スポンサーサイト


サイキック体験(完)

サイキック体験最終回です。

まず、紹介するのは念力技(サイコキネシス)です。

手を使わずにボルトとナットを閉めたり、開いたりりする技です。

ボルトとナットに細工が無いことを調べるために、観客に渡して調べさせます。
私も直に触れて調べました。
電池や超小型モーターが入っているような気配は全くありませんでした。

そのボルトを透明のケースに入れ、外から触れられないようにします。

次のyoutubu映像に、別の方の似たような念力技がありました。



これと同じような感じで、久村氏が念じるとかなり早い動きで、シュッシュとボルトが閉まっていきます。

観客からは驚嘆の声が出ます。

そして、今度はボルトを反対方向に回して、ボルトとナットをはずしました。

これを目の前30センチのところで見ると驚きで、頭が真っ白になってしまいます。
とにかく凄いです。

ネット上には、この技はボルトとナットに仕掛けがあるマジックと書いたサイトもあります。
直接ボルトに触り、間近で見ましたが、それはあり得ないと考えています。


次はなんと表現していいか分からない一万円札を使った不思議な技です。

久村氏が本物の一万円札を取り出します。

福沢諭吉の顔部分を次の画像のように縦に山折り、谷折りにすると、笑った福沢諭吉が誕生します。

warauyukichi.jpg

観客から笑い声が出ます。

問題はここからです。

久村氏が、折り曲げられた顔のしわ部分を手で伸ばし、元の一万円札に戻します。
すると、福沢諭吉の表情は、笑ったままで元の顔に戻りませんでした

観客は「エッーと」衝撃の声を出します。

「5分くらいすれば元に戻ります」と久村氏は言いました。

次元の操作としか思えません。


最後に今回、硬貨を使った驚愕の技を紹介します。

500円、10円、5円の硬貨を観客から2枚づつ出させます。

私も各1枚づつ出しました。

まず、千円札を水平に持ち、10円硬貨を縦にして真中付近を1000円札の右端にくっつけます

すると、10円硬貨が千円札の中に入っていきます。

千円札によって、10円硬貨を真っ二つに切るようなイメージで10円硬貨を千円札の中に動かして行きます。

10円硬貨は切れることなく、そのまま千円札の中に入っていきます。

これは一番の驚きだったように感じました。

文章で説明するのは分かりずらいと思いますが、野口英世の頭の部分に10円硬貨の上半分を持ってきて「帽子をかぶった野口英世」を言っていました。

もちろん、10円硬貨の下半分は千円札の反対側に出ています。

千円札と10円硬貨が完全にくっつくのです。
はずすと千円札も10円硬貨も元通りです。

私も触ってみました。
不思議です。


次に10円硬貨の周りを指で触れます。
すると10円硬貨が一回り大きくなります。

さらに触れると、10円硬貨が1.5倍くらいに大きくなり、厚さは半分くらいに薄くなります。

「今度は元にもどします。」と言って指で触れました。
2回触れたときに、元の大きさに戻りました。

もう1枚の10円硬貨と重ねたらピッタリ同じ大きさでした。

小さくもしていました。

ネット上では、観客が出した硬貨を偽物の硬貨とする変えているとか書かれていますが、あり得ません。
友人が出した「昭和52年」の10円硬貨でした。
大きくしても小さくしても「昭和52年」でした。

後でこの10円硬貨を確認しましたが、ぴったり元の大きさでした。
不思議です。


次に500円硬貨を持ち、ワインのビンを取り出しました。
ビンの口は、500円硬貨より小さく、中に入れる事は出来ません。

ところが、一瞬でビンの中に入れました。

ビンの底からも入れたり、出したりしました。

久村氏曰く、
「物質は分子レベルまで行くとスカスカです。500円硬貨をそのスカスカの状態のビンの分子より小さくすれば入れることができます。」と話していました。


500円硬貨を持ち、久村氏が歯でかみます。

すると500円硬貨は久村氏の歯型がついた状態で3分の1がかじり取られます。

手に持っている切り取られた残り3分の2の500円硬貨に、私は直接触れてみました。
ギザギザになっていました。

これには観客からは声も出ません。

次の瞬間、「くっつけます」と言って、久村氏は口の中からかじり取った3分の1を吐き出します。
すると、元の500円硬貨に戻ります。

最初はかじり取られた跡が残っていましたが、時間とともになくなり、完全に元通りになりました。

「元にもどさないと犯罪になりますからね。」と話していました。


最後に今回初めて見た技です。

500円硬貨(私が出したもの)とつまようじを取り出します。

つまようじで500円硬貨の真中を突き刺しました。
きれいに串刺しになります。


これで終わりません。

私の2つとなりの女性に500円硬貨とつまようじを持たせ「同じように突き刺してみなさい」と言いました。

女性が突き刺しますが、なかなかできません。

久村氏は、「500円硬貨が硬いと思わない事」と言って、紙を小さく切り500円硬貨に当て、
「紙なら柔らかいと思うでしょう」と言いいました。

「はい、突き刺して」との久村氏の言葉に後押しされ、女性が突き刺すと
小さな紙を通して500円硬貨につまようじが貫通しました。

その女性が一番驚いていました。


以上があんでるせんでのサイキック体験です。

見たことがない方は、私が書いた事を信じられないと思います。
そのくらい凄い技です。

世の中に超能力者と呼ばれる人が、数十人、数百人くらいいるかも知れません。
しかし、私は、久村氏は、彼が人間だとしたら、この手のサイキックは世界一の能力ではないかと思います。

超能力でないルービックキューブだって、あっさり世界記録を破ります。
とんでもない人です。

以前、久村氏を知る方からコメントをもらいました。

「宇宙人に間違いない」というコメントでした。

そのコメントを見たときには「さすがに宇宙人ではないだろう」と思っていたのですが、2度目を見た今では、「宇宙人でなければ、あのような技はできないのではないか」と思っています。

もし、久村氏のショーを見たことがある方は、ご意見いただければありがたいです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

コメント

非公開コメント

四元素マスター

宇宙人は時間のコントロールとテレポーテーションが可能ですから、この方は地球人と思います、、。

有名無名問わず、昔から高僧とか修行者にはアポーツや物質消滅が出来る人はいましたね。物質の根源、地水火風の四元素をマスターした覚者。(例えばダスカロスの過去生でのエピソード)

天狗憑きかどうかは別としても、人間の可能性について考えさられるルポでした。


Re: 四元素マスター

> 有名無名問わず、昔から高僧とか修行者にはアポーツや物質消滅が出来る人はいましたね。物質の根源、地水火風の四元素をマスターした覚者。(例えばダスカロスの過去生でのエピソード)

本当ですか?
現在では、そのような人物は聞いたことがありませんが、命を狙われるから隠れているのでしょうか。


> 天狗憑きかどうかは別としても、人間の可能性について考えさられるルポでした。

天狗と宇宙人の違いが分かりません。
浅川氏によると龍神と宇宙人は同じと言っていました。
天狗が仮に存在するとしたら、宇宙人より次元の低いパラレルワールドの存在と言うことなのでしょうかね。

calseed

DR.レオン

ブログの更新、いつも楽しみにしています。

一昨日、DR.レオンがテレビで時空マジックをしていました。

女優の菊川玲と女子アナと観客の目の前で、解いた靴ひもが、独りでにスルスルと結び直されたり、色がバラバラになったルービックキューブを一瞬で6面揃えたり、他にも超能力としか思えないマジックをしていました。

彼くらいの一流のマジシャンなら久村氏と同じことができると思います。

calseedさん、もう少し手品の知識を得る方がよいと存じます。

Re: DR.レオン

不思議大好きさん

コメントありがとうございます。

ただし、私は手品には関心がありません。
関心があるのはサイキックのみです。

calseed

催眠術そしてマジック

監視カメラを通じてマジックを見た事があります。観客の動きが皆一様で、普段騒がしい子供達も見入っているのが不思議でした。恍惚の表情、つまり催眠術にかかっているかのようでした。監視カメラのモニター映像ではトリックが丸見えなのに、それに気づかない観衆がそこにいました。催眠術によって見えなくなっていると考えるのが、妥当でしょう。

アンデルセン

いつも楽しみにしています

 私は3年前にアンデルセンに行きました  紹介してくれた人が
 話してくれたようにそれ以来私の人生観は変りました
 目にみえないけど偉大なこと
 パラダイムの変換が起きました
 大事な人たちも見て感じてほしいです
 有難うございました

Re: 催眠術そしてマジック

あれこれさん

催眠術ですか?
ただ、あんでるせんは違いますよ。
是非、あれこれさんには見ていただきたいですね。
どういう原理なのか、解明してほしいです。

calseed

Re: アンデルセン

keikoさん

コメントありがとうございます。

百聞は一見にしかずですよね。
これは見ないと分からない。
私は本気で宇宙人ではないかと思っています。

calseed

ホンモノです

13年前、妻が久村さんの超能力公開実験に参加しました。

久村氏が見せる5枚のトランプから妻が1枚を選んで、心に思い浮かべたところを、久村氏がポラロイドカメラで撮影しました。

出てきた写真には、妻の顔にかぶって、その思い浮かべたトランプが写っていました。

ここまでなら、トリックでもできそうですが・・・

さらに、妻の顔の斜め上に、妻の弟さんの子供の頃の顔写真も写っていて、それを見た久村氏は妻に「小学校時代のお友達か、弟さんかな」と言ったそうです。

久村氏には、妻がどこの誰だかも、どのような兄弟構成かも知らせてはいませんので、身内の昔の写真が写りこみ、それを言い当てたことは、トリックでは絶対にできないと思います。

Re: ホンモノです

みおさん

コメントありがとうございます。
これはショーを見た人しか分からないという結論に達しました。(笑)

私は本物かどうか議論より、彼が一体何者なのか?
さらには、どういった原理で次元操作しているのかに興味があります。

これを突き止めると、世の中が洗脳から目覚めるのでしょうね。

calseed

超能力

こんにちは
はじめまして。

毎日ブログの更新を楽しみに拝見させていただいております。
数あるブログのなかで、最も信頼しております。
お人柄を感じます。

アンデルセンは、ぜひ行きたいと思います。

ところで、今、TVを見ましたら、メンタリズム、DaiGoがでていました。マジックには見えないのですが、Calseedさんは、どう思われますか?

これからも応援しています。

どうぞよろしくお願いします。

Re: 超能力

juleさん

> 毎日ブログの更新を楽しみに拝見させていただいております。
> 数あるブログのなかで、最も信頼しております。

ありがとうございます。
ただ、過度の信頼は禁物ですよ。
私も間違っている可能性がありますから。

> アンデルセンは、ぜひ行きたいと思います。

これは是非行ってください。
人生の転機になります。
久村氏は彼が宇宙人でないとしたら、世界一の超能力者だと思います。
行った人は誰もが腰を抜かしています。

> ところで、今、TVを見ましたら、メンタリズム、DaiGoがでていました。マジックには見えないのですが、Calseedさんは、どう思われますか?

見ていないの分かりませんが、TVだといろいろな操作ができますからね。
私はマジックだと思います。

今後ともよろしくお願いします。

calseed
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

calseed

Author:calseed
新しい時代へ向けて何をすべきか模索しつつ行動していきたい。


PING送信プラス by SEO対策