年ばかりは車に乗っていても太陽の光が痛くて仕方ありません。交差点で止まっているときには、天井に手を挙げています。痛いくらい暑くて。私だけでしょうか??










Re: No title

壬弥さん

> 今更ですが雲に向かって「消えろ」と思いつつ見ていたら本当に消えました!
> やっぱり消えるんですね!

驚くでしょう。
雲は何かを伝えたいようです。

Re: No title

ノンちゃんさん

> ①あれ?? 北の方に夕日が沈んでいく???

このように感じている方がいるようですね。
私はそう思っていないのですが。
地球の縦方向に圧力がかかっているそうです。
プレートがずれることによる地震は今後も起きそうですね。


> などなど、空を見上げて思っていました。
> mamaさんが書かれているように、お天気が良すぎです。
> このような天気はあまりなかったのです。

放射能の影響なのでしょうか?
福島沖の群発地震じゃ放射能の影響だという説も出てきました。
地球が暴れ出しているのかも知れません。

No title

「津波伴うM8級、1か月内にも再来…専門家」
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110414-OYT1T00112.htm?from=main1

「副首都」建設、与野党で機運高まる 国家的危機管理必要
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110414/stt11041401220004-n1.htm

関東圏が危ないとはっきり言い出したみたいですね。

海、十戒

http://www.kahoku.co.jp/news/2011/04/20110414t13025.htm
河北新報【海峡の底出現 引き波後に津波激突】

十戒・・・映画シーンと重なりました。

お亡くなりになられた方々の御冥福を御祈り致します


自然の脅威の前に、どんな人間であっても、これ以上なんとも恥じた生き方をしてはならないと心が震えます。

延期

こんばんわ。

結局、延期と言う事ですね。良かったのか悪かったのか…

日本が経済的に破綻すれば、日本は一時的に文明崩壊するかもしれませんね。

社会としてのシステムのリセットだと思っています。

そこから、新しいシステムを生み出すか、
従来のシステムに固執するか、がネックになりそうです。

ちなみに僕も中学生の時にUFOを2回見た事あります。
隣の友達には見えてなかったのですが…。

Re: No title

夜刈さん

> 「副首都」建設、与野党で機運高まる 国家的危機管理必要
> 関東圏が危ないとはっきり言い出したみたいですね。

実際には影の政府はかなり動いているみたいですね。

数ヵ月後には、日本の統治形態が全く変わっているだろうと聞きました。
皆さんが考えられないことがこれから起こっていくようです。

Re: 海、十戒

kobyさん

ありがとうございます。

Re: 延期

なりさん

> 結局、延期と言う事ですね。良かったのか悪かったのか…
> 日本が経済的に破綻すれば、日本は一時的に文明崩壊するかもしれませんね。

複数の情報を勘案したところ、必ず近いうちに起きるようなので、延期は悪い事のようです。
だんだんエネルギーが溜まっていき、とんでもない大地震や噴火につながるそうです。
日本は文明崩壊し、年内には大きく変わりどん底に落ちるようです。それが雛型のようですね。


> 社会としてのシステムのリセットだと思っています。
> そこから、新しいシステムを生み出すか、
> 従来のシステムに固執するか、がネックになりそうです。

東西で文明が異なる可能性があるそうです。
想像もできませんが、それくらい衝撃的な事が起きるようです。
東日本大震災は、まだ峠の2割程度のようです。

空から監視されています。

おはようございますcalseedさん、ホッとしていいのですか?地震エネルギー倍増中だと思えますけど! みなさんが感じているように私にも監視の目が光ってます、どこにいても!特に空に浮かぶ雲がくせ者なんです!選別に関係すると考えてます。失礼します。

Re: 空から監視されています。

すうさん

おはようございます。

> ホッとしていいのですか?地震エネルギー倍増中だと思えますけど!

ダメだと思います。
延期というのは、J子さんがメッセージを受けた「本番の前にちょいとここをやる。東京、千葉あたり。」といのが数日前までに起きる可能性があったのが、少し延びたというだけです。
エネルギーは増幅中で、より大きくなるようです。

昨日、別の方と話した際は、近いうちに大きいのが2つ(東日本大震災クラス)あると言っていました。
これによって東日本の社会インフラは壊滅するそうです。政府の動きも、それにそったようになっていますね。
レベル7に今頃認定したのも裏があると思っています。

小林氏の有料記事を購入しています。転載禁止なので詳細は書けませんが、夏までに起きると言っています。原発でも恐ろしい情報が書かれています。世の中がひっくり返るような陰謀的な内容です。


> みなさんが感じているように私にも監視の目が光ってます、どこにいても!特に空に浮かぶ雲がくせ者なんです!選別に関係すると考えてます。

私にとって雲には監視されているものの、善の存在だと感じています。
悪は夜中就寝後に来ます。一瞬光ったように感じます。他の方も同様でした。

おはようございます!

お返事有難うございます!皆さん、監視されている気がなさってるんですか?私は逆に守られている感じがします。
明らかに悪の存在もいますが、善の存在もいます。今日の東京の空は薄い雲に覆われています。
私は、雲消しはしたことはありませんが、龍の雲を呼ぶことは出来ます!昨夜、現れました。ものすごく大きな龍雲が。
写メとったのですが、送信の仕方が分かりません。これから、どんなことが起こるのか分かりませんが、ただただ祈るばかりです。
ここ数日、夢見が悪いです。白黒の夢なんです。いつもはカラーなのに。何かと戦って耐えているそんな感覚の夢です。
眠りが浅いです。
また、コメントさせて下さいね!
有難うございました!

連続ですいません!

それと、地震が起きる前から、やたらと飛行機、ヘリコプターが朝からうるさかったです。
違和感を感じていました。夜も夜中も、連続で飛行機が何機も続け様に飛んでいくんです。音もないのもありました。なんか変だと思いました。
すごい低空飛行のもあったりで、何事かが起こるか、すでに起こされているんじゃないかと思いました。

まだ中国崩壊しないけど

不気味な沈黙が続く中国、何か起こりそうです。

先日コメント欄でご紹介のありましたブログ
「シリウス文明がやって来る」もなかなか過激で興味深いですが、
「ブルースターのスピリチュアルエッセイ」では日本沈没の心配をしています。
また「アセンションの超秘密」の著者ブログでは緊急に日本脱出を勧めていますね。
 「知っとうや?」を筆頭にネット情報は毎日飽きることなく、まさに事実は小説より奇なりです。

Re: おはようございます!

メイさん

ありがとうございます。
私も雲には守られていると思っています。
しかし、貴方も相当な能力の持ち主のようですね。龍雲を自分の意思で呼べるのですか?

私は昨日、突然目の前に龍雲が現れました。田舎にいたので周りには誰もいなくて、私に何らかのメッセージを伝えるかのようにでした。これで3回目なので驚かなくなりました。ただ、自分で呼んだ事はありません。


> 写メとったのですが、送信の仕方が分かりません。

メルアドを非公開コメントで教えていただければ返信します。よろしければ教えてください。

沸き上がる想い

ここ数日、大気が朝から濁っている感じがしたのですが、ほんのわずかな時間ですがクリアな大気を感じました。
しかし、上空には芽を伸ばすような雲が東京湾から静岡方向からあがってました(某サイトでは、根元が震源地になる揺れが起こるとか…)
昨夜から、なぜか「守らなきゃ。でも目覚めたくない」という想いが沸き上がり、心の中がもやもやしています。
今日は、たまたまオフで予定がなかったのですが皇居に行こうと閃くものがあって移動中です。
行ったこともないのに何でそう思うのかわからないけれど、私を取り巻くものには必然的なことなんだと思います。
ちょっと怖いけど…行ってきます。
朝の画像、よろしければ送りましょうか?

まずいのですね

こんにちわ。

延期は、やはりまずいのですね。

ネットの情報では少し前に、関東は16日~18日と予想されてるとこもありましたし、
噴火の可能性(場所は分かりませんが)も示唆されてました。

Re: まだ中国崩壊しないけど

不可知さん

終末が迫っているというのに私の仕事は逆に忙しくなり、他のサイトをゆっくり見る余裕がなくなりました。新しいサイトも立ち上げなければなりません。(笑)

私は田舎で働いていますが、実際やっている事は、特にこの10年日本でも発達してきたアングロサクソン資本主義の最先端の仕事をやっています。私自身の目指す方向と完全に逆方向なのですが、今逃避することはできない状況です。これが私の選別なのかもしれません。


> 不気味な沈黙が続く中国、何か起こりそうです。

選別のメッセージを教えてもらった際、まず日本が選別される。その次は海外というものでした。
日本が危ないから海外に逃げる人は、海外でそれ以上の選別の機会を与えられるということでした。
海外脱出を煽るサイトもありますが、今起こっている事は地球規模の選別であることを認識しなければならないと思います。
外国人が大量に脱出しています。また、日本へ来ることを躊躇しています。サッカーの代表試合も相手が来たがらず中止の可能性があります。このような状況になったのは、日本は鎖国しなさいという采配だと考えています。雛形論ですね。そういう意味では、日本沈没はあり得ません。将来日本国の形が変るという方もいるようですが。

日本の次は、中国と米国が大きな試練になると思います。

Re: 沸き上がる想い

CHIKAさん

> 今日は、たまたまオフで予定がなかったのですが皇居に行こうと閃くものがあって移動中です。

それは深い意味があると思います。
詳細は書けませんが、陛下は覚悟されたのだと思います。
陛下はこれから起こる全ての事をご存じなのかも知れません。

> 朝の画像、よろしければ送りましょうか?

お願いします。

体調的に変。


初めて書き込みさせていただきます。(今まではROM専門でした)
こちらのブログを初めて訪問させていただいたのが3月下旬。
衝撃的な内容ばかりであると同時に、何か腑に落ちる感覚でした。
「やっぱり」という感覚です。

不思議なのが、その頃から「あれ?」と思う現象が少しですが続いています。

 ・頭痛と肩こりが格段に酷くなった。
  (PCのやりすぎ・運動不足と言われれば、それまでですが…)
  今まではたまーにしかなかった頭痛・肩こりが
  3週間、1日も欠かさず連続発生中です。
  (病院でも??と首をかしげられるのですが…)
  しかも気になるキーワード(龍蛇族などなど)を調べようとすると
  体を起こしていられなくなるくらいキューッと体が辛くなる。

 ・龍の形に見えるな、龍の顔に見えるな、
  というレベルの雲が目につくようになった。
  (思い込みだと言われば、それまでですが…汗)

 ・今まで眠りに入ろうとする瞬間や、
  夜中に一瞬 起きた時に雷光のように周りが光る。
  (音などはしなかったので、遠くに雷雲があると思っていた)

 ・時々、ゾクッと鳥肌が立つような怖い気配を感じる。
  (これは思い込みすぎだと思っていますが…)

 ・以前、プロの方に誘導してもらって瞑想した際に、
  自分が宇宙空間に浮いて地球を眺めている画をみれた。
  (とってもとってもキレイな地球でした)

 ・体調ではないですが、神戸近辺でも東日本大震災発生後。
  (近くの空港の飛行時間は終了しているのに)
  夜に飛行機音が数回していました。
  昼間も頻繁にヘリコプターが色んな方向に飛んでいました。
  2つとも、今までには無かったことです。


何だよ、これ!と言われるような内容の長文コメントですみません(汗)
今回の記事の内容とも関連ないし…。
でも政府や東京電力をはじめ世界が何かを秘めていて、それがcalseedさんのような方たちが表へ出してきてもらっているという事実に【 嬉しさ 】を感じます。
これも変な感覚なんですが。
こちらに来られる方も同じような感覚や体調異変を感じたりされるのでしょうか??
(自分の思い込み・洗脳されすぎのような気もするので…)

こちらのブログを読んでいると、闇の存在には絶対負けないぞ!という気持ちがグワーッと沸いてきます。
とてもお辛い役割だと思うのですが、私はずっと応援し続けます。

No title

昨夜、あんなに、煌々とした月明かりだったのに、
朝から雨になり、肌寒く畑に出るの断念しました
薪ストーブ焚きながら、せっせと種の選別してます

今必要なのは、何が起きても不思議でない状況下で
備えだけはして、日常生活をたんたんと行うことかなと思ってます
選別されるのはどこにいても同じです


以前から、天皇陛下のお顔が高貴な翁の様相を呈してきていると
感じていました
日本を誰よりも案じて、必死で守ってくださっていると思われます

ジタバタしないで、お任せしようとおもいます





No title

calseedさんへ

何だか、今の状況わかるような気がします。

私もそうですが、このブログに到達する人が多いですね。
おそらく、コメントする人はそのうちの何人かでしょうから、
読んでいる人は多いと思います。
ですから、頑張ってください。頼りにしていますので。

ユウさんの時々鳥肌が立つというのは、私わかります。
時に、ぞ~~~っとする時があります。
昔はそのようなことはなかったのです。今年に入ってからです。
肩から背中にかけて感じるのです。
時間は長くはないのです。

引っ越して以来5年間吠えたことのない裏の犬が、吠えたことがありました。あれは地震が起こる前だったのです。
おとなしい犬がどうしたのかしらと話したものでした。

今年になって地デジのテレビが朝から変でした。

小さな変化には、何かあるのですね。
空気が濁っている感じがある日がありましたが、同じ場所ではないと思うのですが、感じていらした方があるのですね。
きっと濁っていたのだと思います。何で濁っていたのか??初めての感覚でした。

何かあった時には、メモしとけばよかったと反省しています。



思い出しました!

白黒の夢の時、千葉の銚子が危ないと言いながら目覚めたことを。
ただの単なる妄想の夢でありますように!

体調の悪い方

竹炭結界というのがあり、もともと魔を祓うものですがこれのショルダータイプを身につけてると疲れ方が軽減されるような気がします。私はここの回し者ではありませんからね。

ここの読者は、凄い人多いですね~

今後、まだまだ災害もありそうですし…東日本は放射能とか怖いですけど…。

正直、避難したいと思ってました…家族、親戚達は、年のせいもあってか避難なんてその時が来たら考えるって感じです…。

今、岩手と宮城の沿岸の被災地を回って復興に向けての仕事してます。
被災地を少しでも復興しようと全国から自衛隊はじめいろんな職種の人達が集まって応援してくれてます。
本当に感謝しきれないです。

僕も肚決めました。
ギリギリまで少しでも復興の手伝いをしていこうと思います。

何処にいても死ぬ時は、死ぬさ(笑)


でも、それなりの準備だけは、しとこうと思います。
そういえば、先週の最大余震の3日前くらい、仙台で異常な程、レンズ雲でてました。
すごい数でした。

まさに、龍の巣か巨大な母船って感じです。

はじめて投稿いたします

calseedさんへ

地震後、不安に駆られていろいろなサイトを見ているうちに、ここにたどり着きました。

正直、私にはまだわからない部分も多く、飛躍した(と感じる)お話に面食らうところも多々ありますが、少しずつ咀嚼するように拝見しております。

少なくとも私にわかるのは、calseedさんの真摯な態度と、種についてのお取り組み部分。ぜひスタートしたら参加させてください。

更新を毎回楽しみにしております。

早く平穏な日々が戻りますように。

妄想にお付き合いください

コメントせずに居られなくなりました。
スペースの拝借お許しください。

千葉房総沖はエネルギーが放出される場所であります。
八幡は矢幡・・・
犬吠崎は矢の先端、義経とも縁が深い場所でもあります。
能登半島との様相を合わせるとまるで弓の如く映ります。
弓を引く事は反旗を翻すこと。
皇室ご公務が暗に何かを指し示しています。
因果は確かに存在し見えないところで様々な葛藤があります。
良きお力添えとなります様祈っております。

追伸
何かに見張られている?護られている?
様々に波長が合わせられる方が居たらきっと
うじゃうじゃ居て卒倒してしまうでしょうね。(笑)
何かを感じる方が増えている様なので
幽霊とか負の意味合いに取られる恐れが心配です。
自分が護るもの護られるもの今一度心の整理して
本来の良き兆しを引き寄せるようにイメージしてみてください。
殆どの恐怖は過去の記憶からやってきます。
洗脳で見せられたものは捨てるようにしてください。
恐怖が頂点に達すると行動に現れますので自制してください。
この現れは様々に事象化しますので注意が必要です。

Re: 体調的に変。

ユウさん

コメントありがとうございます。

> 衝撃的な内容ばかりであると同時に、何か腑に落ちる感覚でした。
> 「やっぱり」という感覚です。

辿り着く方は何か持っているのでしょうね。


>  ・頭痛と肩こりが格段に酷くなった。
>   (PCのやりすぎ・運動不足と言われれば、それまでですが…)
>   今まではたまーにしかなかった頭痛・肩こりが
>   3週間、1日も欠かさず連続発生中です。

あちらの存在が体に変化を与えて、気づかせているようですね。


>  ・龍の形に見えるな、龍の顔に見えるな、
>   というレベルの雲が目につくようになった。

間違いなく多いです。


>  ・今まで眠りに入ろうとする瞬間や、
>   夜中に一瞬 起きた時に雷光のように周りが光る。
>   (音などはしなかったので、遠くに雷雲があると思っていた)

私も同じ現象があります。他に名からも同様な話を聞きました。
霊視されているのでないかと思っています。


>  ・時々、ゾクッと鳥肌が立つような怖い気配を感じる。

これは幣立神宮に行って以来、よく感じるようになりました。

これ以外に私は、夜中に固定電話が一回だけ鳴って切れるという現象が数回あります。
全て何かを教えているようです。


> こちらのブログを読んでいると、闇の存在には絶対負けないぞ!という気持ちがグワーッと沸いてきます。

素晴らしいですね。
私はそう気負っていませんが、負けない感じがしています。

Re: No title

むらさきさん

> 以前から、天皇陛下のお顔が高貴な翁の様相を呈してきていると
> 感じていました
> 日本を誰よりも案じて、必死で守ってくださっていると思われます

やはりそのように感じていましたか。
皇族の中でも陛下だけは特別な存在、魂だと思っています。

Re: No title

ノンちゃんさん

> 何だか、今の状況わかるような気がします。

そうですか。ありがとうございます。

> 私もそうですが、このブログに到達する人が多いですね。
> おそらく、コメントする人はそのうちの何人かでしょうから、
> 読んでいる人は多いと思います。

3月10日までは、1000人超える程度。それでも随分多くなったと感じていたのですが、大震災後から急激に増え、現在は3000人超える日もあります。ページビューは何と15000。
どうやって辿り着くのか分かりませんが、「知っとうや?」のキーワード検索で毎日300人以上が新規訪問しているようですから、口コミでしょうか。
私はあまり増えてもらっても期待されているようで困るのですが。(笑)

> ですから、頑張ってください。頼りにしていますので。

この半年の出来事は凄すぎるので、お役に立てるなら伝えていきます。

Re: タイトルなし

たけしさん

頑張ってください。

復興の過程で将来、日本で先駆けて循環型コミュニティができると聞いています。


> そういえば、先週の最大余震の3日前くらい、仙台で異常な程、レンズ雲でてました。
> すごい数でした。
> まさに、龍の巣か巨大な母船って感じです。

UFOの母船だと思います。
数日前、九州でも出ていたようです。J子さんにみせてもらいました。

Re: はじめて投稿いたします

ジャムさん

コメントありがとうございます。

> 正直、私にはまだわからない部分も多く、飛躍した(と感じる)お話に面食らうところも多々ありますが、少しずつ咀嚼するように拝見しております。

ブログには出来るだけ柔らかく書いてきたつもりですが、内容が内容だけに信じられないでしょう。
私は、最初に知ったときは好奇心からどんどんはまって行きました。記事に出来ない事もたくさんあります。
事の真偽より、自分なりに想像力を膨らませて真剣に考えることが重要だと思います。とにかく今の社会はすべてが洗脳されていると言っても過言ではありません。


> 少なくとも私にわかるのは、calseedさんの真摯な態度と、種についてのお取り組み部分。ぜひスタートしたら参加させてください。

サイト立ち上げますので是非お願いします。

Re: 思い出しました!

メイさん

房総沖の地震は可能性が高いようです。
鹿島神宮や香取神宮は地震を鎮めるために祀られているのでしょうね。

Re: 妄想にお付き合いください

Toshiさん

教えてください。

> 八幡は矢幡・・・

八幡は応神天皇の事だと思いますが、房総半島との関係は何でしょうか?


> 皇室ご公務が暗に何かを指し示しています。

確かに銚子の隣の旭市でしたね。

科学

現在は、原子炉から発生する放射性物質のセシウムに汚染された水を浄化する技術があり。
東京工業大原子炉工学研究所長の有冨正憲教授(原子力工学)らのチームが開発した。
東京電力福島第1原発の事故で発生している汚染水の処理、周辺の池や沼の浄化にも活用できるといい
「一日も早い地域の生活、農業再建に役立てたい」としている。

有冨教授は
「福島原発で発生する汚染水に適用が可能。
土壌の浄化にも応用。
日本の科学の英知を合わせて復興に取り組む」と話す。

科学が宇宙の根拠に沿った観点宇宙時代。本当に歴史の変わり目に私たちは生きている。




Re: Re: 妄想にお付き合いください

>八幡は応神天皇の事だと思いますが、房総半島との関係は何でしょうか?

八幡神は良くご存知だと思いますので割愛しますが、
応神は神の銘が与えられた特別な霊性の系譜だと思います。
神功天皇との関連性も重要だと思います。
最終的にはアマテラスとスサノオの相関になると感じます。

源平共に八幡神を祀っていました。
犬吠崎の義経伝説は頼朝に追われて奥州に逃げる途中で
平家の呪いに連れの犬が遭い、その場に置いて鎮魂としたそうです。
犬は「一人に点」ですが、私は犬は象徴であり点は角つまり鬼
鬼道に通ずるものが鎮魂した場所なのではないかと思います。
妄想の範疇なので言葉足らずかもしれません。

何れにしても今回の事象は東アジアのカルマが表面化していると感じてなりません。

No title

calseedさん、

J子さんはじめ、特別な能力をもつ人達の力がうまく発揮されることを期待します。
特に、予知により警戒と準備が整えば、彼らの計画を狂わせる大きな力になるのでしょうね。
calseedさんはそのための中継基地の役割を龍神から任されたのかもしれませんね。
そして、ポイントは冷静であること、これが普通の人に出来る最大の武器であると思っています。
彼らは、どうも地震と原発で日本人がパニックになることを期待しているようですね。
何年か前に自衛隊が武器を携行したまま住宅街を行進訓練していた異様な光景が各地で報告されていました。
おそらく米軍と組んで、戒厳令を敷くシナリオだったのかもしれません。
時を同じくして米国債を暴落させようとしていたのも延期されたようで、これから第二ラウンドということでしょうか。
六甲山一帯に白い花が咲き、桜と共に目を楽しませてくれています。しかし、この花が咲く年は旱魃になるそうで、しかもこれまでにないくらい異様な数が咲いているようです。
自然界も警告を発していると言うことでしょうか。

Re: Re: Re: 妄想にお付き合いください

Toshiさん

ありがとうございます。

> 応神は神の銘が与えられた特別な霊性の系譜だと思います。
> 神功天皇との関連性も重要だと思います。
> 最終的にはアマテラスとスサノオの相関になると感じます。

スサノオ、アマテラス、ニギハヤヒ、(セオリツヒメ)、ニニギ・・・と続く縄文系倭人の後に、弥生系倭人(秦氏関連)が入り込んだと推測しています。
応神は縄文系なのか弥生系なのか分からなかったのですが、縄文系ということですね。
ちなみにオオクニヌシ、ヤマトタケルは大陸からの侵略系のようです。


> 源平共に八幡神を祀っていました。

どちらも倭人崇拝していたのですね。

> 犬吠崎の義経伝説は頼朝に追われて奥州に逃げる途中で
> 平家の呪いに連れの犬が遭い、その場に置いて鎮魂としたそうです。
> 犬は「一人に点」ですが、私は犬は象徴であり点は角つまり鬼
> 鬼道に通ずるものが鎮魂した場所なのではないかと思います。
> 妄想の範疇なので言葉足らずかもしれません。

妄想にしても確固たる知識があっての話し。参考になります。

皇居

たまたま休みがとれた友人と皇居に行ってきました。
ぐるっと一周しようと歩きだし、いろんな話をしました。
話すことや感じることが一致していて、昔からサポートされていたんじゃないかと思うぐらいです(このタイプの友人が増えて守られてるのかと感じることがあります)
最近の大気の澱みや息苦しさ、時折感じる全身の寒気も一致。
皇居周辺にはうっすらと澱みがあり、何とか盛り返そうとしている大気でした。
大広場を歩いているときに、自分が震災から縛られるような重さがいつの間にかなくなり身軽さに気付きました。
浄化するために呼ばれたのかなと思いましたが、本当の依頼は別にあったようです。
皇居は風水で計算されて良い気があり、高層ビルで悪い気がたまってもそれ以上の良い気で打ち消されているという話をしていた時です。
皇居の堀にある石で積み上げた城壁(?)の一部が全くなくなっており、ブルドーザーが違和感のある主張をしていました。
全くこの出来事を知らずに訪れ、絶句。
友人もヤバいと感じたそうです。
これを見せるために呼ばれたことを理解しました。
守るとは心を無にして意識を飛ばすことのようで、どれだけできるのかわかりませんがやってみようと思います。


Re: No title

kamuiさん

> J子さんはじめ、特別な能力をもつ人達の力がうまく発揮されることを期待します。

直にあってお話するとその凄さに驚きますよ。言葉では伝えられないです。
でも、そういう人が何の能力もない私に「どうしたらいいでしょうか」と尋ねていました。
「えっ!俺にそんな事聞くの?こっちが聞きたいのに」と内心思いましたが、kamuiさんご指摘のように私は中継基地の役割なのでしょうか。そういう能力がある人は話す相手がいなくて不安が大きいようです。

> 特に、予知により警戒と準備が整えば、彼らの計画を狂わせる大きな力になるのでしょうね。

龍神の采配はまさしく、そこにあるような気がしています。

> 彼らは、どうも地震と原発で日本人がパニックになることを期待しているようですね。

それは間違いないですね。聞いた話では冷静さは倭人の特徴だそうです。倭人以外はそうではないようで、例えば中国を見れば明らかに分かりますよね。

> 何年か前に自衛隊が武器を携行したまま住宅街を行進訓練していた異様な光景が各地で報告されていました。
> おそらく米軍と組んで、戒厳令を敷くシナリオだったのかもしれません。

それは知りませんでした。
近く発令しそうですね。


> 時を同じくして米国債を暴落させようとしていたのも延期されたようで、これから第二ラウンドということでしょうか。

6月から9月にかけてだと思います。年末は相当厳しいようです。

> 六甲山一帯に白い花が咲き、桜と共に目を楽しませてくれています。しかし、この花が咲く年は旱魃になるそうで、しかもこれまでにないくらい異様な数が咲いているようです。

白い花の種類は分からないのですか?
現在、九州でも水不足がニュースになっています。確かに日差しが強く感じます。冬は寒く、夏は暑い。食糧危機に備えなければなりません。
10種類くらい種をまき、やっと芽が出てきました。植え替えるのが楽しみです。

もうひとつ

連投すみません。
皇居の花が咲き乱れる堀沿いを歩いていたら、向かいの皇居内の堀沿いを警官(?)が6名ほど一列に歩いていました。
花乱れる堀沿いを歩けていいねと話していたのですが変なんです。
先頭と最後の警官が大きなスコップを一つずつもち、最後の人がかなり離れて歩いていました。
何をしてたんだろう…謎です。
ただ、制服の蒼を見て何故か日本の色(海)だと思いました。
散策が終わり、用事を済ませて玄関に入った瞬間から猛烈な風が吹き荒れだしました。
今も荒れ狂っています。
どうやら、守られて帰ってきたようです。
このお礼…頑張らなきゃいけないですね

Re: もうひとつ

CHIKAさん

貴重なレポートありがとうございます。
我々の知らないところで皇室も海外の支配層の影響を受けているのでしょう。
米国の目的は金塊だと思われますが、今の地球はそんな低次元な話しはどうでもいいのだと思います。
陛下は特にそう考えられていのではないでしょうか。

Re: Re: Re: Re: 妄想にお付き合いください

calseedさん

>オオクニヌシ、ヤマトタケルは大陸からの侵略系のようです。

混乱させてしまうと恐縮なので軽く流しますが、
異国の神のようで実は表裏一体なのだと思います。
例えると 光-影-闇 影からの経綸でどちらにも成り得ます。
集合意識がこれらを扱えば形態として投影され事象化する。
私はこんなイメージを抱いています。
人の心の葛藤と似ています。
闇は洗脳によって人心を翻弄している理由がここにあると思います。

「血肉は霊性の系譜に在らず」この言葉は、
以前メールで伝えた然るお方から聞きました。
大陸からの回帰組みも同様に日本に納まっています。
世界の雛形とは血肉を超えた霊性のこと
元は一つから分離したものを元道理として実現しようとの試み
血肉(光の賜物)と霊性(影の賜物)の和睦によって霊人は生まれると思います。

赤い登り龍

はじめまして。
震災直後にこちらのブログへ導かれ、ほぼ毎日拝見しています。
昨日、知人から凄い画像が送られてきました。
出雲大社の上空に赤く染まった登り龍のような雲が出現している写真です。
ごく最近(14、15日)撮影したと思われます。
これはcalseedさんにお知らせしなくては!と思いコメントさせて頂きました。
よろしければ画像をお送りします。

虫が鳴いてます

こんな時間に失礼します。
本当は昨日(4月15日)の福岡は雨70%だったはずなのですが全く降ってません。
昼過ぎから曇って湿度・気温もかなり上がってそろそろ降るかなーと思ったらいつの間にか晴れてました。雲が全くなかったのです。
何かおかしいと思ったら霧?が発生してるのです。
しかも夕方帰宅途中に虫の声が聞こえてくるし。いつもなら5~6月あたりに聞くような虫の声です。
多分湿度・気温があがったせいだと思うのですが…

系譜

Toshi さん

> 「血肉は霊性の系譜に在らず」この言葉は、
> 以前メールで伝えた然るお方から聞きました。

もちろん、その前提で書いています。
私がブログを始めたのは「肉体は借り物。死後の世界が存在する。」を検証するためですので。

Re: 赤い登り龍

カナイさん

ありがとうございました。
メールしました。
ご返信ください。

Re: 虫が鳴いてます

黒木さん

たしかに雨が降りませんでしたね。
福岡の郊外で少し降った程度です。
春と秋がなくなりつつあります。
これは太陽活動の変化と地球環境の変化が大きく影響しているのではないでしょうか。
気象操作も一部あると思います。ただ、大地震が起き、今後も起きていく可能性があるということは地殻に大きなプレッシャーがかかっているのかもしれません。それが天候と関係している可能性があると思います。

Re: 突然すみません

一同さん

PCからご覧の場合はメールフォームから、携帯の場合はメルアドを非公開コメントで送信してください。

放射線量

今計測してびっくりしました。
千葉に住んでいますが、3月28日から放射線を計測しています。
28日は0.8マイクロシーベルトでだんだん下がり、今朝は0.48マイクロシーベルトでした。
ところがふと思い芝生の上は?ということで計測したら0.78マイクロシーベルト!
武田氏の言うように地表に近い子供は気お付けないとですね。
御花見真っ最中で、芝生で弁当食べている方々は知らないことも幸せなのでしょうか?
最近は危機的な情報を話しすると、嫌がられているように感じます。

知らないことで幸せと感じるか、知って乗り越えようとするのかは自由ですが、テレビ報道の洗脳の効果が浸透しているように感じています。

おそらく私も選んでこの状況にいると思うので、もがきながらも楽しんで向上できたらなって思います。

明るい未来を希望します!

体調に関して

体調に関して思う事があったので。

ゾッとする感じが身体を駆け抜けてゆく振動のようでしたら、恐らく地球(もしくは地下プレート)の自浄作用と連動して居るのだとおもいました。

信じたくなかったのですが、地下プレート付近での放射線物質の爆発ですっけ、それが使用されているのは事実っぽいな…と。

もしかしたら去年には既に日本以外の地下でも有ったのかもしれませんが、心臓や頭部、全身の振動などは封印解除や自浄作用が大きいと思うので、闇の攻撃と誤解されない方が良いと思います。そう感じればそこに隙をついて入って来て実際にそう成ってしまう可能性も0では有りません。嘘からでた誠のように。

身体の一部が締め付けられるような痛み?も同様だと思います。それ等が解けますように…と愛や感謝や謝罪?を告げて行けば増になってゆくと思います。ワタシ個人の体験で恐縮ですが。

しつれいします。

Re: 放射線量

かせいさん
芝生の上での計測ですが,できれば表面の土だけを集めて1時間くらい長い時間をかけて計測して見て下さい.びっくりする値がでると思いますよ.

Re: 放射線量

かせいさん

コメントありがとうございます。

> 今計測してびっくりしました。
> 千葉に住んでいますが、3月28日から放射線を計測しています。
> 28日は0.8マイクロシーベルトでだんだん下がり、今朝は0.48マイクロシーベルトでした。
> ところがふと思い芝生の上は?ということで計測したら0.78マイクロシーベルト!

放射性物質は地表に落ちていくから空気中を測っても正確なデータはでないのですね。
やはり水道水は安心できませんね。
最近、首都圏で鼻血が出る方多いとネット上に書かれています。気を付けた方がいいです。


BgNさん

確かガイガーカウンターを以前からお持ちでしたね。
地中は相当ひどいのですね。
副島氏が何故安全だと言い出したのが不思議でなりません。やはり原発推進派の手先でしょうか。

Re: 体調に関して

sachiさん

ありがとうございます。

人為的なもの、自然現象(これも地球の意思表示だと思います)がありますが、活動期に入っているのは間違いないようです。
太平洋プレートの周辺地域は世界中で地震が頻発するのではないでしょうか。

拡散

最近龍雲が頻発しておりますね
それとケムトレイルもかなり増えまくってますが…


闇もかなりの作戦を練ってますね、しかしかなり思うように行ってないが多いですが(笑)
兵糧攻め、疫病、天災、気象をあやつる…etc
残念ながら気象は龍蛇族に阻止されてる気がしますが

恐らく、今雨が降らないのは気象を操る事によっての弊害ですね
アラバスタになってしまう…


実のところ今後の闇の攻撃や地球の変動をどこまで見れるか楽しみです
直ぐに死んでは意味ないんで、時間稼ぎの為きちんと対策は取らせていただきますが(笑)


長文すみません

Re:系譜

calseedさん

ありがとうございます。

>もちろん、その前提で書いています。
>私がブログを始めたのは「肉体は借り物。死後の世界が存在す>る。」を検証するためですので。

送り手の思惑と受け手の印象で事物は如何様にもなります。
主体への一方的な拘りは全てを盲目にする不安を感じたのですが
calseedさんの言葉をあらためて聞いて安心しました。

Re: 拡散

Strokeさん

> 最近龍雲が頻発しておりますね

そのようですね。

> それとケムトレイルもかなり増えまくってますが…

福岡でも半端ではないくらい多いです。


> 闇もかなりの作戦を練ってますね、しかしかなり思うように行ってないが多いですが(笑)

ケムトレイルや放射能は龍蛇族が気象変動により和らげているのは間違いないでしょう。
ただし、地震だけはなかなか止められないので、事前に霊性の高い人に知らせているのでしょう。
それでも、抑えるのは難しいと感じています。

> アラバスタになってしまう…

これってワンピース?
クロコダイルですね。最近再読しました。


> 実のところ今後の闇の攻撃や地球の変動をどこまで見れるか楽しみです
> 直ぐに死んでは意味ないんで、時間稼ぎの為きちんと対策は取らせていただきますが(笑)

犠牲者は間違いなく出ます。
その大半は何も気づいていない人だと思います。
多くの方が気づくまで続くと思っています。

東海地震

今日昼前に発生した茨城南部の地震かなり揺れました(汗)
※当方茨城在住です。
ニニギさんが友人の友人まで公開している情報では、今日の地震は東海地震のトリガーだそうで発生から24時間くらいが要注意だそうです。
津波も東北地震並みかそれ以上を予測しています。
(最初の津波は小さいが一旦波が引いた後にくる第二、第三の大津波が要注意だそうです。沿岸部の方は要注意でとにかく逃げること。)
浜岡が心配です。

Re: 奇跡を起こせるかも!

tomopyさん

ありがとうございます。

Re: 東海地震

まめたろうさん

コメントありがとうございます。

>ニニギさんが友人の友人まで公開している情報では、今日の地震は東海地震のトリガーだそうで発生から24時間くらいが要注意だそうです。

私は別の情報から同じように危険だと思っています。

空の様子

いつもありがとうございます。
空の事がいろいろと話題になってますね。朝起きると必ず空を見るようになってしまいました。ケムトレイルが多いそうですが、福島から見える空は地震直後の1,2日を除きほとんど見ないように思います。月も色が変わっているようには見えません。もしかして大気のほうがおかしいのではないですか。空気が汚れていると夕日が赤く見えるように。
地震後半月くらいは結構曇りが多かった気がするのですが、全天曇っているのに東の一部だけ雲が切れ、波打ったような雲が出ているのを何度か見ました。電磁画家なにか照射した後かなどと妄想してしまいました。

所で先日20代の若い人に放射能から身を守るための玄米食など教えてあげたら、とても喜ばれました。元気がわいてきたと言ってました。福島の人はやはり葛藤がすごいと思います。生殺しのように感じてしまうかもしれませんものね。

いろいろと失礼しました。

Re: 空の様子

HSSさん

HSSからコメントがあると、元気で良かったなと安心します。だからと言って無理にしないでくだいね。

> 月も色が変わっているようには見えません。もしかして大気のほうがおかしいのではないですか。空気が汚れていると夕日が赤く見えるように。

私が想像するに、福島の空は守られてるはずです。
放射能を飛ばすため風を起こしているのではないかと。
今日いわきで突風があったそうですね。私はそうでないかとピンと来たのですが。どうでしょう。

> 所で先日20代の若い人に放射能から身を守るための玄米食など教えてあげたら、とても喜ばれました。元気がわいてきたと言ってました。福島の人はやはり葛藤がすごいと思います。生殺しのように感じてしまうかもしれませんものね。

政府が中途半端な対応だから被災者はたまらないと思います。
私は厳しいようですが、白黒つけるべきだと思っています。
東電の闇はとんでもなく深いようですから。

太陽でMクラスのフレアが有りましたし、黒点も増加し続けています、それに月も明日から満月に成ります。
恐れてはいけないことは分かっていますが、これだけ条件が揃っていると怖いです。

Re: タイトルなし

マインドさん

> 太陽でMクラスのフレアが有りましたし、黒点も増加し続けています、それに月も明日から満月に成ります。
> 恐れてはいけないことは分かっていますが、これだけ条件が揃っていると怖いです。

自然現象としては十分可能性がありますね。

人為的に大規模地震へのトリガーを引くにしても、このタイミングを狙うかも知れません。

ただし、私は明後日以降が危険と思っています。理由は明日の記事に書きます。(笑)

Re: 放射線量

大分県に住んでいます。

ガイガーカウンターで空気中の放射線量を測ってみたところ、1時間の累積放射線量が0.190μSvでした。
この値で年間累積放射線量を推計すると1.66mSvに。

九州でも結構高い値が出ています(><)

次は、家の近くの土の表面で測ってみます。

Re: Re: 放射線量

タスケさん

> ガイガーカウンターで空気中の放射線量を測ってみたところ、1時間の累積放射線量が0.190μSvでした。
> この値で年間累積放射線量を推計すると1.66mSvに。

持っているんですね。今度見せてください。(笑)

Re: Re: 放射線量

calseedさん

>持っているんですね。今度見せてください。(笑)

3月末に通販で注文し、最近届きました。
ちゃんと届くかドキドキでしたが。

今度、お会いするときに持って行きます^^

Re: Re: 放射線量

以下のサイトで福島からの風の予測を出しています.それによりますと,本日(17日)と明日は西日本もすっぽりと福島からの風で覆われてしまうようです.いつもは太平洋側に風が吹いているようですが.
http://www.dwd.de/wundk/spezial/Sonderbericht_loop.gif

Re: Re: Re: 放射線量

タスケさん

> 今度、お会いするときに持って行きます^^

ありがとうございます。

各種シュミレーションですが

放射性物質拡散シュミレーションが色々と公開されてますが、いずれもそうなんですが

例えば18日の朝7時に、どのような天候で、どのような気圧配置で、どのような海水温で、どのような地表温度で、どのような風が、福島第一原発の辺りを吹き抜けると予測してて、その時にそれぞれの核種が何ベクレル、どのくらいの高さに、どのようなしくみで浮かび上がってて、それが風に乗ったとしているのか

そういう情報がとても調べにくいです。

それが分からないと、その想定時刻になってどんな風だと気をつけなきゃいけないのか分からないです。
しかも、想定している放射性物質が、本当にその量、その場所にあるかどうかは、どうやって調べれば良いのかと悩んでいます。

なんのためのシュミレーションなのか、日本のも海外のも、どう受け止めて良いのやら、まいってます。

Re: Re: Re: 放射線量

BgNさん

ここ数日、各地で龍雲の目撃が私のところに届いていますが、これを懸念しているように思います。
今日の空も龍雲とはいかないまでも普通ではありませんでした。

昨日の栃木・茨城の地震。東海村の常陽が狙われたのかも知れません。
とにかく、日本の原発はすべて狙われていると言っても過言でないかもしれません。
恐ろしい時代になりましたね。

RE:各種シュミレーションですが

>りょうすけさん

正直、シミュレーションを見て、一喜一憂していて、本質的ではないと思いながらも過ごしています。

そして、今後、日本国民は放射能の汚染に対峙することは避けられない事態だということも、なんとなく感じております。

土壌汚染の度合いが今後重要と考えています。
今後、私は何かしろ土壌汚染の対策となる技術が色々でてくると思っています。
(日本人の底力をなんとなく信じているといったらいいのでしょうか。)

土壌への放射能対策を実施する前と後とで、その効果を確認できるようにガイガーカウンターを購入しました。

ということで、現状では、あくまで汚染がある可能性の目安としてシミュレーションを見るようにしています。
(九州に住んでいるから、そんなことを言えるのかも知れません。)

放射能対策

始めて書き込み致します。
管理人の土壌汚染の対策が出てくるであろう、とのコメントに対して、反応してしまいました。
土地の浄化について、大変効果のある微生物についてのブログがあります。
鹿児島の飯山一郎さんが既に始めていらっしゃいます。(もしかしたらご存知?)
http://grnba.com/iiyama/
これの4月11日をご覧下さい。
私も早速蓬で3kgつくりました。
これは土地改良ですが、人間が飲んでも大変良いです。
既に全国放射能が落ちているようですので、土地の浄化は欠かせなくなりそうです。
既に無農薬での農業をやっている方々は、数十年前から行っていますが、それが、放射能対策になるとは大変ありがたいと思います。
本文とは大いにそれたコメントとなりました。すみません。


Re: タスケさんへ

タスケさん
コメントどうもありがとうございます。

シュミレーションを元にした色々な話がネットにたくさん流れているのですが、僕個人としては、シュミレーションの概念を意識しないままの話が多いなぁと、実は思っていて、それを上のコメントのように表現してみました。

シュミレーションに関して、良い記事が少し前に出てました。

放射性物質はどのように拡散するのか――情報開示に消極的な気象庁
http://bit.ly/f3x3VQ

もちろん色々と心配事は尽きません。
しかし、放射能による汚染に対して、すでに様々な技術が存在しています。

ただし、法の壁があります。
以下の2つの法律が重要です。

土壌汚染対策法 http://bit.ly/dVbprD

(定義)
第二条  この法律において「特定有害物質」とは、鉛、砒素、トリクロロエチレンその他の物質(放射性物質を除く。)であって、それが土壌に含まれることに起因して人の健康に係る被害を生ずるおそれがあるものとして政令で定めるものをいう。

とあるので、放射性物質は有害物質から除されてます。
さらに、この法律

特定放射性廃棄物の最終処分に関する法律 http://bit.ly/fihups

法律なんでダラダラと難しく書いてますが、放射性廃棄物は、経産省や保安員や安全委員会などなど原発村の方々が、良いよと言わないと、本当は研究しても、実験しても、処理してもダメですよということなんです。

今回の震災以前にこの壁にぶつかっていたのですが、その時は本当に越えるのは難しいなと思いましたが、今回のことで、強引にでも前進しなくちゃと思ってます。

策はたくさんありますので、どんな火の粉を被ってでも、なんとかそれをやっていかなきゃと思ってます。

Re: 放射能対策

稲穂さん

ありがとうございます。

> 鹿児島の飯山一郎さんが既に始めていらっしゃいます。

存じてます。リンク済です。


>私も早速蓬で3kgつくりました。

素晴らしいですね。ヨモギが効果があるというのは別の方から聞いていました。


> 既に全国放射能が落ちているようですので、土地の浄化は欠かせなくなりそうです。

そうですね。今後も大量に降るでしょう。
ただし、根拠はありませんが、未来には克服しているのではないかと想像しています。
そうでないと文明終了でしょう。


> 既に無農薬での農業をやっている方々は、数十年前から行っていますが、それが、放射能対策になるとは大変ありがたいと思います。

これから先人の知恵が見直され、どんどん復活していくのかもしれませんね。
私も、つい最近、竹粉を使った土壌改良を始めました。少しずつですが土が変っていくのが分かります。
土いじりも楽しいですね。

それがあったか!

稲穂さんのコメントを読んで、なるほどその表現があったか!と、思いました。

放射能汚染の浄化と言うからダメなんですよね。
これからは、土壌改良の方法として放射性物質云々に触れないようにすれば、危機のあおりだとも、流言飛語だとも思われないで済むかもしれませんね。

なんか、すごい楽になりました。
ありがとうございます。

ただし、一つ気になっているのが「放射性同位元素等による放射線障害の防止に関する法律 http://bit.ly/8kUVL」で、もし農地がごっそり管理区域にされてしまったら、さて困ったとなってしまいますね。

こう言う法律も、どんどんこの際だから色んな人が理解して、こんな国に住んでいるんだということを理解して、行動できるようになれるんじゃないかと、夢想しています。

Re: それがあったか!

りょうすけさん

> こう言う法律も、どんどんこの際だから色んな人が理解して、こんな国に住んでいるんだということを理解して、行動できるようになれるんじゃないかと、夢想しています。

そうですね。重要だと思います。
今後、国の財政悪化から秘密裏に個人の保有する資産の没収が進められていると噂があります。
その際、住宅ローンの徳政令もあり、資産国有化となるのではと想像しています。
今後の成り行きを注視していきたいと思います。

そうですね

> 資産国有化

そうですね、想定してます。
その時に大切なのは、本当の意味での自立ができているかどうかかなと思います。
そっちは難しいですけど、僕はワンピースにそのヒントをたくさんもらってると思ってます。

そうそう、アラバスタの話が出てましたね。

カラカラのおじさんが言ってました。
「たった3年、たったこれだけのこと」

Re: そうですね

りょうすけさん

> そっちは難しいですけど、僕はワンピースにそのヒントをたくさんもらってると思ってます。

何という凄い漫画なのでしょうか。
私は驚いていますよ。未来を暗示していますね。本当に凄い。尾田さんには、うっすらと未来がは見えているのでしょう。

8年前に空島編をTVで見ていました。
そうでないと、りょうすけさんからワンピースにことを教えてもらったときにスルーしていたと思います。
これは天の伏線(尾田さんが得意ですね)だと思っています。
ありがとうございました。

> 「たった3年、たったこれだけのこと」

恐ろしすぎますね。
昨日も再読してました。

Re: タスケさんへ

りょうすけさん

濃い情報ありがとうございます^^
放射性物質拡散シュミレーションに関する記事。良記事ですね。

法律のページは、ざっと見てすぐ眠たくなってしまう感じでした^^;
まだまだ私の危機感が足りないからだと思いますが。


>今回の震災以前にこの壁にぶつかっていたのですが、その時は本当に越えるのは難しいなと思いましたが、今回のことで、強引にでも前進しなくちゃと思ってます。
>策はたくさんありますので、どんな火の粉を被ってでも、なんとかそれをやっていかなきゃと思ってます。

素晴らしいです^^
策は沢山あると聞いて少しほっとしました。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

calseed

Author:calseed
新しい時代へ向けて何をすべきか模索しつつ行動していきたい。


PING送信プラス by SEO対策