スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

油断大敵

(追記1、2あり)

********************
シードバンクへご賛同いただきありがとうございます。
すでに20名を超える方からご依頼があり、メール応対で大変な状況でした。(笑)
近いうち、2カ月以内にサイトを立ち上げようと思っています。
ありがたいことにシステム対応で協力していただける方も現れました。
将来的には他の同じような団体と提携して、将来の日本に役立てればと考えています。
それと会員になっていただく方には種の保存以外は費用はかからない仕組みにしますのでご安心ください。
********************



これまで私が予想していた状況とは違う形で大変動がスタートしてしまいましたが、これから来る未来は予想していた、いやそれ以上の厳しい状況になりそうです。

前回に4月14日が危険日と書きましたが、もしかしたらその前に何か起きるかも知れませんし、14日には何も起こらないかも知れません。

現在の日本の状況は、1週間前の恐怖の原発事故(?)連鎖が一旦落ち着き、復興へ向けて歩み出しました。
もちろん、私も早く復興してもらいたいと願っております。

しかし、このまま平穏に向かって国民に安心感が生まれてきたときが実は一番やばいと感じています。

「油断大敵」という言葉を頭の片隅に置いていてください。

闇の勢力や悪魔の想念も、膨大な意識に繋がっているはずです。いや膨大な意識の一部です。私はジキルとハイドだと思っています。個々人の意識にもジキルとハイドがあるように。

奴らは人々の悲しみ、苦しみを好み、喜んでいるようです。
人々が警戒しているときは事を起こしたとしても、その喜びは半減します。従ってそういう時は事を起こしにくはずです。

逆に人々が安心しきったとき、その時は奴らにとって絶好のチャンスです。従って常に気を引き締めている必要があります。

私が、これまでいただいてきた情報を整理して、これから先の予想を書いてみます。


********************

・国内では5月までに大きな出来事が起こる。可能性としては、東海地震か富士山噴火。これは人為的の可能性が高い。

・その結果、浜岡原発に危険が生じる可能がある。高速増殖炉もんじゅについても危険度は高い。

・夏頃には日本経済は完全に麻痺している可能性が高い。

・日本の次は騒乱が海外に移る。中東をめぐる紛争に、欧州・米国の間に中国・ロシアが入って来る。

・中国自体も内部分裂の動きが出てくる。それをそらすかのように米国債を売却し、夏から秋にかけて世界恐慌が発生。世界中が大混乱となる。

・年末の日本は戦後に近いような悲惨な状況に近づき、来年からはより深刻な食糧危機に突入する。

********************


気がめいる方もいらっしゃると思いますが、私は1年前からいつこの事態がいつ来るのか見極めてきました。
そして間違いなくやってきました。
これから大変な時代になりますが、前向きに考え、何かに取り組むしかないですね。

私だって年内までに失業する可能性が十分にあります。でもほとんどすべての方が早いか遅いかだけの違いです。
そのときが来たら、希望を持って次のステップに行けるよう準備しています。


[追記1] (4.3 12:40)

最近ご訪問された方のために、ご参考までに過去の関連記事を掲載しておきます。

<確率70%の未来>
   http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-123.html

<5回目の文明へ!>
   http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-124.html

<今後の情勢>
   http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-139.html

<人類の役割>
   http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-148.html

<近未来検証>
   http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-168.html



[追記2] (4.4 22:40)

J子さんより情報いただきました。
あくまで、一つの参考情報として載せます。

********************
今朝方、又 予知夢を見ました。
「あそこをやる前にちょっとここをやる」と。

それに先日寝込んだ後から、地震の揺れのような感じを1日に何回も受けるようになり、何だかだんだん強く感じてるので。
気のせいかもしれませんが・・・。
(この揺れ感覚はもしかして熊本もしくは九州のどこかでちょっと大きめの地震(災害)があるのかも?
新燃岳の時にも同じ現象がありましたので。今回はそれ以上の感覚です。)

声は「東京」と言ってたような気がするのですが
見た場所は千葉から東京方面へ斜め地域あたり。
********************


ちなみに私は週半ば東京出張です。



最後まで読んでいただきありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 知ってほしいこと。
ジャンル :

コメント

非公開コメント

使命と勇気ですね、calseedさん

選別の記事発信した時にもう更新はないと考えていました。しかしパワフルなあなたはガンガン情報流していますね!ありがとうございます。これからもネットが繋がる限り情報お願いします。耐える人生が始まりましたから・・・

No title

未来を良い方向へと変えていくための情報発信、いつもありがとうございます。

私たちも、闇の勢力や悪魔の想念も膨大な意識の一部、ということは、闇の勢力や悪魔の想念というものは、私たち一人一人の中にもしっかりとあるんですよね。

闇の勢力との戦いの戦場は実はそれぞれ自己の内側にあり、それぞれの自己の戦いがシンクロもしている。
シンクロしているということは、自分が一歩進むことで実は無数の歩数が進んでいる。逆もまた然り。

calseedさんの記事を読んで気が滅入ったら、その気持ちを優しく包んで、力強い未来に向かって気持ちを一歩進めることですね。未来は変わります。

今、世界中の人たちが日本に向けて愛を送ってくれているので日本は光に包まれています。
あとは当地にいる私たち次第・・・。

Re: シードバンクに協力したいです。

ニポさん

ご賛同いただきありがとうございます。
後ほど連絡します。

Re: 使命と勇気ですね、calseedさん

すうさん

ありがとうございます。
そうですね。私も更新止めようと思っていましたが、そうはさせない力が、何か動いているようです。結構複雑です。

Re: No title

tmz30rさん

ありがとうございます。

>自分が一歩進むことで実は無数の歩数が進んでいる。逆もまた然り。

そうですね。1億人を超える人々の力は大きいはずです。意識を少し変えるだけで十分だと思います。

付け加えるならば

以前から2011年は台風の当たり年、と指摘されていたと思います。水、火による祓いの次は風によって。
巨大台風連発で風水害、農作物被害甚大なんて事も食糧不足に拍車かける。今のうちに火災保険の見直しです。

太陽電磁波の強大化によって地下水脈が衝撃を受け、爆発現象も起こる。地球内部からの温暖化現象で山々の森林が一斉に枯れ始める、とか。人心乱れて地獄人種が顕在化する、一方で進化する人間も。

全て乗り越えて、幸せな未来を指向し続けたい。

不思議な夢

calceedさん


貴重な情報発信ありがとうございます。

捉え方は各々でしょうが、人間で例えると余命宣告を受けたような感覚と申し上げるべきでしょうか。


夜、就寝前に今回の記事を読んで眠りについたのですが、不思議な夢を見ました。

仙人様?お釈迦様?らしき人がまばゆく輝きながら「陰陽五行と宇宙の法則を知るべし。それがすべてをひもとく鍵である。常に光を求めゆき周囲と共に歩むべし。」とおっしゃってすーっと消えていかれました。今も頭を後ろに引っ張られるようなおかしな感覚でぼーっとしています。

ちなみにこんな夢みたのはまったく初めてです(汗)。

ただの夢で何の意味もないかもしれませんが、!…と思いましたので、報告させていただきました。

お役に立てるかどうかわかりませんが、あしからずご了承下さいませ。

No title

進化する人って、乾電池を買いあさっていた人達も入るのかな?
いや、ひっそり支援のエガちゃんだろう、きっと。

Re: 付け加えるならば

不可知さん

農作物は台風に弱いですからね。奴らは気象操作もお手のものですから気を付けなければなりません。


> 太陽電磁波の強大化によって地下水脈が衝撃を受け、爆発現象も起こる。

噴火とは別に爆発を起こす可能性があるのですか?

Re: 不思議な夢

ぷこつむりさん

私も昨夜珍しい夢を見ました。
空に神のような存在が現れ、私だけに姿を見せ、私が知人にそのことを教えようとすると雲に隠れていまいました。

何かのメッセージだったのかもしれません。その神の隣には菊の家紋のような形が浮かんでいました。

私は現実的な夢しか見ず、不思議な夢を見るのは稀です。

No title

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201104/article_2.html

ネット巡りをしていて↑を見つけました。
これで、3月14なのかしら。。

地下の水

原発地下には巨大な貯水槽が何者かにより建設されており、恐らく、人工衛星から電磁波?マイクロウェーブ?を照射すれば何らかの反応が起り、、、時限爆弾として機能するかも。
太陽エネルギーが地殻内の溜り水に作用して水素爆発を起こす?結果、地震・噴火誘発。

以上、トンデモ仮説・妄想でした。

No title

calseed さん、

シードバンク、順調に滑りだしたようで、よかったです。
これから、様々なアイデアが出てくるでしょうね。私もアイデアをまとめて、またお伝えします。

「油断大敵」、、、。要はすべては意識の進化のためにあるということで、今回の地震、原発問題も、人類がどのように意識を変化、前進させるかが問われていて、停滞させると再び・・・・ということでしょうか。
calseed さんの一連の記事も、いろいろな意味でこの意識をテーマにしているように思えてなりません。何かの力により、そうなるように導かれているというか。
驚異的なアクセス数の中で、記事のアップもプレッシャーがあるでしょうが、calseed さんにしかできないことで、この大いなる力に身を委ねて下さい。と、身勝手なお願いをして申し訳ないです。

話は変わって、植物というのは、ガイア、大地の意識を地表に伝える言葉のように思えます。植物と対話できれば、大地との対話ができるということで、意識の拡大のために取り組もうと思っています。

ちょっと気になったので

 1963年、ケネディ大統領暗殺、その16年後の1979年にスリーマイル島の事故、そしてまた16年後の1995年に阪神大震災、その16年後の今年に東日本大震災が発生しています。すべて繋がっているように感じましたので書き込みました。
 話は変わりますが、地理的に東北地方の方位は表鬼門になりますよね。その反対の裏鬼門は、南海トラフ?霧島連山の火山活動が以前から気になってしようがありません。

菊の家紋

そういえば、
まばゆい光の源は確か菊の家紋の形をしていて菊の家紋のような物体に吸い寄せられるように仙人様?神様?がすーっと消えて行かれたような気がします。

シンクロでしょうかね?

陰陽五行

ぷこつむりさんのコメントの中の「陰陽五行」という言葉
に反応してしまいました。
以前から五芒星に関連して陰陽五行(木、火、土、金、水)
と阪神大震災以降の大地震による二次被害とのリンク
が少し気になっていました。

阪神・淡路大震災 : 地震後の火災による大被害→「火」
新潟県中越沖地震 : 地震後の土砂災害による大被害→「土」
東日本大震災 : 地震後の津波、放射能 による大被害→「水」「金」
(ウランは金属の部類になるので「金」に対応としました)

まだ「木」が出てきていません。放射能による木枯れ
とも思いましたが、木→紙ということで、木→紙幣と
するならば、次の震災(二次被害)は、紙幣や国債が
無価値になる、貨幣経済の崩壊という形になるように
思います。

ちょっとこじつけっぽい連想かもしれませんが・・。

Re: No title

ののさん

コメントありがとうございます。
今回仕掛けているのは米国系ですからそれが大きな理由の一つでもあると思います。

それと東日本は米国、西日本は中国というように勝手に分割しているのかもしれません。

Re: No title

kamuiさん

> これから、様々なアイデアが出てくるでしょうね。私もアイデアをまとめて、またお伝えします。

いろいろ教えてください。全くの素人ですから。


> 「油断大敵」、、、。要はすべては意識の進化のためにあるということで、今回の地震、原発問題も、人類がどのように意識を変化、前進させるかが問われていて、停滞させると再び・・・・ということでしょうか。
> calseed さんの一連の記事も、いろいろな意味でこの意識をテーマにしているように思えてなりません。何かの力により、そうなるように導かれているというか。

そう思っていますが、これを前面に記事にすると多くの方が反発されると思いますので控えます。
人類のための地球でないということですよね。
導かれないとこんなブログにならないでしょうね。
でも、私は小さな頃から自然にそういう気持ちはありました。それが目覚めたかも知れません。


> 驚異的なアクセス数の中で、記事のアップもプレッシャーがあるでしょうが、calseed さんにしかできないことで、この大いなる力に身を委ねて下さい。と、身勝手なお願いをして申し訳ないです。

選別の記事までは気が張った状態で書いていましたが、今は成り行きに任せています。読む本も少なくなりまし
た。ところがアクセス数が急激に増えて来たので戸惑っています。


> 話は変わって、植物というのは、ガイア、大地の意識を地表に伝える言葉のように思えます。植物と対話できれば、大地との対話ができるということで、意識の拡大のために取り組もうと思っています。

対話できる人がいますが、羨ましいですよね。私も最近語りかけていますが、まだ分かりません。

シードバンク

シードバンク どんなことをするのか良く解っていませんが 何か一緒にやらせてください。お忙しいと思いますがご連絡お待ちしております。

No title

先ほどラジウム石拾いから戻ってきました。これから大変な事が起こる前にと、大急ぎで行ってまいりました。できるだけ多くの周りの人達を守りたいと思い大きなバケツ4つ分を運んできました(私には限界超えてました・・・)。富士山ライブカメラにUFOが映りこんでいたので(米軍の?)ビクビクしながら山梨へ向かいました。

No title

私もここ数日いくつかの印象的な夢を見ました。

ヒトツは2日前くらいで、とても元気で、普通のサイズよりも大きい(掌~顔くらい)種類の違うカエルが数匹、うちの庭(畑)から出てくるもので、緑の肌に赤目のが私に飛びかかってくる。そして私はソレをたのしんでいた。
カエルには復活を意味する一面もあるようで、とても良い意味合いの夢ではないか?と思っていました。

そして今日見た夢は、数年にかけて似たシチュエーションの夢を見ているものの続きだったようで、放置していた小動物がついに一匹死んでしまう、と言うものでした。
放置し続けてもずっと生きていたハムスターで、やっぱり今回も妊娠してたくましく繁殖していたのですが、別ケージに一匹だけ隔離されていた、ロボロフスキーハムスターがついに大口を開けて息絶えてしまっていた。

目覚めて、ロボロフスキーハムスターは地球だな、と思ったのですが、別の繁殖していたジャンガリアンも同じく星々に思えたので、カエルの夢と合わせてもまぁ、悪くないものではと。

数年前の話ですが、私は地球意識が人間を消滅させる事(させざるを得ない期限かもしれません)を決定したという情報を見ていたので(恐らく現在社会システムで行けば自然破壊がどうしようも無くなるから、目覚めなければどうしようもないね、という意味合いだとおもうのですが)それを最悪とした場合、まだ生存を赦されている今はそんな最悪から回避されたのではと。

>菊文
日ユ同祖に菊の紋がなかったですか?
聖書は改変されていると噂ですが、改変されてもなお核なるメッセージは残るように作られてるらしいので、石油ショックとかとも合わせて考えると面白い解釈が出来るのですが…。

長々と失礼しました。

金曜日から今日まで、頭痛に襲われていました。ネットを見ると特に傷みが増していました。何か攻撃にあっているのでしょうか?

Re: ちょっと気になったので

toshi久留米さん

ガイアの法則にも16周期がありましたから、何か関係があるかもしれません。
でも一番当たっているのは144年周期でしょう。
1867年は明治維新です。

72年周期もそうですね。
1939年は第二次世界大戦開戦。

Re: 菊の家紋

ぷこつむりさん

同じような内容です。
シンクロですね。

Re: 陰陽五行

夜刈さん

発想の豊かさに恐れ入りました。
私はこの手の想像力は乏しいのですね。
人の心理を読む想像力は逞しいのですが。

Re: シードバンク

篤さん

ありがとうございます。
連絡します。

Re: No title

ericaさん

> 先ほどラジウム石拾いから戻ってきました。これから大変な事が起こる前にと、大急ぎで行ってまいりました。できるだけ多くの周りの人達を守りたいと思い大きなバケツ4つ分を運んできました(私には限界超えてました・・・)。富士山ライブカメラにUFOが映りこんでいたので(米軍の?)ビクビクしながら山梨へ向かいました。

ラジウム石は富士山の近くにあるのですか?

Re: No title

sachiさん

> 数年前の話ですが、私は地球意識が人間を消滅させる事(させざるを得ない期限かもしれません)を決定したという情報を見ていたので(恐らく現在社会システムで行けば自然破壊がどうしようも無くなるから、目覚めなければどうしようもないね、という意味合いだとおもうのですが)それを最悪とした場合、まだ生存を赦されている今はそんな最悪から回避されたのではと。

これからだそうです。想像できないような苦難のようです。


> >菊文
> 日ユ同祖に菊の紋がなかったですか?

皇室16菊花紋はユダヤ(倭人と同根?)から来ています。皇室といっても534年以前を指すようです。

Re: タイトルなし

ハロさん

> 金曜日から今日まで、頭痛に襲われていました。ネットを見ると特に傷みが増していました。何か攻撃にあっているのでしょうか?

私は火曜日がそうでした。
良からぬ波動が飛ばされてきているかも知れませんね。
大震災前3日間ほどはネット接続がすぐに切れていました。
現在はそれほどでもありませんが。

不思議な夢のコメントして良かったですm(__)m

夜刈さん、

「陰陽五行=五芒星」そして残るは「木」=紙幣経済の崩壊。夜刈さんの鋭い感性には脱帽しました。わかりやすい解説ありがとうございましたm(__)m

あれから頭痛は少しずつ治まってきておりますが油断大敵ですね(汗)。


calceedさん、

日ユ同祖論の皇室16菊花紋、534年以前の…に反応してしまいました。私の妄想かもしれませんが今上天皇の病状、体調不良ももしかしたら闇の人為的行為ではないでしょうか?昭和天皇崩御の時も実は毒殺だったそうですから…何もないことを祈るばかりです。


話は変わりますが、福島原発の爆発の原因となる誤作動を人為的に起こし逃げたと噂される工作員2名が遺体で発見されたそうですね。ちなみにこの2人は3月11日に逃亡先のとある居酒屋さんで目撃されているそうです…。

No title

calseedさん

私が聞いたのは新潟と山梨です。私は山梨にいきました。効果が違うらしく、遺伝子に直接働きかけてくれる方が、根本的な解決になり、今の状況から体を守ってくれると思いましたので山梨へ行きました。新潟は癌になってしまってからとか、次の段階向けのような感じだと思います。癌細胞を壊す、体の痛みを取るとありましたので。確か、西日本にもあると説明されていました。現地で写メを撮ったら不思議な光が写りこみました。

知は力なり

記事の内容とは関係がないのですが、
最近出版されたベンジャミン・フルフォードさんの『勃発!第3次世界大戦 World War Ver.3.0』を買い求め、今日一日で読んでしまいました。引きそうになるタイトルですが、中身の濃いいい本でした。
統治者側からの上から目線での世界観が記されています。日本もいろいろとつらい目にあっていますが、他にも同情したくなる国家や王家(ハプスブルグ家、ロマノフ王朝、スカルノ...)の歴史が紹介されていました。現在、底辺にいる一般の国民にはどうする事もできない状況ですが、「知は力なり。」だと思われる方にはおすすめです。

Re: 不思議な夢のコメントして良かったですm(__)m

ぷこつむりさん

皇室に関してはノーコメントとしておきます。

> 話は変わりますが、福島原発の爆発の原因となる誤作動を人為的に起こし逃げたと噂される工作員2名が遺体で発見されたそうですね。ちなみにこの2人は3月11日に逃亡先のとある居酒屋さんで目撃されているそうです…。

例の2名ですか。
ならば口封じですよね。恐ろしいですね。
でも、日本ではこのようなことが普通に行われていると思います。
私の知人もかつてそのような目にあいましたからね。

Re: No title

ericaさん

ありがとうございます。

Re: 8日? かみんちゅさんブログ

シーナさん

ありがとうございます。
4月8日も気を付けた方がいいということですね。
いつどこで起きるか、起こされるかは誰も正確に予知できないので気を引き締めておくしかありませんね。

Re: No title

そらさん

ありがとうございます。
クリスタルチルドレンかも知れませんね。
最近多いようですから。別件でクローバーさんに聞いたことがありますが、全く心配いらないそうです。
ただ、話は聞いてあげた方がいいでしょうね。

無断転載

霊能ブログに気になるコメントがありましたので無断転載(防災関連は許可とか)します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[2011-04-04 00:01:36 | ◆独り言]
├移動: ↓
└記事:2011/04/03

実は仲間と一緒に地震予知の研究をしています。
今回、GPSデータでは地震の2日前から プレスリップという前兆現象が出ていたことが判明しました。
現在の法律では 東海地震しか予知してはいけないことになっており、折角の予兆もみすみす見逃されたようです。
塩井さんと云う方がHPで詳しくまとめて下さったのですが、HPが閲覧停止になってしまいました。
ミラーサイトです。
http://h-shioi.la.coocan.jp/GPS/GPS_BaselineFluctuation.htm
もし、発表されていれば 大惨事を 少しは防げたはずでした!
2日間もあったのです。何か準備ができたかもしれません。
残念でなりません。
実は同じように 今 房総半島沖で 異常が見られます。
チェーンメールになっても困りますが、どうぞ 千葉、神奈川にお住まいの方はしばらくは特に準備を怠りなく過ごして戴きたくコメントさせて戴きました。
http://sky.ap.teacup.com/c_hitorigoto/1445.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー転載終了

 房総沖で大地震が発生すると20m級津波を予想しているようです。
その時は東京都内でもビルの5階以上へ避難した方が良さそうです。

不思議な雲を見ました

先ほど窓から外を眺めていると、下にスーッと降りてくる不思議な雲があったので気になって見ていたのですが、
なんだか日本列島の形に似ているなと思い急いで撮りました。http://flic.kr/p/9vFmyH
その後雲は一旦大きくまとまった後、龍の頭のような形になりました。
4枚目は右向き、5枚目は左向きに見えました。5枚目はかなり迫力があったのですが、他の方はどのようにご覧になられるでしょうか。
以前雲の記事を読んでから関心を持って雲を見るようになっていたのですが、目の前で変化していく雲にびっくりしました。

Re: 無断転載

> 今回、GPSデータでは地震の2日前から プレスリップという前兆現象が出ていたことが判明しました。
> 現在の法律では 東海地震しか予知してはいけないことになっており、折角の予兆もみすみす見逃されたようです。

3月9日の宮城沖M7が怪しく。
そのプレススリップが11日の大地震につながったという説がもっと有力と考えています。


>  房総沖で大地震が発生すると20m級津波を予想しているようです。
> その時は東京都内でもビルの5階以上へ避難した方が良さそうです。

房総沖から東海地震が懸念されますね。

Re: 不思議な雲を見ました

akamokuさん

ありがとうございます。
その雲は日本列島に似ていますね。何かのメッセージかも知れませんね。

> 以前雲の記事を読んでから関心を持って雲を見るようになっていたのですが、目の前で変化していく雲にびっくりしました。

意識が雲と繋がっているはずです。
注視すると激しく動き出すでしょう。
不思議ですよね

No title

ドイツの放射能汚染シミュレーション
http://www.dwd.de/bvbw/generator/DWDWWW/Content/Oeffentlichkeit/KU/KUPK/Homepage/Aktuelles/Sonderbericht__Bild5,templateId=poster,property=poster.gif

該当地域の方は、自衛して下さい。

既出かもしれませんが、チェルノブイリ原発事故で放射能汚染に晒されたベラルーシで5年半医療活動を行った菅谷昭氏、現在、松本市長が定例記者会見で福島原発事故について14分くらいから述べられてます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13936110?via=thumb_watch

チェルノブイリ原子力発電所爆発事故によって自身も被曝、避難した悲しい過去の経験を持つ、ナターシャ・グジーさんのメッセージに耳を傾けて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=ry_WACFd8Ds&sns=em

こんにちわ

地震などは、いつ来るか分からないのですね。
予知すればするほどずらされるのでしょうか?

皇室の話題が出ましたね。
僕は皇室は大丈夫だと解釈しています。

Re: タイトルなし

なりさん

> 地震などは、いつ来るか分からないのですね。
> 予知すればするほどずらされるのでしょうか?

そういう気がしています。
ただ、国内のニュースなどをマスコミを情報源にしているのが大半の国民である以上、だんだん安心感が生まれています。
この流れは残念ながら変えることは無理だと思います。私は近いうちに大きいのが起きそうな感じがしています。

No title

calseed 様、ありがとうございます。
私、心配しすぎですね!
考え込んでしまいました。
子供と一緒に楽しんでみます。
いつもお手間取らせてしまって申し訳ないです。。

No title

こんばんわ
私も去年半ばに、見た夢があります
高い山にいたのですが、前方の山から業務用のエアコンみたいな四角い物体があらわれて、なにか灰のようなものをまいたんです
外の人はバタバタと倒れ、家の中まで入ってきて慌てて窓をしめて、テレビを付けたら、大きな目玉が写ってこちら側を見ているんです
奇妙で怖くて、ノートに書いてました
それから、雲も先日指をさして、思いが通じるのなら、姿を消してみてと念じましたら、塊が消えました
思いは通じる
でも、感謝の思いを込めてもこれからの状況はよくなってはいかないのでしょうか?

山火事

こんばんわ。

Calceedさん
そうですよね。
マスコミはひたすら安心させるための報道ですよね。残念です。

話は変わりますが、数日前より、京都で大規模な山火事が起きています。
あまり大々的に報道されてません。
人的被害は今のところありませんが、かなり森林が焼けてしまっているようですね。

何かの予行演習でしょうか?

夜間は消化活動出来ないため今夜も燃えつづけるようです。

落ち着いてきましたね、でも・・・

calseedさんこんばんは、 私自身先月の12日からまともに仕事していません! 来週4月11日から通常勤務に戻るとは言われましたが?自動車産業は大打撃です。もう大量生産大量消費はできないかもしれませんね。直感でわかるのですが・・・被災地にお金や物質をやったところで今までの生活は取り戻せないし外側から見ている私達も立場は同じです。。気づいてほしいです。みなさんに 危機はすぐそこまで来ているのですから J子さんもcalseedさんも やはり何かに引き寄せられていますよ

これは…

夜分に初めましてこんばんわ。
地震予知で有名なサイトで不吉なエントリが出ましたね。
東北震災以降、混乱を避けるため有料会員のみ文章が提示されていましたが、
今回は緊急で一般公開です。
そしてcalseedさんの予想と被りました。

私自身、深夜に相当気が重くなりここに来た次第です。
動揺してます…。

ゼオライト考 #2

更新有り難うございます。

シードバンク、是非参加させてください。

その後、ゼオライトについていろいろ調べましたが.....
土壌汚染や水のろ過には効果があるようですが、飲用となると眉唾みたいです。

以下に参考になりそうな3つのサイトを張っておきます。

追)こちらでゼオライト(サプリメント)を扱っている(医学的資料も出してる会社)-今出先なので会社名忘れました。
に、連絡してみましたら「飲んで放射能を除去できるなんて説明書にも宣伝文句にも使っていません。なぜなら、現段階で飲用する事で放射能を除去できると言う研究結果もなにもありません。我社の商品はデトックスには効果ありますが(笑)。我社の商品が全米では一番ゼオライト含有率が高いと思いますが.......ヨウ素のほうが有効ではないでしょうか?」との回答

http://blog.goo.ne.jp/nbjc/
ベラルーシに住んでおられる日本人のサイトです。
チェルノブイリのことに触れています。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258615057
YHOO知恵袋

http://minkara.carview.co.jp/userid/709167/blog/21956401/
今回の原発事故の際、不眠不休で状況をUPしてくれた山さん
(ゼオライト使ってみたようですが....)

日本で売ってる商品はものすごく高いです。
買う前に少し考えてみてください。

Re: No title

むらさきさん

コメントありがとうございます。

> でも、感謝の思いを込めてもこれからの状況はよくなってはいかないのでしょうか?

本当に地球に感謝するということはどういうことかと考えたとき、一般に皆さんが思っている感謝とは違うのではないかなと思っている次第です。

地球を元の姿に戻すまで続くと私は思っています。

Re: 山火事

なりさん

山火事のニュースは全く知りませんでした。
何かあるかもしれませんね。

Re: 落ち着いてきましたね、でも・・・

すうさん

> 私自身先月の12日からまともに仕事していません! 来週4月11日から通常勤務に戻るとは言われましたが?自動車産業は大打撃です。

そうですか。あまりにニュースにはなっていませんが、関東の製造拠点は大打撃のようですね。
これから雇用に関する問題が出てくるようです。大震災にかこつけた派遣切りなどは日常茶飯事になるでしょう。


>被災地にお金や物質をやったところで今までの生活は取り戻せないし外側から見ている私達も立場は同じです。。気づいてほしいです。

そのとおりですね。100億円寄付したところで意味をなしません。


>J子さんもcalseedさんも やはり何かに引き寄せられていますよ

間違いないでしょう。
11月頃から不思議な出会い、シンクロが続いています。
いろんな事も分かってきました。私は見えない意思に動かされていると思っています。
それに逆らわない生き方をしていきます。

Re: これは…

ぼのさん

はじめまして。
このサイトは有名なのですか。知りませんでした。
私のは予想というよりも、数名の方の霊的な情報、それと裏情報、木内さんのヴィジョン、歴史の謎、陰謀をベースに妄想しています。
地震だけではなく、これからいろんな事が起きると思います。乗り越えるしかありませんね。


Re: ゼオライト考 #2

くりこさん

> シードバンク、是非参加させてください。

ありがとうございます。米国でも広げてください。

経済の先行き不安が囁かれますが、日本は24時間働いて経済を伸ばしているだけの様に思えます。その為、夜も明るく星が見えにくい世の中になり、光害になっているのですよね。そこまでして日本が経済大国である必要があるのか疑問に思います。
世の中が便利過ぎて単身の人が増え、世の中が不便になると人は家族を増やして行くのではないでしょうか?

Re: タイトルなし

ハロさん

私は明治維新は、日本を今回つぶすために新たな陰謀がスタートしたタイミングだと思っています。
江戸時代は何故鎖国していたのか?
おそらく今の歴史とは全く異なる理由から鎖国していたのだと思います。

経済というお金の社会は数千年前にもあったようです。
それは一旦失敗したが、戦後、ロックフェやロスチャを中心に再び日本を巻き込んで経済発展させ、今また崩壊しようとしている。

その背後には日本人の血を絶やすという理由もあるようです。
核家族というのは日本の社会仕組み壊す画期的な戦略だったのでしょう。
いずれ全貌が分かるときが来ると思います。

ぼのさんへ

こんにちは、初めまして。
ぼのさんのコメントにある「緊急で一般公開された不吉なエントリ」とはcalseedさんのどの予想と被っているのでしょうか?
よろしければぜひ教えてください。
GW辺りには、こちらのブログも有名になり過ぎてアクセス困難になったり、心ない人たちに踏み荒らされたりしないかと、少なからず気掛かりです。
惨事や災害は、起きるならいっそのこと早く起きろとさえも思ってますが、知っとうや?はどうか大騒ぎになりませんように、と願ってます。

Re: ぼのさんへ

エリエリさん

こちらのサイトのようです。

http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-214.html

なんと私の東京出張と被っています。

うーん

ドイツ気象局の拡散シュミレーションでも7日は、ほぼ
全土の拡散になっています・・。
http://www.dwd.de/bvbw/generator/DWDWWW/Content/Oeffentlichkeit/KU/KUPK/Homepage/Aktuelles/Sonderbericht__Bild5,templateId=poster,property=poster.gif

Re: うーん

夜刈さん

風向きはそうかも知れませんが、現在はそれほど放射性物質は広範囲に放出されていないような気がしますが、いかがでしょう。水蒸気爆発などの発生がない限りは。
今後懸念されるのは炉心溶融とともに何らかの爆発が起きることだと私は感じていますが、甘いでしょうか?

どちらにしても、6月頃までに放射能拡散を何とかしないと日本は梅雨の時期にはいり、
全国的に大気中の物質が雨と一緒に地表におりてきますね。
大気中にどれほどの放射能が蓄積されているのでしょう?素人なので判る方教えて下さい。

8日

calseedさん

もし、ドイツ気象局のシュミレーションに近い風向きと
拡散としたら、8日が全国的に注意日になりそうです。
ウエザーニュースの予報では、8日は、全国的に前線が
通過して降雨のようです。

原発の爆発

アドレスを貼って下さり、ありがとうございました。
せっかく九州在住のところ、今週よりによって東京出張とは・・・。
不安にならないワケないですよね。
しかし、ブログの流れや導きからすると、偶然ではなく必然の何かがあるとゆうことなのでしょうか。それとも東京出張を取り止めるよう、前もって教えてくれているとゆうことなのでしょうか。
calseedさんは、この時代に使命を帯びて来た人達の1人だと思います。強力に守護されていると思います。

Re: 8日

夜刈さん

ある霊能者による8日地震説があります。
原発に何もなければいいのですが。

Re: 原発の爆発

エリエリさん

> せっかく九州在住のところ、今週よりによって東京出張とは・・・。
> 不安にならないワケないですよね。

そりゃ不安ですよ。知らない方が良かったと後悔しています。(苦)


> しかし、ブログの流れや導きからすると、偶然ではなく必然の何かがあるとゆうことなのでしょうか。それとも東京出張を取り止めるよう、前もって教えてくれているとゆうことなのでしょうか。

今回の出張は止めることができない会社の最重要案件です。そもそもこんな話社長にはできません。行かざるを得ません。
この時期に行くことになるとは、何かあると思っています。
事前に守護霊に確認してもらったところ「何か起きたとしても助かる。ただし、人助けをすること」という内容でした。
7日夜には帰ってきますが、どうなりますか。

No title

calseedさん、

小林さんのブログ記事、恐ろしい内容ですね。出張はくれぐれも気をつけて行って来て下さい。
しかし、本日から放射能は西日本にも拡がっています。兵庫県産の野菜がシンガポールの税関でストップされたらしいです。日本全国、何処にいても危険はあるということで、覚悟しておかないとだめですね。
結局、木内さんの言う「世界から相手にされない日本」が、どんどん現実化しているのでしょうね。木内さなの焼却炉が放射能除去に役立つといいのですが。

この状況の悪化する中、本日、去年採取したトウモロコシが無事発芽して、喜んでいます。トウモロコシの天敵、アライグマに食われないように今年も育てようと思います。こちらは獣との戦いです(笑)

No title

calseed 様
どうかご無事で
お祈りしています・・・。

http://www.hana300.com/sennin3.jpg
仙人草です。
花言葉「不変の愛」「安全」「無事」

Re: No title

kamuiさん

> 小林さんのブログ記事、恐ろしい内容ですね。出張はくれぐれも気をつけて行って来て下さい。

ありがとうございます。しかし、なんと恐ろしい世の中になったのでしょうか。


> 本日から放射能は西日本にも拡がっています。兵庫県産の野菜がシンガポールの税関でストップされたらしいです。日本全国、何処にいても危険はあるということで、覚悟しておかないとだめですね。

そうですね。闇もそのくらい分かっているはずなのですが。本当に地球を捨てる気なのでしょう。


> 木内さなの焼却炉が放射能除去に役立つといいのですが。

直接は関係ないような気がしますが。別の技術が出てくるはずです。

Re: No title

そらさん

ありがとうございます。
私はたぶん大丈夫です。

> 仙人草です。

美しい花ですね。初めて知りました。

calseedさん、皆さんはじめまして。
不躾ながらなにかヒント、閃きの取っ掛かりにならないかとおもい、ちょうど二年前に体験したことを記させて頂きます。
あ ごめんなさい。
兎に角 今出せ 岩れ 送ります。

姫路

こんばんわ

Calceedさん
東京出張、気をつけて下さい。
無事を祈っております。

京都の山火事は鎮火したようです。
しかし姫路でも山火事です。

姫路は、僕の住んでいるところから、さほど遠くない場所です。
すでに56ヘクタール森林が焼失。一時は地元中学校に迫る勢いだったようで。

近畿は、かなり空気が乾燥しているようです。

火の元に気をつけましょう。

陰謀論を知った時に

お疲れ様です。calseedさん・・・考えてみたら去年メキシコ湾で原油流出事故がありましたね、陰謀論を知るきっかけになる事件でした・・・BPやアメリカ政府の対応、利権、BP株の売却、そして情報の隠蔽など今回起こした福島原発事故と通じるものがあると思います。(地震なしでの考えです) 今現在はメキシコ湾はどうなっているのですかね?その他、各国で起こされた原油流出事故は?情報が少ないのと忘れられてきたかもしれません・・・・・ 陰謀論を知った時に正直、生きる事がくだらなく思えるようになりました・・・お金のために働く事は特にくだらなく思ってます!しかし人類すべてが支配層に管理されてますから仕方ない、了解してこの生を受けたと自分に言い聞かせています。 できればなんですが、calseedさんに本を出版してもいたい、!あなたの情報収集能力や冷静な分析能力なら夢でないと思います。 すいません、無理言って!それとこのブログのために神経擦り減らしているのでは?更新もコメント欄の返信も・・・玉蔵さん、およよさんなどコメント欄は閉鎖しています。それでも続ける事に意義があるのでは? 失礼しました

Re: タイトルなし

七八さん

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

Re: 姫路

なりさん

ありがとうございます。
姫路もですか。いろいろな事が起きますね。

Re: 陰謀論を知った時に

すうさん

ありがとうございます。

>陰謀論を知った時に正直、生きる事がくだらなく思えるようになりました・・・お金のために働く事は特にくだらなく思ってます!しかし人類すべてが支配層に管理されてますから仕方ない、了解してこの生を受けたと自分に言い聞かせています。

いま、そのくだらない社会の崩壊への扉が開いたと理解しています。これから起きていくことは避けて通れないと考えています。


>できればなんですが、calseedさんに本を出版してもいたい、

本を書くこと自体ははたいした話ではないと思っています。
ただ、この内容では出版できないでしょう。とくに歴史の真実は。それが可能になったときは考えるかも知れません。
また、まだブログに書いていないことも近いうちにだんだん分かるような気がしています。


>それとこのブログのために神経擦り減らしているのでは?更新もコメント欄の返信も・・・玉蔵さん、およよさんなどコメント欄は閉鎖しています。それでも続ける事に意義があるのでは?

これはブログを書き、荒らしコメントや心ないコメントをもらった人しか理解できない苦しみがあります。精神的に相当大変です。それでも随分慣れ、荒らしコメントは単に削除すればいいだけですが。
コメント欄なしだと単なる日記のようなものなので、私自身はブログをやる意味がないと考えています。
ネットは膨大な意識につながるツールだと考えています。

いつも参考にしてます

いつも 参考にさせてもらっています 一部の人間の エゴのために 何万人の人の 命が 奪われるのは 信じたくありませんが

でも 実際 そんな歴史は 繰り返されてきたのですよね

いきるのが アホらしくなるとゆうときも ありますが 逆に 今 生きてる時間 くいのないように せねば なりませんね

未来は変えられると信じて…

エネルギー問題と食糧問題

この問題を追及すると必ず消される、と昔消費者問題関係者がTVで語っていたのを思い出します。元福島県知事の体験談が例証になりますね。
支配から自由になるためにはエネルギーと食糧の自足体勢が必要なのでしょうけど。
 来年には人工衛星による太陽エネルギー送電システムが開始されそうですが、米国内ではグーグルも地上送電システム構築に参入しているようです。

 4月7日(木)夜に四谷で、4月23日(土)港区で木内さんの講演会があります。私はどちらにも参加できそうですが、スケジュールがきつくなるので行かないことにしました。

自然を愛でる

はじめまして。
つい最近、こちらのサイトを知り、伺わせていただいています。
読む内容に衝撃とやっぱり…という思いを抱き、子供の頃に胸の中にいっぱいつまっていた自然と親しむ気持ちが薄れつつあったことに罪悪感を感じました。
自然のひとつひとつには良くも悪くも意味があって、それに気付くかどうかが問題だと思っています。
震災から日が経つにつれて都心では普段の生活に戻りつつあり、便利さの復活で大切なことをまた失いかけていることが怖いです。
自分の周りから、やれることを始めたいと思います。
いろいろ気付かせていただいて、ありがとうございます。

別件ですが、昨日の昼間、急に「大阪があぶない」と性別不明の声?を聞きました。
仕事中で全く関わり合いのない土地なので不思議に思っています。
たまに予知夢をみたり、何かを感じて当たったりするので、本当にならないといいのですが…

不可知さん

独立性を求めるには、エネルギー・食料の時給自足が必要!同感です。
個人的に思うのですが、今あるエネルギー技術のプレゼンをTVメディア等を使い全国的に行い、メリット・デメリット・リスク等を明確にした上で国民投票で決め、東北等の町作りのビジョンを構想して欲しいですよね。
また、国の防衛策として、成功したエネルギー・食料の時給自足システムを無償で伝授すれば侵略も軽減できるのではと妄想します。
ただ、国が動くと軍事介入があるので民意でやりたいですよね。
TV局関係の方で、企画できないでしょうか?
地デジで集計しましょう。

Re: いつも参考にしてます

時の旅人さん

ありがとうございます。

> でも 実際 そんな歴史は 繰り返されてきたのですよね

そのようです。人類のエゴが問題のようです。

> いきるのが アホらしくなるとゆうときも ありますが 逆に 今 生きてる時間 くいのないように せねば なりませんね

そのように前向きに考えないとやってられないですからね。
何もせずに死にたくないですから。私もそう思っています。

Re: エネルギー問題と食糧問題

不可知さん

本日、都内にいます。
飛行機はガラガラ、空港も普段の半分くらい。地下鉄やオフィスは節電で暗い。2月に来たときとの様変わりに驚きました。


>  4月7日(木)夜に四谷で、4月23日(土)港区で木内さんの講演会があります。私はどちらにも参加できそうですが、スケジュールがきつくなるので行かないことにしました。

今日だったら参加していたのですが。木内さんが都内にいることには安心しました。7日は大丈夫かも知れません。

No title

私のまわりの現象、色々な角度や沢山の方達のお話から推測すると、7日8日あたりと来週にも起こるような気がします(関東甲信越プラス福島あたり)。あくまでも総合的に考えた私の勝手な推測です。火山も危険ですね。今日防塵マスクとゴーグルを多めに買っておきました。買えなくなってからでは遅いので・・・。たまたま仙台のショップでした。一応車で快適に生活できる準備もしておきました。先週下水?から腐敗臭がしました。井戸が枯れたとも聞きましたし、前兆とされる雲も見ました。他にも大地震の前兆はいたる所であります。耳圧今日は強いです。大きな地震がいつ起こってもおかしくないです。これから何が起ころうと冷静に行動したいと思います。そしてcalseedさんのブログと縁がある人達はある程度心などの準備ができていますから、いざとなったら周りの人達に心をくばれる事が他の人よりできるんじゃないかなと思います。貴重で大切な知恵をいただいているのを最大限に生かしたい、まわりの人達のために・・・。

Re: 自然を愛でる

CHIKAさん

ありがとうございます。

> 自然のひとつひとつには良くも悪くも意味があって、それに気付くかどうかが問題だと思っています。

みなさんそういうDNAは持っているはずなのですが、気づかないように教育されてきたのでしょう。


> 別件ですが、昨日の昼間、急に「大阪があぶない」と性別不明の声?を聞きました。
> 仕事中で全く関わり合いのない土地なので不思議に思っています。

今の日本でここは大丈夫というところは少ないでしょうね。
ただし、陰謀論的には東日本が危険です。米国の実質的な支配下にあるからです。西日本は欧州・中国系でしょうか。

私は可能性のある順番として、①東京周辺、②東海地区、③北陸ではないかと思っています。

関西は可能性は少ないと聞いています。

Re: No title

ericaさん

>今日防塵マスクとゴーグルを多めに買っておきました。買えなくなってからでは遅いので・・・。

凄い準備ですね。でも富士山噴火だったら必要になるのは間違いないです。

しかし、東京を歩きながら感じるのは、ここに、そんなこと考えている人って私以外いるのだろうかと思ってしまいます。みなさん危機感なさそうですからね。

今回は

私は10日に中野区へ23日に新宿区へ行く予定です。すれ違いですね。もし何かあれば次男の住むマンションに避難します、笑。
今週末雨が酷くなければ県境のパワースポット(ピラミッド型の山)へ行こうと思ってますが、どうなりますか。

国家的スケールの自給自足システムはかなり困難かも。エネルギー自足はできるとしたら、地域ごとに秘密裡に進む方が安全でしょう。火山噴火が大規模なら一挙に寒冷化して、、、。

コメント数が毎回100越え、半数はcalseedさんのレスという事も含めて凄いことです。

88

calseedさん、お久しぶりにコメントします。
とはいっても、4週間ぶりくらいでしょうか?なんだかこのひと月で沢山のことが起こっていて、「ご無沙汰してます」のようなご挨拶になってしまいたした。

ところで、今日は一日、少し憂鬱な感覚の日でした。
つい先ほど、お店から帰宅したのですが、不思議な数字があらわれましたのでご報告しておこうかと思いました。

スクーターに乗って帰宅なのですが、その間に停車している車のナンバーから、何故か「8」の数字しか見えないんです。目が悪いので基本的にぼやけているんですが・・・「88」だけが数回見えて、「あれ?変なの?どうして8しか見えないんだろう?」って思っていたんです。それで、一度だけ信号待ちで止まった際に、一台の車が前に停車してて、「まさかこれも88だったらどうしよう・・・」と思い、ナンバープレートを確認。なんと「CU 8888」でした。

まじで「はっ」と声が出て、それから寒気がしました・・・。

帰宅して「数霊」の本(実はcalseedさんに触発されて、先日、日本から購入した本の中に数霊の本も含めました。役に立ちますね。この本)を調べたら、以下の通り・・・

88=富士・母体・御仏・論理・参拝・胎盤・綿密・必要・地軸・無限
88は無限へと続く崇高な数霊です。日本の霊峰、富士山とも関係があります。この数霊と出会ったときは、背筋を伸ばし、地球の軸を感じ、自分がよしと思ったものを論理的に語り、伝え、行動に起こしましょう。

でした。
富士山でしょうか・・・。

Re: 88

tokyoloverさん

ありがとうございます。
88は富士でしょうか?

本日、飛行機から富士山をずっと眺めていました。
噴火したら間違いなく首都圏は灰の雪が積もってしまうなと感じました。
美しい富士山が噴火しないよう祈るしかありません。

Re: 88

う~ん、「富士」ではなく、「無限」でしょうか・・・。
最後のには、「CU」が付いてきたので、英語で「SEE YOU!」、これは、
「また会いましょう」の意味も付随しているかもしれません。

それにしても、不可知さんのおっしゃるように、100コメント突破で、しかもcalseedさんも全てにお返事されていらっしゃる。

物凄い「パワー」を感じます。

No title

いま、地上波の【天使と悪魔】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%A8%E6%82%AA%E9%AD%94_%28%E6%98%A0%E7%94%BB%29
を見ているのですが、モチーフがモチーフですし、見ていたのですが、五行に関してコメントされていて「あとの1つは解らないが」と言うのがあり、ふと「そういえば知っとうやさんで話題に出ていたな」と思ったのでコメントしに来ました。

闇?の対立や何かには個人的に関心や敵対心などはないのですが、書き込みたくなったので。
失礼します。

Re: No title

sachiさん

> いま、地上波の【天使と悪魔】

以前、TVで見ました。陰謀を知ったばかりの頃で興味深く見た記憶があります。


> 闇?の対立や何かには個人的に関心や敵対心などはないのですが、書き込みたくなったので。

対立が問題ではなく、この後、地球をどうして行くかが重要なのでしょうね。
私は気づいた人は、少しずつでいいから役割を考え行動し、意識を進化させるべきだろうと考えています。
それによっていつかは明るい未来が見えてくるのだろうと。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

calseed

Author:calseed
新しい時代へ向けて何をすべきか模索しつつ行動していきたい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

PING送信プラス by SEO対策