スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫び

もう少しで21日も終わりです。
現在のところ、富士山噴火も大地震も起きておりません。起きなかった事は大変良かったことです。

しかし、私自身が前回記事にしたことで、結果的に不安を煽ることになりました。大変申し訳ありません。今後はこの手の情報は自重します。

私が受領した情報は、21日の日中に富士山が噴火する可能性が高いというものでした。これは陰謀ではなく自然現象ということでした。

噴火する最大の理由は地球の怒りなのですが、一方で火山灰が放射能を浄化する作用があり、地球の自浄作用という要因もあるということでした。

今後も噴火の可能性が十分ありますが、時期がはずれたら意味がありませんので、お詫び申し上げます。


ネット上の宏観情報を覗いてみますと、月が大接近したスーパームーン(18日-20日)の影響により地殻が大きなストレスを受けており、大地震の可能性を示唆しているものがあります。
当面は注意が必要だと思います。


また、原発事故による放射能漏れの情報をいただきました。
仙台市付近で救援活動を行っていた米軍ヘリから放射線が検出されたというニュースはすでに流れています。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110314-OYT1T00692.htm

さらには、福島沖に停泊していた米空母ロナルド・レーガンも被曝していたようです。
このことが、多くの外国人が国外退去する要因になったようです。
福島原発は危機的な状況は去ったようですが、付近の方はもうしばらくは外出を控え、水道水を飲まない方がいいかと思います。

ちなみに、福島原発の安全管理システムを設置したのはイスラエルの会社という記事があります。
http://satehate.exblog.jp/16081021/

今回の東京電力の対応のまずさを見るにつけ、確かに陰謀的なものも見え隠れします。

ともかく、原発問題はとりあえず収束してほしいものです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 知ってほしいこと。
ジャンル :

コメント

非公開コメント

無事でなにより

予言ははずれるためにある、とも云いますよね。
みんなの愛と感謝の祈りが未来を変えたと思えばいいじゃないですか。
予言が当たったほうがよい輩もいるのかなぁ。パニックになったらヤツらの思うツボ。
いつも知っとうやさんはくれぐれも自己判断でって云ってるんだから自立と自律の精神で行きましょうや、ね!?皆さん。
明るいほうへ明るいほうへ。

Re: 無事でなにより

北斗さん

心優しいコメントありがとうございます。

まだまだ、わかりませんからこれからは

こんばんは、calseedさん、私自身ずっと前から富士山大噴火の映像は見ています、北朝鮮がミサイル発射する時はずっと富士山に向かって祈ってました!雲に乗った巫女を見た時やはり神様はいるんだと悟りました!先ほど九州で地震がありました!まだまだ気持ちが緩んだ時に、大災害が来ます。木内氏が言うように元の安心した未来には戻れない、その事実にみなさんが対応しなければいけない時期にきているのではないでしょうか?と思うしだいです。まだまだこれから経済的に日本が追い詰められます!次くる時代に備えるのは、まずは日本人からです。失礼しました

結果オーライです

前回のエントリのコメントにも書きましたが、発信側も受信側も是非を含めて最後は自身の直感と意思に従うのみですよ。

calseedさんのエントリを読んで、不安に感じる人もいれば、ポジティブな念をより強くする人もいます。こういうことに全く興味ない人もいます。色んな念や波動、他の要素が絡み合った結果、今回は何事もなかったということでいいんではないでしょうか。

個人的には今回はフォッサマグナのオホーツクプレート側の不安定な状態に加えてスーパームーンの引力もあって危険な状態だったと思っています。だからこそ逃げずに、「ここにいるみんなで幸せに」「愛しい地球と太陽と月に感謝を」と強く念じました。calseedさんのブログも一役買いましたよ。

情報発信側は受信側よりも相当、直感と気力労力を使っていることと思います。ご自愛くださいね。

初めまして

多くの地震の予言なども皆が意識をすると、逆に時期が延期するといわれています。悪い予言の類はそうならないように人類に意識づけするために存在すると思います。
こういったものを当たる当たらないで判断する人達はなんと他人まかせな人達だと思います。
私は今後もcalseedさんがお聞きした警告的な情報を公開していただけることに期待した
いです。大変感謝してます。

No title

calseed様
自粛する必要はないと思います。
根拠のない噂話とは違うじゃないですか?
変化を周囲に伝えることは大事だと思います。
それを行動に移しているcalseed様は素晴らしいと思います。
私はここにくると安心します。
今回の地震でも、起きる前と後で我が家でも変化があったのに
地震が起きた数日後に気づいて、唖然としたくらいです。
calseed様が今回の地震は自然現象と仰っていましたが、私もそう考えています。
2ヶ月位前から我が家の排水の様子がおかしくて、洗濯機を脱水すると何故か台所の排水がボコボコと音を立てていました。
日に日に反応が大きくなっていて、ついに下水故障か・・・
と思っていましたが、地震後に何もなかったように解消されました。
2月なのにやたらと暖かくて雪が融けまくりでストーブ不要な時間が多かったし、雨なんか降るし雪は少なすぎるし、私の住んでるところではこんなのは異常です。通常なら寒すぎてウイルス大流行の時期です。
これで今回の地震が人工地震だったなら、毎日天気操作されてると思います。

長くなってすみません!


私もお詫びします

calseedさん、皆様。

私もお詫びいたします。
鼻息荒く、「緊急連絡」などと書き込んでしまいました。
この週末何事もなく、ホッとしました。
皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

今や時の人になったmixiのニニギさんのところで、セシウムに汚染された土壌をどうやったら回復できるか、前向きな意見が飛び交っています。
雑草やひまわりや麻など、植物のチカラを借りて・・・云々、とっても興味深いです。

イスラエル

そういえば広島平和祭典で昨年はイスラエルが出席していました。始めての出席らしいです。。。

No title

これまでの外れた予言の歴史を見れば、
どれだけ人類が滅亡のシナリオを乗り越えてきたのかが分かると思います
外れた予言の歴史は人間の美しさや可能性の証左ではないでしょうか

失ったものはあまりにも大きかったですが、今回の件によって
日本中・世界中で人に対して土地(地球)に対しての愛が増えました
それによりさらなる悲劇を一旦は退けたと考えられるのではないでしょうか

震災前にcalseedさんが話していた「日本が世界の雛形である」とうこと、
『「選別」を乗り越えていく』ということが
まさにこのような状態を表しているように感じました
私は東京に住んでいますが今自分ができることをやっていこうと思います
愛と、それを人に届ける現実的な力を持ちたい

Re: まだまだ、わかりません

コメントいただいた皆様へ

お気を使っていただき、ありがとうございます。
地震や噴火は地球の意識がなせるものなので、人類の意識に左右され発生が延びる可能性があるという主張には納得しています。

しかし、その対価として人類の地球に対する意識を変革する必要があると思います。そうでない限り、完全になくすことはできないと思っています。今のままだと近いうちに起きると思いますので、気をつける必要がありまう。

変化

変化は目に見える場所だけではないと思います。この3連休に何かあると感じた方が多数いらっしゃったと思います。結果、目に見える新たな異変は起こらなかった。
でも、20日の空は2月19日と同じような地震雲(龍雲)が発生してました。
場所は天橋立です。

Re: 日本人の能力っていつ芽生えるのかな

レミさん

ありがとうございます。
繋がっていますね。

Re: 変化

ハロさん

> でも、20日の空は2月19日と同じような地震雲(龍雲)が発生してました。
> 場所は天橋立です。

18日にも富士山周辺で昇龍のような雲が目撃されていますね。ちょっと心配です。
熊本で地震が起きると東日本で地震を誘発するようです。昨日夜ありました。
以下のサイトは参考になります。

http://9327.teacup.com/tokaiama/bbs

今日22日は祈りの日

コンスピラシー322 これが計画です。youtubeに載ってます。1年前の掲載。内容は?英語でよくわからないけど、ブッシュが何やら言っています。時間も3:22でタイトルが「day of death」
祈りの力はみんな集まればすごいもの。
関東と富士山、福島原発それと自分が住んでる地にも
「 ごめんなさい。ゆるしてください。愛しています。ありがとう。」
これが一番てっとりはやいかな。もちろん他のどんな祈り方でも。
震度6と富士山の打ち上げ花火と高波程度の津波くらいはやらせてあげましょうか。
さあ、みなさん 気合いいれて御祈りだあ。

祈り方のこつ

原発は昆布でぐるぐる巻きにして好き好き大好き~。
ホメオパシーの応用。
関東と富士山その近辺の海にはたまゆらさんが放射能をぱっくん。
きらきらのオーラで中和。
好き好き大好き~。
これで不安の気持ちが入らないから。
恋心は久々だわ。何かしながらできるからね。

先送り

こんにちわ。

結局、何事もなかったわけですが…。
先送り?

予測(予言?)の時間のズレは、
何者かにずらされたのでしょうか?
油断している時を狙うために?

Re: 先送り

なりさん

私は地震や噴火については陰謀論はとっていませんので、闇は関与していないと思います。影響を与えたのならば人類の想念の世界でしょう。

陰謀だ陰謀だと騒げば騒ぐほど闇の思う壺で、喜んでいるはずです。彼らの目的は殺戮ではなく支配ですから。

宏観情報や太陽風の状況は参考になりそうです。ここ2、3日は要注意だと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/satoyurayura/
http://swnews.jp/swnews_infl.html

まだ気を緩めるのは早いですよ

満月が過ぎたからと言って気を緩めるのはまだ早いです。
3.11の大震災の前駆地震が有ったのは3.05の新月から4日程経ってからの3.09。
今回のスーパームーンが3.20なので同じように考えると今月中はまだまだ危ないです。

占星術の星の動きを見てみると3.29辺りが一番危なそう。
少なくとも年内後半(11月頃)までは天変地異に限らず何かと困難な変化が起こりやすいと思います。

祈りは継続して習慣にしてしまう方が良いですね。
眠りに着く前、起きる前の朦朧とした状態での祈り、イメージングは非常に効果が有るので試してみてください。

闇ではない

calseedさん

こんにちわ。

闇の関与ではないのですね。
少し 気が楽になる感じがします。

しかし、闇は虎視眈々と何かを狙っていそうです。

Re: まだ気を緩めるのは早いですよ

まーさん

コメントありがとうございます。
ご指摘のとおりだと思います。

Re: 闇ではない

なりさん

> しかし、闇は虎視眈々と何かを狙っていそうです。

もちろんです。
機を常に伺っているはずです。支配のために。

No title

今日明日は千葉方面気をつけたほうが良さそうです。

気になります

今から16年前の1995年に阪神大震災が発生したのですが、それから3ヵ月後にオームサリン事件が発生しています。
私はこのことが非常に気になっています。地震の連動よりも事件の連動のほうが発生するのではないだろうか?そのことが気がかりでなりません。かなり引っかかっていますので書き込みしました。

No title

calseedさん、

>噴火する最大の理由は地球の怒りなのですが

警戒を促すことで、多くの人がガイアへの畏怖の念を持つ→ガイアの怒りが一時的に収まる、こういう流れだったかもしれませんね。
この流れを断ち、災害の恐れを克服するには、ガイア・自然に対する考え方を根本的に変えるしかないでしょうね。

自然保護、省エネ、自然に優しい、、、こういうのは、資本主義社会の中で自然破壊を前提にした上での言い分けでしかないのでしょう。

そう言う私も車を利用し、CO2を撒き散らしながら「自然を愛する」といった矛盾の中で生きています。
資本主義、エネルギー政策、すべて根本的に変わらなければ、ガイアの怒りは収まらず、大異変も避けられないということでしょうか。
暗澹たる想いですが、「世界が変われば」という他力本願ではなく、少しづつでも自分の中の何かを変えてゆきたいという想いです。

木枯れが気になります。これも地震と同じく、ガイアの強烈な警告でしょうね。

分水嶺

知とうやさんのblog は、この最大の国難時に一筋の光明になっています。
敢えて不安を煽ろうとする情報と、備えあれば憂い無しの思いから、
自らも苦しみながら、このblog を書き続けて下さっている事は十分に
伝わっております。
今、世の中は不安な情報で溢れています。
闇が深い程、一筋の光明は一段と輝きを増すのではないでしょうか?
不安の中から光を見つけられるか?乗り越えていけるか?
人として、根源的な力量を試されているように思えてなりません。
不安を越えて、一人一人が、どう生きるのか?を問われているのだと・・・

Re: No title

kamuiさん

> 警戒を促すことで、多くの人がガイアへの畏怖の念を持つ→ガイアの怒りが一時的に収まる、こういう流れだったかもしれませんね。
> この流れを断ち、災害の恐れを克服するには、ガイア・自然に対する考え方を根本的に変えるしかないでしょうね。

どうしようもない状況に陥ったら噴火すると思います。


> 自然保護、省エネ、自然に優しい、、、こういうのは、資本主義社会の中で自然破壊を前提にした上での言い分けでしかないのでしょう。

そのようです。決別する際は我々も痛みを伴いますが、文明崩壊よりは前向きだと思います。


> 木枯れが気になります。これも地震と同じく、ガイアの強烈な警告でしょうね。

たぶん光害だけでなく、いろいろな問題があるのでしょうね。
ケムトレイルも要因の一つかも。

Re: 分水嶺

ジヤンヌさん

ありがとうございます。
ただし、褒めすぎですよ。そんな大層な事はしていませんから。
不安になると、いろんな情報に頼りたくなります。私も同じです。
そんなとき頼りになるのは信念だけでしょうか。
揺れる心を平常心に戻す。なかなかできません。悩んでいます。それが人類かも。

Re: 必要なら再投稿します

森のクマさん

公開してもよろしいかと思います。

Re: はじめまして

らっかせいさん

コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

Re: 気になります

toshiさん

確かに大都市ではテロが起こされる可能性は私も否定できないと思います。
1ヵ月ほど前に4月に国内の大都市数カ所でテロの可能性という情報をもらっていたことを思い出しました。
そのときは、あり得ないと思って放置していました。
何も起きないことを願うばかりです。

No title

こちらに集う皆さんの危機感や様々な念を包括しているのですから
calseedさんがお詫びする必要は無いと思います。
流動的な未来の形を他者の代弁として記事にするのは
大変だとは思いますが、危機の存在を認知する事で
各々が考えさせられ現実を変える必要性を訴えられただけでも
大きな成果があったと思いますよ。

原発は相変わらず燻ってますね・・・
日本最大の闇だと思っていますので
事後処理がどうなって行くのか見ものですね。
それによって私は生き方を考えようと思っています。

これからも変わらず頑張ってください。

Re: No title

Toshiさん

ありがとうございます。
連休の間は、私の方が精神的にまいりそうでしたので、今後の拡散は止めておきます。
こちらの読者の方は自らの直感を働かせればキャッチできるでしょう。


> 原発は相変わらず燻ってますね・・・
> 日本最大の闇だと思っていますので
> 事後処理がどうなって行くのか見ものですね。

政府は一所懸命やってるのでしょうが、それを邪魔している者がいるのでしょう。
対応がすべて後手後手です。現場で作業している方が可哀そうです。
それにしても東電の社長は未だに会見をしません。あり得ないことです。
今回の水道水汚染問題はボディーブローのように響きそうな予感がします。

私は、半分は生き方を変える方向に向かい出しました。
Toshiさんは東京にいらっしゃるようですね。大変でしょうが頑張ってください。

Re: マグマ棺の夢

マグさん

コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

calseed

Author:calseed
新しい時代へ向けて何をすべきか模索しつつ行動していきたい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

PING送信プラス by SEO対策