スポンサーサイト


放射能除去に役立つ方法

(最後に追記1、2、3あり)

残念ながら危惧していた放射能漏れが起こりました。
皆さんが感謝の念を起こっていただき一旦改善したように見えましたが、放射線意識はかなり疲弊しているそうです。

ただし、被害を最小限に収める可能性はまだまだあると思いますので頑張りましょう。


みーこさんから『放射能除去に役立つ方法』をいただきました。

有益な情報だと思います。ご参照ください。みーこさんに感謝です。


~転載開始~

「放射能除去に役立つ方法」

長崎に原爆が落ちた時に被ばくしながら原爆症にならなかったお医者さんがいます。彼はマクロビオテックを実践していて極陰の原爆に対して極陽の食品をとればいいという陰陽の理論から患者、救援隊の人に自然塩(精製塩は食べ物でない)をまぶした玄米おむすびと、しおからいわかめ入りの味噌汁を提供したそうです。

玄米を黒くなるまで炒ってできる玄米コーヒーはさらに極陽になります。
また自然塩をさらさらになるまで炒るとこれもさらに極陽になります。玄米コーヒーを飲み、炒り自然塩をとれば、少ない量で皆と分けあえます。また携帯もできます。

http://otsukako.livedoor.biz/archives/30327358.html

これが私の祈り方です。

~転載終了~



[追記1] (3月16日15:30更新)

昨夜、ある方から情報いただきました。
霊界等の情報ではありません。
日本の影の実力者に近い方(誰かは教えてもらっていません)からの情報だそうです。

「今週末までは関東周辺で地震に気をつけた方がいい」

という内容です。
地震は人為的なものではなく自然現象だそうです。

これだけの情報源では不安を煽るようになるので私の心に留めておこうと思っていましたが、他の方が受けたメッセージも同様なものだったようです。

従いまして、関東周辺の方には留意していただければと思い追記します。
報道でも大きな余震が来る可能性を指摘しています。
何も起こらないことを願っておりますが、心の準備をしておくに越したことはありません。
みなさん気を引き締めて頑張りましょう。



[追記2] (3月18日11:00更新)

以下の武田邦彦氏のサイトは、福島原発事故を冷静に分析しており一見の価値があると思います。
ご参照ください。

http://takedanet.com/


[追記3] (3月18日22:45更新)

20日(日)か21日(月)に富士山噴火の可能性が高いとの情報をいただきました。火山性の地震かも知れません。富士山の動向要注視です。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

薬品としては

おひさしぶりです。
薬品としては内部被爆を避ける(晩発発癌)などを避けるためにはヨウ化カリウムの飲用です。ただ、昆布やわかめでもよう素が蓄積できればOKです。 通販で若干の余裕はまだありそうです。

さて、原発ですが、水素がでている時点でジルコニウムとの反応でジルコニウムの燃料被覆管ペレット(核燃料)の熱に耐えられなくて穴が開いている証拠なので、メルトダウンは規模の大小があろうとも起こっているのです。マスコミ特にTVではなんだかの原因で水素が溜まりといっておりますが、原因は内部から漏れていることがはっきりしています。震度7でも耐えられる構造なので、東電の発表も予想外の大きな力がかかって・・とは決して言っていませんね。メンテナンスを怠った人災です。このブログを読まれている方なら大方心配はしませんが、マスコミにごまかされないようにしましょう。

Re: 薬品としては

yoshihitoさん

おぉ!
大変お久しぶりですね。お元気でしたか。
yoshihitoさんが予知していたようにあれからいろいろな出会いがあり、私の人生は変わってしまいました。

コメントの内容は納得です。
今後ともよろしくお願いします。

No title

calseed さん、

何年か前に東芝がGEからウェスティングハウスを買収しましたが、本来ならば米国政府からストップがかかりそうなものが、すんなりと成立しました。不思議に思っていましたが、米国は原子力産業が斜陽になることを知っていたのかもしれません。

しかし、祈りの力を出すには、このような陰謀論的猜疑心や怒りの感情はマイナスになるのでしょうね。
イエスが奇跡を起こすときには、一切の疑いの念がないそうですが、信じきれれば、意識は無限の力を発揮できるのでしょうか。

自分の中の希望と、津波や原発の現場で奮闘している人達の希望の想いを信じたいと思います。

calseedさん

良い祈りを行なうには、知識と意識が必要だと感じさせられました。
陰陽、塩玄米、放射線への恐怖心が薄らぎます。これから 起こる事象にも負けずに頑張りましょう。
と書いてる最中に静岡地震です。

Re: No title

kamuiさん

> 何年か前に東芝がGEからウェスティングハウスを買収しましたが、本来ならば米国政府からストップがかかりそうなものが、すんなりと成立しました。不思議に思っていましたが、米国は原子力産業が斜陽になることを知っていたのかもしれません。

斜陽にするつもりだったのでしょう。
私は原発が攻撃される未来はなくなったと感じていましたが、大きな間違いでした。
より厳しい未来の到来です。気を引き締めます。


> しかし、祈りの力を出すには、このような陰謀論的猜疑心や怒りの感情はマイナスになるのでしょうね。
> イエスが奇跡を起こすときには、一切の疑いの念がないそうですが、信じきれれば、意識は無限の力を発揮できるのでしょうか。

そうかも知れません。
ただし、イエスも大きな権力には勝てませんでした。
感謝の念を送りつつも、重大事態に至ったら決断も必要かも知れません。

書いている途中に静岡で地震が起きました。
大きな被害がないことを願っています。

放射性元素

今、放射能の事が関心事ですね。福島では夕方から雨が降り始めました。原発から避難されている方がわが市にもいらっしゃって毛布が足りないということでもっていく準備をしました。名簿が公開されていて、小さな子どももいるのでおもちゃも届けることにしました。しかし、地震後初めての雨だし、と思いついあすに延期してしまいました。自分でも少し情けないと思ったのですが。毎日海藻いりみそ汁と五分づき米を食べさせてます。発芽玄米をミキサーにかけてそのまま飲み始めたのですが、効果はどうでしょうか。どなたか教えてください。玄米コーヒーと炒り塩も作っておこうと思います。ありがとうございます。
 ほかの元素と同じく放射性元素達とも仲良くなりたいと思ってしまいました。一二三神示にあるようにいしきがすすんだら、放射能など何ともない体になれるのでしょうか。それとも意識の力で無害化できるのでしょうか。
マシュー君のメッセージに本当はもっと大きな災害になるはずだったとあったのが気になっていたら、先ほどの震度6が静岡でドキッとしました。被害はここまでで収束してほしいです。

No title

福島の水道水は放射能汚染されていないのでしょうか?
心配になったもので詳しい方お願いします。

何が起きてもおかしくない

3月、6月、9月だそうです。
東京湾、そして紀伊半島沖の異常が次なる大地震となるか?
そして富士山も点火するか。
 こんな展開の予言書がありましたが、現実はまるで最悪のパラレルワールドに突入したかのようです。
沿岸部を突然襲う大津波はマクモニグルも指摘していました。四国・日本海側も10m~30mの可能性と。無防備な都市が多いですが、今回の津波被害が教訓になると信じたいです。敦賀湾沿いの原発銀座、とりわけ もんじゅの危険性が話題になっています。

 国内のフランス人、ドイツ人続々国外脱出開始。我が家では私だけがパスポート持ってないけど、日本列島と運命を共にするという選択もありですね。
買いだめは控えて下さいと云いたいところですが、今後の災害を考えると出来る時にしておいた方が良いのかも知れません。もっとも放射能汚染退避命令がでたら難民化です。やがて汚染水・汚染食物だらけに。

 最近、複数の霊能情報に嘘か妄想か、やがて宇宙人からの攻撃というのがありました。
世界に先駆けて日本はこれからもっと酷い状況になるかも知れないけれど、我々日本人が如何なる状況でも気高く生きられることを世界に示し続けましょう。(大正12年の関東大震災では、当地でも無実の第3国人を襲撃するという事態になりました。)

停電しても日常の業務は淡々とこなし、夜になったら静かに祈ります。

乱夢  鹿屋在住さんへ

御心配ありがとうございます。福島市周辺は水源が摺上川のダムに一本化されてます。昨日から雨、雪ですので当然汚染されたでしょう。でも仕方ありません。それで生活するしかないのですよ。空気に混じって飛んでくるわけですし。
自然界の生き物、植物はそれを何も言わず受け止めてくれてます。
今朝は家の周りの小鳥の声がとても生き生きして聞こえたのは気のせいでしょうか。
広島、長崎で放射能に対する恐怖心が人類に植え付けられたと思います。いまそれを克服したいと思ってます。原爆の後でも皆さんなんとか生き延びられたのです。
これ以上ひどくならないようにエネルギーを送ってください。現場で体を張っている方々に。

追伸

昨日、天皇陛下東京脱出?

Re: 追伸

> 昨日、天皇陛下東京脱出?

いろんな説がありますね。どれが正しいのでしょうか。

現皇室は欧米に見捨てられたという噂を聞きました。
転覆を狙っている国内勢力が関西にいるとも。
いずれにせよ日本国としては大きな山場にさしかかっているようです。

放射能対策

頂いて来た情報をもとにして、放射能対策を箇条書きにしてまとめてみました。
http://blog.goo.ne.jp/tera-3/e/9b7080c74c5b25e1256af6e175cd8492

皇室は動かれていないようです。
国民と共に節電をされるということで、(京都御所ではなく)皇居内の御所に移られたようです。

Re: 放射能対策

テラさん

ありがとうございます。
スペインからご心配でしょう。

> 皇室は動かれていないようです。
> 国民と共に節電をされるということで、(京都御所ではなく)皇居内の御所に移られたようです。

そのようですね。国民は勇気がでますね。
一方で謀反も起きたようです。許せません。

ビールにも放射線防護効果

はじめまして

ビールにも放射線防護効果があるようです。

平成17年8月11日
独立行政法人 放射線医学総合研究所

ビール成分に放射線防護効果を確認
放医研・東京理科大の研究チームがヒトの血液細胞とマウス実験で実証
放射線防護効果は最大34%にも

http://www.nirs.go.jp/news/press/2005/08_11.shtml

一年程前よりブログを拝見させて頂いておりました。
まさかこの様な世界になるとは‥

頑張りましょう!

福島原発のリアルタイム状況(7)

吉田繁治氏のメルマガ転載します。有益な情報が書かれています。

~転載開始~

■3.プルトニウムの毒性の、基本性格を知っておくために

以下は、明日への不安からくるパニックに陥らないため、毒性がも
っとも強いとされるプルトニウムについて調べたことを、敢えて書
きます。何が毒なのか?です。不安を煽(あお)るのではない。知
ることが、無用な不安も抑制すると考えるからです。

(注)使用済み燃料も、量は少ないとは言えプル・サーマルで再生
利用ができるくらいのプルトニウムを含みます。

プルトニウムには「化学毒性」と「放射毒性」があります。化学毒
性は、他の重金属並みで、強くはない。1gで、即刻の致死量にな
る青酸カリ(化学毒性が強い)とは、身体への影響具合が違います。
問題は、放射性の毒性です。

(当方が実験をし、臨床で確かめたわけではないので、全部「され
ています」と書くべきですが、文の調子のため、以上のような表現
法をとっています)

物質としては、「溶けやすい塩類にして飲み込んでも、胃腸の内容
物と固まりやすいので、器官系に吸収されることはほとんどない」
とされ(電力会社からの情報)、便として排出されます。

しかし、飲んでも大丈夫かと言えば、そうではない。
体内に留まる期間に、放射性の重障害を引き起こします。

【1.急性】
(1)食品等に付着した500ミリグラム(0.5グラム)を万一飲めば、
消化器系が「急性被曝」を起こし、数日から数週間後内に、生命が
危険になる。(注)ごく微量でも傷に付着すると排出されず、長期
間体内に留まります。
(2)100ミリグラム(0.1グラム)を、大気から吸うと肺浮腫を起こ
し、1日から10日のうちに危険になる。
(3)20ミリグラム(0.02グラム)を、微細粉末として大気から吸
うと繊維腫を起し、約1ヶ月以内に死亡する。肺には長く留まるた
めです。

【2.慢性】
上記より少ない場合は、「慢性がん腫」の影響があります。肺に付
着したものが、リンパ節と、肺から酸素を運ぶ血液を通じ、骨と肝
臓に沈着するためです。これが排出されにくく、体内での放射性の
半減期が長い。骨で20年、肝臓で50年とされます。

一般化すれば、
・1マイクログラム(100万分1グラム)の沈着で、がんになるリス
 クが1%増え(危険はほとんどない)、
・10マイクログラムで、20~30%のリスクが上昇し、
・100マイクログラム(1万分の1グラム:0.1ミリグラム)で、肺
 がんの発生率が大きく高まります。

毒性が強いと言われる理由は、臓器から排出されにくいという性質
からです。放射性の毒そのものは、他の核物質やラジウム等と同程
度とされます。それらの物質の、放射度のレベルが、シーベルトで
計られます。

累積で600ミリシーベルトの量を短時間で被曝すれば、造血作用が
低下し、身体を外敵から守る機能をもつ白血球が減って、白血病を
起こすことが多い。(注)前稿で、「白血球が増え」と書きました
が、誤りです。増えるのは白血病細胞(芽球または腫瘍細胞)で、
これが骨髄を圧迫し、骨髄部の血液造成機能を低下させる。

100ミリシーベルト/1時間の区域では、被曝の害はないとされます
が、当然、何度も被曝し200ミリ、300ミリと累積量が高まれば危険
になります。

【3.飛散の性質】
[飛散性]
プルトニウムの微細粉末は、鉛の約2倍の比重の、重金属です。

圧力容器の爆発か、核爆発でない限り、はるか遠く(100キロ圏)
には飛散しない。とても重い「杉花粉」をイメージしたらいいでし
ょう。

ただし飛散区域は、不規則で予測が難しい大気の流れと気流の強さ
によります。このため、一概には到達距離が言えない。

[放射性]
放射性物質が放つ放射線(=強い透過性のある電磁場や粒子線)そ
のものは、距離の2乗に反比例し指数関数で弱くなります。

【4.距離と放射能】
重大事故を起こした原発から10キロ圏が、強い100ミリシーベルト
/時とすれば、20キロ圏は1/4の25ミリ、30キロ圏は1/9の11ミリ
シーベルトに減ります。100キロ圏は1万分の1の、10マイクロ・
シーベルトです。この程度なら、全く問題にはならない。以上が放
射の性質です。

放射線を出す能力が放射能(=能力)です。日常語で「放射能が降
る」というのは、放射性をもつ物質が大気に乗って飛散する微粒子
になって、落ちてくることです。

[5.問題]
日本の春によく降る黄砂のように、微細な粉末になった核物質が風
に乗って、広く飛散すると、はるかに遠くても、広範な落下地域が
問題になります。

[6.経験例]
4号炉の圧力容器が爆発したチェルノブイリ(評価で危険度7と最
大)では、方向によっては100Km圏以上にも、微量ですが飛んでい
ます。(注)福島原発は、今はまだスリーマイル並みの5でしょう。

今までの経過を見れば、チェルノブイリ(1986年:ソ連での最大事
故)並みになる可能性も、ゼロとは否定できないと判断しています。

[7.放射性物質の量]
チェルノブイリでは、4号炉の圧力容器の爆発で、「ヒロシマ」の
400~500発分に相当する放射性物質(IAEA調べ)が、飛散したとさ
れています。

[8.原子炉]
原発では圧力容器内の核燃料が多いためです。このとき放射性物質
は、炉内の核燃料のうち10トンが粉末になって、広く飛散しました
(チェルノブイリ関係の情報はWIKI Pediaが出典)。

約100トン(福島3号機:推計)のMOX型核燃料を閉じ込め、制御し
てゆっくりと核分裂を起こさせ、水を高圧蒸気にしてタービンを回
し発電するのが原発です。

チェルノブイリの原因と展開は、詳細に書くスペースがありません。
知りたい方は、ウィキペディアを参照してください。

(注)ソ連での、ミスがミスを呼んだ事故対応に比較すれば、今回
の東電は、手段が限られた限界状況でよくやっています。ただし、
記者会見で混乱を見せる広報(危機管理またはその後の事故管理で
重要)は、褒められない。

【9.個人の対策】
汚染物物質の防止は、微細な埃を、防ぐ方法と同じです。政府が言
う汚染地域に近いところでは・・・

(1)肌を外気に触れない。部屋は締め切って、外気を入れない。
(2)石鹸で丁寧に全身を洗い、風呂ではなくシャワーで、ついて
いるかもしれない放射性物質を洗い流す。うがいをする。
(3)肺に入らないように、室内でも、インフルエンザ防止のよう
なマスクをする。多くの家庭にストックがあるでしょう。放射性物
質を、口や鼻から肺に入れないことが肝心です。

~転載終了~

Re: ビールにも放射線防護効果

道星さん

ありがとうございます。
長くご愛読いただき感謝しております。

No title

calseedさん、

吉田氏のメルマガ転載、ありがとうございます。

中性子が検出されたという報道がありました。再臨界の可能性もあるとのことです。
周辺地域の人、被災地で避難している人、救援活動をしている人、原発で決死の作業をしている人、心配です。

何とかならないものか。祈るしかないのでしょうか。

宇宙人からの攻撃

あまりにも非現実的な夢なので、人には話した事はないですが、夢見では2013年9月に奈良県をUFOが襲います。日本の味方となる宇宙人は3隻の葉巻型マザーシップを兵庫県に降ろし、大地を持ち上げて反撃をするという…、むちゃくちゃな夢です。

Re: No title

kamuiさん

> 中性子が検出されたという報道がありました。再臨界の可能性もあるとのことです。

海外であったらもっと迅速な対応ができたのではないでしょうか。やはりそれをさせない勢力が入り込んでいると思います。


> 周辺地域の人、被災地で避難している人、救援活動をしている人、原発で決死の作業をしている人、心配です。
> 何とかならないものか。祈るしかないのでしょうか。

なんとも言いようがございません。自分の無力さを痛感します。
今後、大きな展開が予想されますが、冷静に対処するしかないでしょう。

それにしても一瞬で物資が不足しました。恐ろしいですね。食糧と燃料の供給だけはなんとかしてほしいです。



東電が作業員の退避を決定して、総理が怒って退避を却下した時に、どうも違和感を覚えたのですが、勘違いでしょうか?理論的な事ではなく、ただ直感的に。

あと、一昨日、有り得ない電話番号(無茶苦茶な番号の並び)から留守電にメッセージが入っており、聞くと、聞いた事もない言語でメッセージが入っていました。とても地球の言語とも思えず…。混線の結果なのか、何か他次元からのメッセージだったのか…。あまりに気持ち悪くて留守電は消しました。このような現象は、他の方はありませんか?

No title

昨日はコメントへ返答いただき、ありがとうございました。
この1週間の地震のほとんどがオホーツクプレートの境界で発生しているので東京湾含め関東震源の地震の可能性はあり得ますね。
静岡の一昨日の震度6の地震以降、同じ箇所で震度1程度の地震が続いているので富士山への影響も気になるところです。
私は東京在住ですので、放射能・地震・噴火…生活への脅威はなんでもありです(苦笑)。

が、ここで不安に支配されるわけにはいきません。
誰が何を企んでいるのかと疑心暗鬼になるわけにもいきません。
日本人らしく毅然と現実を受け止めながら、冷静に策を練りながら、ポジティブな波動を持ち続けようと思います。(無感情というわけではありませんよ・笑)

話は変わって、今日は計画停電の夜でした。
街灯の消えた道を少し散歩したんですが半月をちょっと過ぎたくらいなのに月明かりの明るさに驚きました。
太陽、月、星の明かりに囲まれた素敵な星に住んでいるんだなと改めて思いました。
明日もまた節電がんばります。

Re: タイトルなし

なりさん

> 東電が作業員の退避を決定して、総理が怒って退避を却下した時に、どうも違和感を覚えたのですが、勘違いでしょうか?理論的な事ではなく、ただ直感的に。

すべて米●のコントロール下のようです。東電を操っている国内組織がありそうです。
次に大きな余震が起きた時に、何かを仕掛ける可能性があるとみています。何も生じないことを祈るばかりです。


> あと、一昨日、有り得ない電話番号(無茶苦茶な番号の並び)から留守電にメッセージが入っており、聞くと、聞いた事もない言語でメッセージが入っていました。とても地球の言語とも思えず…。混線の結果なのか、何か他次元からのメッセージだったのか…。あまりに気持ち悪くて留守電は消しました。このような現象は、他の方はありませんか?

何かを伝えたいのかもしれませんね。

Re: No title

tmz30rさん

大変な状況ですが、頑張って下さい。

私は、幾つかの情報をもらっていますが、それを記事にのせるかどうか困惑してます。
いくつか書いたのは皆さんに留意していただくためです。

問題なのは地震が起こることではありません。その後に何かを仕掛け、首都圏をパニックにすることです。
もしそうなった場合は、こちらの読者には冷静な行動をとってもらいたいと思っています。


>街灯の消えた道を少し散歩したんですが半月をちょっと過ぎたくらいなのに月明かりの明るさに驚きました。
>太陽、月、星の明かりに囲まれた素敵な星に住んでいるんだなと改めて思いました。

これが地球が望んでいることだと思います。自然災害もこれから起こる世界的な紛争も人類が巻いた種なのでしょう。

なりさん

わたしも10年前ぐらいに、携帯電話に着信があり、聞いた事のない言語が聞こえる現象がありました。暇があったので1時間位そのままにしていたのですが、ずっと喋っていました。不思議ですよね…

東京近辺の人は脱出して

今週かどうかはわからないけど、近いうちに東京は、やられるでしょう。東京に「日本テクノ株」という零細会社がありますが、この社長大政龍晋(また龍だあ)という方は、水からガスを作る技術を開発している。プルトニウムをつぶして新井信介さんの3月16日の記事参照石油も入らなくなった日本は新技術に向かう。でもここでこの技術をつぶしておかないと世界を牛耳ることはできない。連中は一気にやろうとしているように思います。6月より早くなるかも。他の内外の霊能力のある人たちも言っています。
東京近辺の人、脱出しましょう。
私は20年ほど前に関西に知り合いなど一人もいないのに東京から一人で越してきました。当時東京の派遣会社に登録してそこで何度か仕事をもらい、関西にきて同じ会社で登録してそのことで住まいを賃貸しました。そして会社を探しました。今なら介護職ならあります。知り合いがいなくてもできました。お金だって当時は数か月分の生活費しかなかったです。いのちと他の人間がいれば復興はできます。

介護をしている人へ

夫の身内で3人の程、介護が必要なものがいます。今は介護施設に入所していますが、国が破たんすれば戻されるかもしれません。大人用布おむつ、布尿とりパッド、布ライナー、洗剤を用意しました。布ナプキンも用意しました。今なら誰もまだ買占めに向かっていません。備蓄とはまだ誰も目を向けないときに用意するものです。

日本の味方

直接被害の無かった関東内陸の当地でも、ちょっとした物資不足とガソリン供給制限始まってます。私のクライアントの話や人々の噂を聞いていて気になるのは、人々の行動・反応が二極分化し始めたこと。
 
 被災地の人々は大変な状態なので同情し、ここら辺は少々のことは我慢できる・協力するという姿勢の人と、そんな同情も哀悼にも気がまわらず、自分の欲しい物がいつものように手に入らないといって不満をぶちまける人・自分の要求だけを示す人。後者には唖然とさせられますが、貧富は無関係のようです。

  精神的に劣化した人間が今後益々本性をむき出しにするような状況になるのかどうか。某都知事が天罰という言葉を使ったけれど、震災被害者に対する天罰ではなくて、これは日本人全体(の風潮)に対する天罰と捉えれば、絶好の反省機会であると云いたかったのでしょう。
 
あれこれさんの驚愕の夢見について:通常は友好的宇宙存在が地球防衛体制を敷いて地球は守られているはずですが、、、、。実現したら木内さんの話通りになってしまいます。私の聞いた話では、東京が攻撃されるとか。
 味方の宇宙巨大母船は、もし本当に出現するなら、プレアデス系・カシオペア系・白鳥座系等ヒューマノイドタイプ宇宙人の連合と思われます。

 中東で核戦争が起こるとヒューマノイドタイプ宇宙人ではお手上げで、巨人系宇宙人が干渉してくる可能性あり。3年前から私は彼らとのコンタクトを熱望しています。

浅川氏講演の中で、高音早口の電話がかかってくる女性の話ありました。

以上このような時節にもかかわらず、ほとんど与太話で申し訳ありません。
 

補足

霊能者から私が聞いた話では、東京が攻撃されるとか。

伊勢白山道ブログ、伊勢神宮外宮でのお告げを順次記事にするそうです。
お見逃し無く。

Re: 日本の味方

不可知さん

木内さんのヴィジョンが完全にスタートしましたね。
私は中東や中国からスタートだと思っていました。その結果として日本がまずしくなっていくと考えていましたが、甘かったです。大本をよく調べるべきでした。日本からスタートだったのです。木内さんの講演会でも原発には触れていました。今思えばヒントが隠されていました。

こういう事態になると選別という言葉は使いたくありませんが、人類全員にその機会はあると聞いています。
ということは、地震の被災地や原発事故で現在不安な地域だけでなく、これから他の地域でもいろんな災難が起こっていくことになります。

関西や九州は大丈夫かというとそうではなく、自然災害は起こらないと思いますが、都会で食べていけなくなった人々が田舎に押し寄せるという木内さんのヴィジョンが数週間以内に起きると思います。このスピードは恐ろしいですね。
そこで、すべての日本人が選別に直面することになるのでしょう。

しかし、地球にとってはこれは序章のようです。世界中でこれからテロや紛争が起きるでしょう。海外はもっと悲惨になるはずです。
日本は貧しくなって行くでしょうが、そんな日本を世界は相手にしないという、木内さんのムーの記事につながり新たな時代を作っていかなければならないのでしょう。


宇宙人(金星人)の襲来に関しては、私はまだ先の話だと感じています。2020年前後だと思います。

No title

calseed さん、 皆様

情報発信に感謝いたします。
情報の錯綜を危惧する呼びかけがありますが、今更そんなものに翻弄される人は少ないと思っています。あまりにも変なものは論外ですが、個人がそれぞれに判断をし、マスコミでは知り得ないことを知るのがネットの効用だと思います。私はそれなりに気付けて有り難いです。
被災された方に、お見舞いを申し上げるとともに、今の無事に感謝をし冷静に動きたいと思います。

Re: No title

あらさん

ありがとうございます。
そう思っていただければ私もほっとします。
情報が入れば入るほど辛い立場になっていきます。何も知らない方が気が楽かも知れません。
何も起こらないことを願っています。

カルマ

calseed さん、

宇宙に偶然は無く、すべてが法則に基づくとすれば、日本が何故、こうも原子力災難に会うのかを考えると、ムー時代のカルマということになるのでしょうか。
月による洪水の前に、相当社会も乱れ、その時に何か愚かな過ちを犯したのかと考えてしまいます。

福島は、今夜が山場でしょうか。それに合わせて大規模計画停電を行うかもしれません。

意味不明の円高は米国債暴落のサインかもしれませんね。

Re: カルマ

kamuiさん

ムー時代から日本は神国と崇められていたようです。
本当の歴史を隠された縄文時代、海外ではシュメール文明が発達していたようですが、日本は精神的にも実生活でもムーの精神を引き継いでいたのかも知れません。それが崩れ出したのが535年の出来事でしょう。
さらに決定的なのが明治維新。そして第二次世界大戦。欧米文化に染まって神聖な国をないがしろにしてしまった。そのカルマが今来たのかも知れません。


> 月による洪水の前に、相当社会も乱れ、その時に何か愚かな過ちを犯したのかと考えてしまいます。

犯したのでしょう。それは人類の遺伝子操作に関係あるのではないかと妄想しています。


> 福島は、今夜が山場でしょうか。それに合わせて大規模計画停電を行うかもしれません。

私は週末に最大の山場があると思っています。次の地震との兼ね合いではないかと。
もしかしたら、富士山の噴火か、東海地震かも知れません。そのときは浜岡に注意が必要です。
とにかく、ほんの一握りの要人は東京を離れています。大きな理由は地震によるパニック再来のようです。サイキック情報でも富士山周辺が危ないようです。もし何か起きたら首都圏では大規模停電が起きパニックになるかもしれません。


> 意味不明の円高は米国債暴落のサインかもしれませんね。

6月までには間違いなく生じると思います。
でも、その前に日本経済は崩壊しますね。こんなに早いとは思ってもみませんでした。一週間前がウソのようです。みんなで力を合わせて頑張るしかありません。

天岩戸

日本創世神話になぞらえれば、阪神淡路大震災以降の現下の状況は「大祓」の前段の後半部分。
昨日ふと浮かんだ言葉がコレでした。
これまで様々犯した天つ罪国つ罪許々諾罪の贖罪を求められているような悪寒がします。
岩戸は閉まりつつ(閉まっています)?
と共に、今年は卯年。
「卯」の文字の由来は、堅固に閉ざされた扉(天の岩戸)を押し開き新しい世(ステージ、ステップ)へと力強く進む様。との由。
いわば、天の岩戸開きを為す年。いわゆるターニングポイントの踊場

天照大神の末裔(天穂日命・・・野見宿禰(土師氏の始祖)・・・菅原道真・・・)である管宰相殿下以下リーダー達の手腕により「天津祝詞の太祝詞事」(=事態収拾、善後策と新たな繁栄への道筋を構築が出来るか)が我等国民を含めて神々から試されているように感じます。

「天の数歌」や「ひふみ祓」は岩戸に隠れた天照大神を誘い出す際に唱えられたと言われる言葉。
単なる数字の羅列、意味不明な言葉ですが
空耳の古代ヘブライ語では意味を為す由
・・・如何にしてその麗く尊い御方を誘い出すべきか云々。


岩戸が開くと光輝く天晴れな新しい世に。
「天晴れ歌」(神言/ホツマツタエ)はその情景と神々の決意を表しています

噂ですが…

ガイガーカウンターのメーカーの社長が、社員とその家族に業務を停止し、西日本へ避難指示をだした。らしいです。
つまりそれが本当なら、報道より現場が語っているといったところかと…。

Re: 噂ですが…

SIJUさん

情報ありがとうございます。
真偽は分かりませんが、本当だったら深刻な事ですね。

放射能濃度が公表されていますが、これは当てにならないのでしょうか?
http://doko.in/micro/

No title

初めまして。
いきなりなのですが、ネットを見てたらびっくりすることがあって
2011年3月13日 15時14分ごろ 深さ40km
2011年3月14日 5時21分ごろ  深さ30km
2011年3月15日 1時36分ごろ  深さ30km
2011年3月15日 4時59分ごろ  深さ40km
2011年3月15日 9時51分ごろ  深さ30km

いずれも東京湾(北緯35.6度、東経139.9度)なんです。

それと、毎日夜同じ時間帯に地震が起きてるきがするんですけど、どう思われますか?

危ぶまれる南海トラフの異変

フィリピン海プレートとユーラシアプレートが衝突している領域(東海~紀伊半島沖)には、今回動いた東北沖~関東沖断層より遙かに巨大な断層があるとの由。これに異変が起これば地震&津波がどれほどの規模になるやら。沿岸部の住民は30m超の場所に避難した方が安全かも。
 
 

質問

みずほ銀行のシステム障害に意図的なものを感じます。

悪い噂もありますし、そろそろではないですか?

Re: No title

sakuraさん

ありがとうございます。

地震データはどこから入手しましたか?
気象庁の公表データでは東京湾で15日に2回あるだけです。
http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_singendo_index.html

すでに消されたとか?
それとこの緯度だと東京湾ではなく千葉の柏あたりになります。

人為的な可能性もあるかも知れません。
有力情報によれば気●兵器は小さな地震なら起こすことが可能なそうです。

Re: 危ぶまれる南海トラフの異変

不可知さん

これは気に留めていた方がいいと思います。
1854年には東海地震と南海地震が連続して起きています。いずれもM8.4。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E6%94%BF%E3%81%AE%E5%A4%A7%E5%9C%B0%E9%9C%87

今週末は警戒した方がいいです。これが起きると揺れと津波の被害は甚大ですし、日本経済はとどめをさされます。
浜岡原発も怖いですね。外国人が逃げているのは、これを心配している可能性もあります。
富士山噴火説もいやですね。
とにかく起きないことを祈っています。

Re: 質問

あれこれさん

> みずほ銀行のシステム障害に意図的なものを感じます。

私もそう思っています。


> 悪い噂もありますし、そろそろではないですか?

今回の大地震で一連の悪のシナリオがスタートしたと思っています。この大地震が起きることを待っていたのでしょう。私はまさか日本からスタートするとは思っていませんでした。

今日のG7により円高阻止の協調介入だってシナリオですよ。今後、円高に向かいます。
これから世界中でいろいろな事が起きると思いますが、世界恐慌は中国が仕掛けるでしょう。米国つぶしのために。日本経済が弱体した後、6月までは起きると思います。大変な時代に突入しました。

リビア空爆

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381959FE3EAE2E3808DE3EAE2E1E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2

早速来ました。
これが欧州-中東紛争の始まりでしょう。
ここから欧州経済が崩壊し、中国、ロシア参戦の流れが年内だと思います。

(参照:近未来検証)http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-168.html

No title

calseedさん、皆さんこんにちは。
緊急連絡です。

今日サイキックの友人に会い、確認しました。
関東地方、まもなく大地震来るそうです。
確実な情報として、彼女の元に昨日届いたそうです。
私も姉・弟が神奈川にいるので大至急移動するように伝えました。
そのうち逃げたくても逃げられなくなくなるようです。

冷静に、素早く行動してください。

スーパームーン

3月19日はスーパームーンといって月と地球の距離がこの18年で大接近するそうです。最も遠い距離にある時と比べて14%も大きく、30%も明るく見えるそうです。20日は満月。宇宙的にもかなりのエネルギーが降り注ぎそうです。

東京湾には海ホタルの辺りにボーリングをして爆弾を仕掛けて、東京湾の地盤を破壊しようとしているとの記事がベンジャミンフルフォードさんのブログにあります。津波を起こさせようとしているのでしょうか。

いくつかのサイトで2度の津波のビジョンを見た人がいると書かれています。

地震後の木内さん情報でも、すでにかなりの放射能が東北関東に広がってしまったと言っています。

Re: No title

いろはさん

ありがとうございます。
私も2名から聞いていますので間違いないと思っています。
皆様には冷静に事前に対処していただきたいです。
それとみずほ銀行の件は現金をおろせないようにするためです。
できるだけ手元に現金を残していた方がいいかもしれません。

Re: スーパームーン

AMARIAさん

ありがとうございます。
三連休が危険ですね。

> 東京湾には海ホタルの辺りにボーリングをして爆弾を仕掛けて、東京湾の地盤を破壊しようとしているとの記事がベンジャミンフルフォードさんのブログにあります。津波を起こさせようとしているのでしょうか。

これは違うと思いますが、自信はありません。


> 地震後の木内さん情報でも、すでにかなりの放射能が東北関東に広がってしまったと言っています。

これはどこかに情報出ていますか?

先月くらいに中東の混乱をきっかけに、
意外な国同士の戦争が起きて、長期化することで石油が枯渇する夢を見て、このblogにコメントさせてもらいました。
まさか、と思いましたが、空爆ですか…
EU内で足並みが揃っているとは言えないようですね。

その変な夢は映像と言うよりも、
波動のようなものが見え、図で説明してくれるような感じでしょうか。

原発も気になります。ヘリからの水は本当に成果があったのでしょうか?
原発3号機の電源が無事復旧する事を願います。

関東は明日、あさってが山では

こんにちは、私は津波と言うか大量の水が待ち構えている夢をはっきり見ました。今職場から23日まで自宅待機、それ以降もわからないと・・・自動車産業なんで覚悟しています。ビィジョンとしてはやはり何かの地図や図形を見ています、よくわかりませんが。これまでのあやまちを反省しこれから生があるなら地球のために尽くしたい。神奈川 すう

Re: 夢

なりさん

周到に計画してきたのでしょうね。
木内さんのヴィジョンは間違いないと思います。
ただ、日本の地震や原発のことを具体的に聞いていなかったので衝撃を受けています。


>ヘリからの水は本当に成果があったのでしょうか?

効果があったようには思えませんが、これが今の我が国の限界なのでしょうか。
東電が米国の協力を断ったと本日ニュースが流れていました。何か胡散臭さを感じていいます。

Re: 関東は明日、あさってが山では

すうさん

やはりそうですか。
すうさんは避難しますか?

避難しません。

三日前くらいに(気をつけなさい)と雑音とともに言われました。女性の声です。避難はしません、タイニック号の船長ではないけど、この地域に生まれた責任とかがあるからです。失礼します

楽観的な霊能情報です

例の霊能ブログは毎週末、東京危険と主張しています。そういう面もあるかも知れませんが。
 旧知の超能力者とたった今電話で話して教えて頂きました。以下要点、
 ・東北関東の地震は、余震がもう2ヶ月ほど続いて静かに収まる。
 ・放射能汚染は云われているほど遠方(80km以上)では酷くはな   い。
 ・次回、南半球が冬になると南半球で地震が起こる。
   北半球と南半球でシーソーのように繰り返す。
 ・まだユーラシアプレートまで決定的な影響は及んでいない。
 ・富士山はいつ噴火してもおかしくない。
 ・東海地震の次に関東地震の順番。季節は来年以降の冬季(10月~3   月頃)
 ・今年はもう大きな地震は来ない。
 ・宇宙人の来襲は感じない。
 ・敦賀原発の事故も当分は起こらない。
ということで、ご本人は冷静でした。

Re: 避難しません。

すうさん

ありがとうございます。
精神的に大変かと想像します。
何も起こらないことを祈っています。

日本の対応について

世界各国から日本政府の対応へ非難があがっています。ロシアは情報漏洩を恐れる日本政府が隠蔽をして付近住民の避難がおくれた。フランスはチェルノブイリを越える被害があることを発表、
イギリスは現状を隠さず情報開示を。
いつまでも冷静を装う日本政府に対して各国政府、各国報道陣は不信感が湧いています。
日本政府の返答『それでも日本人は落ち着いている。取り乱していない』
被災地は十分な情報を遮断していそうです。

大量放射能が漏れだす可能性があります。温度も上昇し悪化すれば、日本だけの問題ではありません。

情報の内側では

国内NHK東京の広報部のある職員は、

東京を離れる事を自身のブログで発表している。
職員が仕事を放棄して離れるというそのブログは、災害や放射能による判断か、ただの休暇によるものか理由は書いておらず。

ただ報道部ではない。広報部の一人が発信したのは国民へのメッセージと受けとる事が出来る。彼は広報部である。しかも東京。
少なくとも現地から離れているが情報を知る機関の人間だ。

報道規制、情報検閲の多いこのテレビ局だからこそ、情報を知る一個人としてこんな形でしか知らせる事が出来ない。このNHK職員というだけに、発信している内容は大変、意味深いと感じる。

Re: 楽観的な霊能情報です

楽観的と言っても相当のことが起きそうですね。
疲れる週末になりそうです。

Re: 情報の内側では

レミさん

ありがとうございます。
NHKや東電は社員が内部分裂していると噂があります。
NHK職員が個人的にブログに書いたということは、よっぽど原発事故が深刻ということですね。
最悪の原子炉爆発はなくなったと言われていますが、あの水素爆発や水蒸気の大量発生を見たら、それは怖いですね。
早く収まってほしいものです。

No title

黒澤明の「夢」という映画で6基の原子力発電所が爆発して富士山が噴火するというシーンがあり、YouTubeでMOUNT Fuji in Redというタイトルでその場面を見ることができます。6基の原子力発電所というところが、福島の第一原発と同じで、怖いですね。

がんばれ東北

 こんにちは、初めての投稿失礼します。私は久留米市在住の男性です。今日、背振山の頂上から東北方向に向かって「がんばれ東北、東北人よがんばれ」と強い気持ちで祈ってきました。日本地図を見たら被災地までの間に大きな壁が無かったので、波動が届くのではないかと思ったからです。子供じみた考えと言われるでしょうが、子供のような純粋な発想が重要だと思っています。
ただ、福岡市と博多湾の眺望の際、ここで10メートル以上の津波が発生すればどうなるだろうか?と考えてしまいました。202号線より北は危険区域であろう、中央区と南区が危ない、等など。
余計なお世話をすればきりがありませんが、備えは必要かと。

Re: がんばれ東北

toshiさん

コメントありがとうございます。
久留米ですか?近所ですね。
背振からなら東北へは届いているでしょう。
もう津波は起きてほしくないですね。

No title

3月1日から付けてきた耳鳴りメモから見て、今週末から連休明けに地震に注意したほうが良いと思い、車で寝ることにしました。水や着替え、軽く食料、その他もう戻れない事を考えて準備しました。最悪の場合にそなえて美容室も行きました。夕方、足立区から千葉方面へのびる複数の地震雲を見ました。昨日一昨日、夜中にカラスが騒いでいました。

Re: No title

ericaさん

大変な状況かと推察します。
頑張ってください。

宇宙ファミリーにお礼を

http://feeds.feedburner.com/moritagen

今回はこのように宇宙ファミリーの介入により、放射能を中和してくださってるとの記事を書かれています。このような奇跡を私は間違いないと信じております。

No title

原子炉の預言をアップしました。

http://ranmu2007tengatenmei.blog102.fc2.com/

放射線軽減努力

チェルノブイリ原発事故の時も、上空に宇宙船が大挙結集して汚染軽減に大活躍したそうです。当時はそのことを殆どの人が知らなかったと思いますが、私が所属していたUFO研究グループでは周知の事実でした。
 
 個別の名前は知りませんが、今回も活動されていることを信じて毎晩夜空に感謝送念してます。

No title

会津にいる姉は一時山形へ避難するといっていたのに義兄の親族のことでも気になるのか籠城しています。
もうこうなると、今生きてる人も逝った人も心が安らかであれと祈るだけです。
日本だけでなく世界中がそしてあらゆる次元から、宇宙からみんな心を一つにしています。
これは、善vs悪というより個々人の心の中の戦いになってますね。
私も心の中の不安と安らぎ(癒し)とが戦っています。こんなときラジオから流れてくる癒しの音楽はいいです。
それでも避難できる人は避難しながら祈ってほしいです。

本当は?

原発一基がメルト・ダウンすれば広島型原爆の400個ぐらいに相当とか

Re: 本当は?

会さん

コメントありがとうございます。

> 原発一基がメルト・ダウンすれば広島型原爆の400個ぐらいに相当とか

メルトダウンは炉心溶融ですから、すでに一部の炉はその状態だと思います。かなりの放射性物質が拡散しているはずです。

次の焦点は、メルトダウンによって原子炉自体が大爆発するかどうかでしょう。
チェルノブイリとは違うという方もいますが、意図的な力が作用しているとしたら可能性があります。そうなると東日本は完全に廃墟となります。

木内さんの最初の臨死体験にはそのヴィジョンがありました。2回目の臨死体験では、そのヴィジョンは実現しないと聞いていましたが、やはり未来は不確定のようです。
爆発しないことを祈りますが、現状を見ると楽観できないと思っています。

自然の力

「宇宙はひとつの楽器である」とゆう不思議な夢をみている方のブログに、放射能に汚染された土壌の浄化についての記事がありました。
原発事故の被害はあってはならなかった事ですが、植物や虫や菌類等、自然の存在の大切さを現代人が痛切に見直すきっかけになりそうです。
---------------------------------------
「放射性物質を体内に取り込んで吸収、蓄積する植物を
土壌汚染のある区域に植えるのです。
彼らの力を借りるといいと思います。
これから春になるので植物が育ちやすい環境に
なりますからね。」

「あ~、、知ってますよ、
あれですね、昔テレビでやっていた
チェルノブイリにヒマワリを植えて
放射能汚染のひどい土壌を浄化させるというやつですね。
ヒマワリは放射能に強いからいいんだとか?」
と私。

「ヒマワリは夏しか生育しないので
本当はそれだけでは事足りないと思いますが
やらないよりはいいでしょう。
出来る事なら春、夏、秋
それぞれの季節に適した植物を植える事が好ましいです。
そして、、彼らが枯れてしまったら
根元から引き抜いて下さい。
決して熱消却しないように。
そして水脈に気をつけて穴を掘り、、、
いいですか?
ここからが大事なのですが、、、。
その植物を埋めて下さい。
埋め方としては
枯れた植物の上から土→堆肥→土、、と
土と堆肥を交互に入れて下さい。
もちろんミミズなどの協力者も沢山いるといいでしょう。
ポイントとしては
とても肥えた豊かな土に埋めるという事です。
普通の土、枯れた土ではダメだという事です。」

「はあ、、、
植物の件はなんとなく聞いていたから知っていますが
その、、、埋めるのはどうなんですか?
結局は土壌汚染になってる事には
変わりなくないですか?」

「土と協力者(ミミズなど)と菌の力を
あなどってはいけませんよ。
彼らはなんでも分解していきますからね。
そしてその物質も元々は土の中にあったもの。
土から生まれた存在は最後には土に帰っていくのです。」

「でもな~今汚染区域は
現在立ち入り禁止区域なんですよ。
そしてその外に住んでいるいる人達は
本当にそれどころではないんですよ。
植物を植えるなんてそんなゆうちょうな事を、、、。」

「出来る人が出来る範囲内でやればいい話です。
汚染地域の外側から、、、
外堀から埋めていくようにやればいいのです。
ヒマワリの種が入手しやすいのなら
そこからはじめればいいのです。
ただそういう放射性を吸収する植物は
他にもいろいろあるのです。
それを研究していくのが
あなた達の今後の課題です。
本当は早ければ早い程いいのですよ。」

「菌や植物やミミズに頼る、、
なんだかマンガの『もやしもん』や『ナウシカ』みたいですね。」

Re: 自然の力

エリエリさん

ありがとうございます。

> 原発事故の被害はあってはならなかった事ですが、植物や虫や菌類等、自然の存在の大切さを現代人が痛切に見直すきっかけになりそうです。

私もそう思います。
これを機に自然にやさしいエネルギー社会に移行してもらいたいものですね。

放射能に汚染された土壌の改良法

飯山一郎先生のサイトにどうすればよいかが具体的に書いてありますので、出来る人はやってみてはどうですか。

http://grnba.com/iiyama/

http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13069990

Re: 放射能に汚染された土壌の改良法

ななしさん

飯山さんのサイトは拝見しています。
参考になりますね。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

calseed

Author:calseed
新しい時代へ向けて何をすべきか模索しつつ行動していきたい。


PING送信プラス by SEO対策